暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【神鋼】神戸製鋼所【KOBELCO】part15.1

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:11:54.61
裏事情やグループ会社のこともこちらへどうぞ〜

管理職多すぎだわ
減らせよ
※前スレ
神鋼神戸製鋼所KOBELCO】part14.1
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1618759468/
3【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:48:54.02
ウンコ
12【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:26:24.87
最近コロナすごいなあ。五時ごろにメールくるけど。20人以上とか。
14【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:47:59.79
前の緊急事態宣言明け2、3ヶ月ぐらいに転活してた人らやね
19【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:06:37.34
目立ったら叩かれるからね。
言われた通りにヘコヘコするのが鉄則。
20【TOKUMEI】2022/01/23(日) 22:10:19.85
エースいるよ。ただ、肩壊すまで投げさせるから、管理職になったころにはもう駄目になっている。
22【TOKUMEI】2022/01/23(日) 22:34:56.66
俺は主査前ででこの人エースだって思った奴いたけど潰されてたな
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:32:23.35
普通はメンタル壊す前提で制度作らないけどな。さすがオンリーワンやで。

あといつ景気良くなるんやこのかいしゃ?
30【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:34:01.30
恐ろしい…日本で「働かない15歳~39歳」が急増しているワケ [愛の戦士★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643162104/
31【TOKUMEI】2022/01/26(水) 15:52:16.39
パワハラ黙認企業だっつー事はよく理解したわ
36【TOKUMEI】2022/01/28(金) 01:11:25.74
いや、パワハラは無いで!
あくまで指導やで!
ゆうちょ銀行とかにノルマが無いの同じ感じやで!!
38【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:27:55.25
親身になって拳で教えてくれるよな
44【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:37:10.46
何か凄くアホらしい会社だな
45【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:38:42.93
いつの間にか日鉄やJFEと株価3倍以上差がついてるやん。
52【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:01:22.50
ここってそんなにブラックなん?
55【TOKUMEI】2022/02/05(土) 00:09:40.76
立場下のやつに暴行すれば首にならないホワイトや
56【TOKUMEI】2022/02/05(土) 13:29:04.66
>>55
ブラックやんけ
61【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:01:33.34
週報だろ意味ないのは
無駄にページが多い
72【TOKUMEI】2022/02/09(水) 09:14:35.56
DXのe-ラーニングの資料とかルー語すぎて全然頭に入ってこねえ
67【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:57:33.50
横文字大好きな会社やでほんとに
ファシリテーター
ペンディング
スケジューリング
セッティング
リスケ
などなど

ルー語使いになれそうや
73【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:47:05.01
>>67
他の会社でも普通に使ってそうな言葉じゃない?
77【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:01:22.48
なんかすごい俺仕事テキパキこなしてる感出したいんやで。(できてない)
82【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:56:00.88
会社説明とかで鈴木商店の名前出すけど虎の威を借る狐って感じだよね。俺のケツ持ちは〇〇組とかイキリちらしてるヤンキーと同じ発想なんだよな。
帝石と根は同じアピールとかね。

そもそもここの出自は潰れかけの小林製鋼やろ。
85【TOKUMEI】2022/02/19(土) 16:25:27.52
声を枯らして~ フェラチオするように~
アソコを撫で回す

あんなに臭いマン匂も
あんなにデカい剥けチンも

書き消して ザーメン!
86【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:34:46.86
あかんわ。この会社。
87【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:47:38.37
フェラをかまして アナルつつくように
イラマチオやりだす~

あんなにきつい浣腸も
あんなにクサいイカ臭も

かき消して 残尿!
86【TOKUMEI】2022/02/19(土) 21:34:46.86
あかんわ。この会社。
88【TOKUMEI】2022/02/25(金) 19:32:38.42
>>86
今更やな
90【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:53:21.64
前障害者施設に募金する人達馬鹿にしてんのか?
93【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:57:21.91
従業員の給与を極力抑えて数少ない儲けを投資家に還元する企業やぞ
93【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:57:21.91
従業員の給与を極力抑えて数少ない儲けを投資家に還元する企業やぞ
95【TOKUMEI】2022/03/01(火) 20:47:30.71
>>93
いや、この会社めちゃめちゃ従業員に優しいだろ。悪い意味でも良い意味でも
97【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:48:13.79
不景気なときに余計な仕事増やして出費増やすアホ企業。
107【TOKUMEI】2022/03/07(月) 19:02:04.78
爆発大丈夫ですか?同じ高砂内でも気づかなかった。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1642079514