暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

メンバー「卒業したら女優になります」←まともな女優しているのが川栄李奈大島優子松井玲奈島崎遥香秋元才加くらいしかいない件

1【TOKUMEI】2022/01/08(土) 08:43:12.53
あれだけ女優志望のメンバーいたのに他はどこいった?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
30【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:23:59.54
野呂が一番すごいよ
在籍時人気なんかまったくないし卒業後も全然だったのに
ここ何年かで一気に仕事増えたでしょ
太田プロにいることやどんな小さな仕事も頑張ってきたからだと思うが
でも女優仕事してるのか知らんから
川栄や大島がすごいでいいんじゃないか
41【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:38:41.88
またくだらんOG比較スレ立ててるのかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

バレーボーラー宮城県が早速来そうだw
66【TOKUMEI】2022/01/09(日) 08:45:12.15
そもそも本気で女優を目指したいのならおまいら吐き気を催すほど糞気持ち悪い年老いたバケモノ相手の媚売りキャバ嬢をやって遠回りすしてる暇なんてないでしょ。

どこかの俳優系の事務所や「まともな」劇団のオーディションを受けて演技の勉強をしながら映画やドラマのオーディションに参加してチャンスを掴む、のが正道じゃない?
67【TOKUMEI】2022/01/09(日) 09:06:52.68
元AKB女優のあるある
撮影後の打ち上げにAKBの歌を振り付きで歌わされる
ヘビロテ・恋チュン・フラゲ・会いたかったなど
70【TOKUMEI】2022/01/09(日) 14:15:32.94
昔は劇団の無名女優がNHK朝ドラヒロインに抜擢なんて話もあったが今は皆無 朝ドラも大河も事務所のパワーバランスで決まるのが現実
76【TOKUMEI】2022/01/09(日) 15:07:03.43
誰が云ってたかが重要だろw
95【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:59:38.71
野呂ちゃん
ナイトドクターだっけ
129【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:53:49.37
>>127
授業料と思えばいいのに
良い作品を見るのは大事
130【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:14:13.49
>>129
まあ確かにそうだな
自分が出てるわけでもない舞台や映画を
観に行ったことを報告するメンバー・OGは
本当に演技が好きなんだなってのが
よく伝わってくるわ
133【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:42:14.88
歌手になると言って卒業したのにシングル1枚さえ出さない初代総監督
141【TOKUMEI】2022/02/11(金) 08:16:17.62
指原とかイコラブとかのヲタがPだからYouTube見てくれてるがなかったら爆死してるだろ
151【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:29:53.54
宮澤佐江は頑張ってるゆ
177【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:01:17.14
ハシカンはアイドルグループ時代に48メンバーが選ぶ
AKBに正直いなくて良かった48以外のアイドル神7で1位だったな
194【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:05:52.33
人気女優の条件はCM
川栄と乃木坂の西野だけだよ成功者
199【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:05:12.87
川栄は普通に成功者
福岡放送でアナウンサーやってる小林が
日テレ系ドラマの宣伝でたびたびダンスをしていたが
あるドラマで出演者の川栄からVTRもらいましたと先輩アナウンサーに伝えたところ
あの川栄さんからとびっくりされていた
210【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:00:45.24
オタワ
214【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:11:17.17
基本ドラマって見ないタイプなんだけど(川栄が女優として大活躍なことは流石にしってる)
そういうドルヲタいる?
197【TOKUMEI】2022/02/20(日) 12:27:02.49
>>194
若月佑美
226【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:31:24.04
>>197
モー娘。とラジオやってるんだっけ
225【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:18:39.10
北原が中国映画に出てるらしい
228【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:02:37.52
>>225
中国での認知はあるのかな?
229【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:09:54.68
女優は誰でも成功できる道じゃないけど成功する確率もブレイクまではしなくても食える程度には活動できる可能性高いセカンドキャリアだから目指す人が多いのは普通
233【TOKUMEI】2022/02/21(月) 21:28:58.29
石井杏奈はいいね
241【TOKUMEI】2022/02/22(火) 23:15:44.28
大島優子松井玲奈秋元才加
よく泣いてた印象があるけどね
253【TOKUMEI】2022/02/23(水) 20:07:46.86
宮澤も仮病で事務所強行移籍とかしなければまた帝劇出られたかもなw
もうホリプロで腐って行くしか残ってない
255【TOKUMEI】2022/02/23(水) 20:57:12.45
>>253
仮病じゃないよ
芸能界引退してたのに実力あるから大手ホリプロからスカウトされただけ
268【TOKUMEI】2022/02/24(木) 02:25:46.97
こんなスレで生存アピールしないとならないヲタの皆様ご苦労さまです
274【TOKUMEI】2022/02/26(土) 15:32:59.53
川栄はバラエティ苦手なんだっけ? 
281【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:03:00.09
朝ドラwww
老人しか見てねーよ
284【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:09:47.68
16%では老人すら見てないかと
297【TOKUMEI】2022/02/27(日) 13:14:20.90
ジャニーズが現役でグループに所属したまま大河出たから毎年恒例のコンサートできないみたいなのあるけど
朝ドラもグループに所属したままガッツリメインで出ればそうなるの?
300【TOKUMEI】2022/02/27(日) 17:38:21.69
坂道はAKB以上にあり得ないから心配しなくていい
301【TOKUMEI】2022/02/27(日) 17:40:37.14
川栄レベルでヒロインになれるなら朝ドラもグループに所属したままメインで出られそう

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641598992