暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ167

1【TOKUMEI】2022/03/06(日) 06:20:09.59
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

無課金トレーナーさん専用スレです

次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は有志がスレ建て宣言した後に建てて下さい

ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
http://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured

新馬ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part96
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645522011/

ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart28
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645062055/

前スレ
iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ166
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646206696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2022/03/06(日) 10:42:02.00
10連外すとガチャに突っ込みたくなっちゃうんだよな
多分そういう狙いあるんだろうな…
我慢するのに時間掛かった
19【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:03:54.42
ようやくサポSSR来たと思ったらイクノ・・・
終わりだよもう
19【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:03:54.42
ようやくサポSSR来たと思ったらイクノ・・・
終わりだよもう
21【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:04:59.17
>>19
そいつ人権なんだよなぁ…
33【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:55:27.73
>>31
もしかしてキタサン信者の方かな?
もう時代遅れなんだよなあ
34【TOKUMEI】2022/03/06(日) 11:55:56.52
>>33
フク完凸おりゅ?
51【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:14:03.01
結局無料サポカガチャは外れたから今回も回すの見送りそう
4天分たまって虹結晶2個あるから
グループカードかマベサン、スイープはよ
57【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:26:32.42
キタサン天井したせいで2.5天しかない
次回はグループサポカだったらやばい
59【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:37:16.87
同じく無料ガチャで☆3もSSRもゼロ
SRアヤべさん出たのがせめてもの救い…
63【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:47:14.60
明日のガチャ更新情報はやっぱりライブで発表か
ガチャ更新前日にぱかライブや当日イベあると12時にツイッター発表されないのもにょる
61【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:40:01.87
誰か俺のアヤベさん完凸をレンタルして
今までの事は許してやるから

な?
716671878
64【TOKUMEI】2022/03/06(日) 12:55:15.48
>>61
登録したよ
65【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:01:07.70
流石にサトノダイヤモンド来るよな
まあヘイトガチャにキタサン天井させられたから引く石無いんだけども
75【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:38:41.81
俺もアヤベ1凸だが石使って回すほどじゃないよね・・・グループサポカ向けに今5万くらい
88【TOKUMEI】2022/03/06(日) 14:58:59.91
今回こそSSR2枚(トプロとスピニシノ)引けたけど
それ引けるまでの合計200連分はサポカSSR0枚だったから
片寄りがひどいガチャなんだなって思うことにした


…いい方に偏った覚えなんて全くないけどもな…
94【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:24:07.77
根性SSRサポカのイクノディクタス、バクシンオー、イベントユキノビジン
根性srサポカのタマモクロスシリウスシンボリ

それらは今なら新シナリオ環境を見据えてのガチャ提供だったと判る
srアドマイヤベガは新シナリオと同時だから運営の意図道理に堂々と現れた

もう半年後を見据えて、更なる新シナリオも開発してると思うし
次はどんな人権サポカ環境が訪れるのだろうね
99【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:28:24.21
神引きウェーイ!ウ、ウェーイ···
103【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:39:00.37
そろそろキタサンを迎えに行く頃合いだが
天井は嫌だなぁ…
115【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:44:51.70
チームランクA3の時は69万とか比較的ぽんぽん出てたのにSまで上げたら全勝しても最高で67.8万しか出なくなった
現時点で67.3万だし今週クラス5行きになりそうだな
117【TOKUMEI】2022/03/06(日) 16:56:22.71
いまさらだがトレーニングでランニングマシン使ってるところのニヤっとした感じのキャラの口の形気になる
合ってるキャラならいいが、ウチのエイシンフラッシュはあんな顔しない
133【TOKUMEI】2022/03/06(日) 17:52:03.91
女神像欲しかったんでキャラ20連回したら花嫁副会長がきた
あまり見たことないけど成長率はスピパワ根性なんで新シナリオ向けなのかな
141【TOKUMEI】2022/03/06(日) 18:28:41.24
デジたんより短距離が全く育たたない・・・・・
ご教授よろ
160【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:30:43.98
もう貯めるしかなくなった
何ならダイヤちゃんでブッパもありか
ヒント本もらったらチャンミ用作らんとあかんな
175【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:45:51.59
え、グループ配布なの?
ストーリー報酬でお試し的な感じのを配って性能良いやつがガチャに来るとかじゃなく?
94【TOKUMEI】2022/03/06(日) 15:24:07.77
根性SSRサポカのイクノディクタス、バクシンオー、イベントユキノビジン
根性srサポカのタマモクロスシリウスシンボリ

それらは今なら新シナリオ環境を見据えてのガチャ提供だったと判る
srアドマイヤベガは新シナリオと同時だから運営の意図道理に堂々と現れた

もう半年後を見据えて、更なる新シナリオも開発してると思うし
次はどんな人権サポカ環境が訪れるのだろうね
192【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:06:48.04
>>94
意味もなくパワーがガチャから出まくってるし、糞がいらねって割ってる奴をおりゅするための前提なんだと信じてる。
てか、今の環境下でパワースペちゃんとかパワーバクシンとか報酬やガチャで入れちゃってるしなあ、最後はいままで軽視されてたパワーおりゅ系の
バランスとかありえそうまである。まあ、半年か1年は後の話とは思うけど
203【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:19:25.30
結局トプロとマベサン持ってる奴が最強てこと?
208【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:28:15.93
カード種類が増えれば増えれるほど確率低くなるからねえ

とはいえ、PUでもないSRハートライアンを290連中9枚も引いたし

クソみたいに偏るな
210【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:30:09.46
ガチャでも来るはず、お知らせに「初めの」グループサポカは3月中旬にくるって書いてたし
213【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:32:00.27
>>210
だーかーらー

最初のグループサポカは7日でしょ。
アホなの?
214【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:33:13.46
>>213
同時に来るかどうかなら来ないだろうな、あと7日じゃないぞ
204【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:20:09.15
40202355
寝る前に一戦お願いします
ライス育成が終わったら他のキャラに行きたいけど中々上手くいかない
216【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:34:24.06
>>204
@3 残り5分です どなたか一戦お願いします
243【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:54:43.61
無課金は黙って人権復刻待つのが吉。Wピックアップでもないときに引くべきじゃない
269【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:19:46.02
ケンカするなよ。エイシンを愛でようぜ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646515209