暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】ナイナイ矢部浩之が「ゴチ」ピタリ賞 100万円獲得

1【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:52:30.54
https://www.sanspo.com/article/20220217-J2KVJ2KHUVD3BD3PHGGOALNRIY/

お笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之(50)が17日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(木曜後7・57)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります! 23」でピタリ賞100万円を獲得した。

ピタリ賞を獲得したことが分かった矢部は、両手を高くあげて喜びを表現した。「ゴチになります!」は出演者が値段が伏せられたメニューを参考にして料理を注文し、個人の合計金額が目標金額から最も離れていた者が全員の食事代を自腹で支払うというルールで行われる人気コーナー。この日の放送では、東京都千代田区ホテルメトロポリタンエドモントにある日本料理「平川」を舞台に目標金額2万5000円でゴチバトルが繰り広げられた。

6日に新型コロナウイルス感染が判明して欠席した千鳥のノブ(42)の代役として出演した、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(41)の最下位も同時に発表された。こたつに突っ伏して「俺はカメラ見ないから勝手に撮ってくれ」とふてくされる吉村に、矢部は「おい、本番中やぞ」とツッコんだ。吉村が飲食した金額は3万2500円だった。

「シーズン23」は、俳優、高杉真宙(25)と女優、池田エライザ(25)に、前シーズンから残留したお笑いコンビ・ナインティナインの矢部、岡村隆史(51)、アイドルグループ・NEWSの増田貴久(35)、お笑いコンビ・千鳥のノブ(42)を加えた6人で1年間争われる。この回はVIPチャレンジャーとして、タレント、ギャル曽根(36)と俳優、佐野勇斗(23)が参加した。
6【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:54:54.81
またクビになりそう
7【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:55:19.10
メニューも見せないヤラセ
8【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:56:29.53
やべっちには貴重な百万円
13【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:58:03.75
矢部は4月からテレビレギュラーはぐるナイの1本だけになるから貴重な100万だな
44【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:13:22.26
おもろないなあ
46【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:13:45.97
ヒルズ住まいには100万なんてはした金やし
48【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:13:57.04
まだこの番組続いてる方にびっくり
46【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:13:45.97
ヒルズ住まいには100万なんてはした金やし
50【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:14:18.09
>>46
ほんこれ
63【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:20:57.97
飽きて見なくなったのは確か岡村がクビから復帰した辺りだった
64【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:21:04.73
出川が出てた頃は見てたけどな
68【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:27:53.29
その100万で髪の毛増やせ
86【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:58:56.06
やべ!ひろゆき!サブサブ!
99【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:33:03.13
矢部っち ポーカーフェイス
100【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:35:31.42
つまんない男
101【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:40:48.39
もう新メンバー発表とクビのとこだけ見たら十分
103【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:59:25.42
食わず嫌いがきのこれなかったのはなんでなんだろな?
局の力の差か?
105【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:08:51.24
大杉漣さん、ピタリ賞連続して出した後に
やべっちお大事に
109【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:42:59.03
ヤラセやん
クソ番組
123【TOKUMEI】2022/02/18(金) 03:59:02.25
毎回ピタリが出ると予告でピタリのネタバレしてるけど何のメリットがあるの
81【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:45:14.43
矢部がレギュラー落ちしないように真剣にやるから
つまらんっていうノブの心境も理解できるだろw
124【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:08:51.18
>>81
4月から地上波これだけだしな
このギャラ全部ヒルズの家賃に消えるだろ
貯金あるだろうから生活は困らないだろうけど
130【TOKUMEI】2022/02/18(金) 04:44:04.50
まだこのオッサンが飯食ってるだけのクソ番組やってるのか
飯の値段当てるだけで大金とか上級すぎ芸能人様はw
141【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:29:51.29
ずいぶん長いこと見てないわ
何年も同じことして、飽きないのかな…
142【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:50:27.31
>>141
未だにジュースじゃんけんしてる大人いるだろ
149【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:24:27.19
まだこんなくだらない事テレビでやってんだ

そりゃチューナーレステレビが売れるわけだ
テレビ離れは止まりません
155【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:37:19.72
もうつまらんから打ち切ればいいのに
156【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:37:55.58
ホントこいつはお笑いに向かないよなあ
163【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:22:36.86
岡村はラジオで懐に入れずに番組で使えよと暗に言ってたな
169【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:48:31.57
>>163
まあ過去に岡村がピタリで当てた時の100万は番組の企画で即使われた(使わされた)からな
これなら矢部も番組で即使わすのが筋だわな
岡村だけってのはフェアじゃない
171【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:50:06.38
笑いを完全に忘れた男
176【TOKUMEI】2022/02/18(金) 16:29:59.51
宮迫さんもそうだったけど男前の芸人さんっておもんない言われがち
183【TOKUMEI】2022/02/19(土) 15:37:01.77
>>3
マジで笑点箱根駅伝くらいしかみるものがなくなってきた日テレ
箱根駅伝すら音はラジオ流すとかあるし
行列のできる法律相談所ってどの辺が行列ができてるんだろうな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645102350