暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

兵庫県高砂市スレ Part14

1【TOKUMEI】2020/09/10(木) 12:27:42.36
兵庫県高砂市のスレッドです。
!extend:checked:
:1000:512

高砂市役所 公式ページ
http://www.city.takasago.hyogo.jp/

高砂市観光協会 公式ホームページ
http://www.takasago-kanko.com/
高砂市観光交流ビューロー公式Webサイト
http://www.takasago-tavb.com/

高砂市(防災ネットたかさご)
http://bosai.net/takasago/
高砂市 Facebook
https://www.facebook.com/takasagocity/
高砂市フィルムコミッション
http://takasagofc.net/
兵庫県高砂市公式YouTube 「たかさご情報局 Tちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCDq9LOSC0WUuA3JjDBMUqHQ

高砂市 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%A0%82%E5%B8%82

(前スレ)
兵庫県高砂市スレ Part13
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1567814933/
11【TOKUMEI】2020/09/14(月) 16:02:02.34
他県から引っ越してきて住むと分かる
祭りが盛ん

他県の知人を祭りに招待
最高のお土産
30【TOKUMEI】2020/09/17(木) 03:32:43.59
いつ世話人?やなんやらに引っ張られるか分からんから、祭りがある地域には近づかんのが一番やな。
40【TOKUMEI】2020/09/17(木) 14:00:42.48
>>39
ほらね、お前も全て又聞きの伝聞
「私もこういう風に聞いた」じゃなくて物事の観方が同じだからバレバレ
現代の実情を知らない話テンコモリの妄想

何日も祭りでドンチャン騒ぎしてる家なんて聞いたこともないわw
あっても村中の数件くらいだろw
42【TOKUMEI】2020/09/17(木) 14:11:10.33
>>40
数件はあるんやねw
60【TOKUMEI】2020/09/18(金) 11:48:23.79
ほらね、
祭りの日に交通規制があることも知らない
今年の祭りがあるかどうかも知らない

その程度の知識しかない他地域の人間が
知ったかで無いこと無いこと想像でものを言ってることがよくわかるw
73【TOKUMEI】2020/09/18(金) 19:13:34.70
嘯くものよ
鏡に怯えるな
それはお前の姿だよw
76【TOKUMEI】2020/09/18(金) 20:06:23.16
>>60
????
交通規制あったら車行かないだろ?
78【TOKUMEI】2020/09/18(金) 20:24:49.75
>>76

交通規制イコール全面通行止めちゃう
77【TOKUMEI】2020/09/18(金) 20:23:32.02
>>74-75
あらあら
せっかく別人を装ったんだろうが
体験談のレスと早朝だと指摘した人が一緒になっちゃったぞw

架空の話を盛るには馬鹿には無理があるか
80【TOKUMEI】2020/09/18(金) 23:05:06.66
>>77
んなもん見たら解るやろがい
ムカつくから連続で書き込んだだけやないかハゲ
お前こそ人の揚げ足捕らんとエエ子になられんのか?
昨日、今日で「曽根は~」って何人が言うてると思ってるんや?
お前が認めんでも紛れもない事実やぞ
36【TOKUMEI】2020/09/17(木) 13:27:21.40
金さえ払えば参加しなくてもいいよ
81【TOKUMEI】2020/09/18(金) 23:11:24.08
>>36
逆だよ、参加してない人は
寄付なんてしなくていいし、しても少しでいい
多くても三千円以下だね

家族が参加する家は付き合いがあるから
そりゃみんなに合わせるけど
そうでない家は倣わなくていい
風聞に騙されないように
141【TOKUMEI】2020/10/11(日) 13:27:37.26
通勤時ケーズデンキ前通るけど開店してる気配は全然ないな
156【TOKUMEI】2020/10/13(火) 21:23:49.38
地元の人からしたらそうだろうけど、仕事で他から来てる人とかはそんなもんだろうと思ってるよ。
179【TOKUMEI】2020/10/27(火) 16:44:06.46
【兵庫】高校生のSNSでの「つぶす」に立腹し呼び出し監禁、両手両足を縛って殴る蹴るの暴行…非行グループの6少年を逮捕
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603781583/
206【TOKUMEI】2020/11/26(木) 12:49:27.74
それただケツ突き上げられただけでしょ。地震なんてなかったよ。
207【TOKUMEI】2020/11/26(木) 13:58:17.82
>>206
>>205
https://youtu.be/yIn1-ANcF4Y
210【TOKUMEI】2020/11/30(月) 18:21:25.87
今日おかしな雲が出とった
248【TOKUMEI】2021/01/13(水) 11:47:02.07
ランニング後に大蔵海岸の龍の湯に入って汗を流すのが最高の贅沢な休日よ
339【TOKUMEI】2021/03/23(火) 08:04:48.98
一軒家アパートてなんや
409【TOKUMEI】2021/06/23(水) 19:42:50.34
コロナcoupon来たわ
440【TOKUMEI】2021/08/14(土) 17:50:15.84
駐車場にガソリン車エンジン掛けたままでとめて
くっさいくっさい排気ガス浴びせたら逃げるかも
441【TOKUMEI】2021/08/15(日) 09:41:48.89
なあ、ちょっと話変わるけど

セルフのガソリンスタンドで
エンジンかけたまま給油する奴を最近よく見ない?
アホなの?反抗期なの?
442【TOKUMEI】2021/08/15(日) 16:52:17.07
>>441
普通の知恵遅れだろ
445【TOKUMEI】2021/08/16(月) 20:30:33.25
モリスを北西に行った
郵便局近くの自販機前に集まる
原付二人乗りバイク 改造バイク乗ってるガキどもどうにかできんのか
460【TOKUMEI】2021/08/18(水) 21:48:28.57
>>445
今時そんな化石みたいなガキ存在してんのか…
さすがブライダル都市高砂w
502【TOKUMEI】2021/09/06(月) 18:39:44.44
ニートの息子が注意した親殴ったとかなら逮捕して死刑でもええけど
仕事しとる息子がダメオヤジ殴ったぐらいなら無罪にしたれよ
504【TOKUMEI】2021/09/09(木) 20:09:44.32
日本円の紙屑化 コロナより恐ろしいお金の印刷
電気・水道・ガスの全停止
憲法の全停止

これらは「もしかしたら起こるかもしれない」ではなく「このままだと確実に起こる」事例です
このまま今の政府と分科会、医師会を野放しにすると日本は終わります


そして
新型コロナで42万人が死ぬ
自殺・餓死・殺人で1千万人が死ぬ

実際に起こりうる可能性が高いのは紛れもなく後者です
518【TOKUMEI】2021/09/12(日) 09:35:39.37
米田
564【TOKUMEI】2021/10/10(日) 22:48:14.04
高砂金鍔
583【TOKUMEI】2021/10/21(木) 18:43:07.82
12月4日(土)、高砂市で『Night Fantasy Illusion(ナイトファンタジーイリュージョン)TAKASAGO 2021』が開催が予定されています。場所は、兵庫県高砂海浜公園。

公式HPによると、2021年3月に卒業した高砂市内の1,420名の小中学生が招待されるそう。
また、一般の方はクラウドファンディングにて2,000円の支援で個人協賛チケットを入手できるようです。参加チケットは、小学生以上は一人につき1枚必要、招待児童の保護者も必要となるそうです。
630【TOKUMEI】2022/01/12(水) 12:58:52.73
めいかん事故通行止め。ヘリも旋回
631【TOKUMEI】2022/01/12(水) 13:09:04.81
Twitterに事故画像あったけどなにがどうなってんだ?
638【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:16:20.16
夜勤前で寝てたけど昨日のイオン高砂の前が騒がしかったのは事故だったのか
642【TOKUMEI】2022/01/17(月) 03:38:28.18
下手にPCR検査受けたら結果出るまで自宅待機になるわ
657【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:10:06.11
お前ら吸収されるなら、加古川と姫路どっち?
659【TOKUMEI】2022/01/24(月) 08:55:04.54
>>657
吸収は反対

加古川も姫路も
高砂市より公共料金高い

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1599708462