暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part13【鈴木亮平】

1【TOKUMEI】2021/09/28(火) 14:54:24.28
2021年7月スタート 毎週日曜よる9時~
日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
キャスト:喜多見 幸太 ・・・ 鈴木亮平

●公式サイト
https://www.tbs.co.jp/TokyoMER_tbs/


●前スレ
【TBS日曜劇場】TOKYO MER~走る緊急救命室 part12【鈴木亮平
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1631061881/
7【TOKUMEI】2021/09/29(水) 07:35:26.26
>>5
男性器だけなのは差別ではないか
8【TOKUMEI】2021/09/29(水) 16:09:50.33
MERディズニー+で世界配信だってよ
すげーな
11【TOKUMEI】2021/09/29(水) 17:01:08.14
どういうレベルの話なのかピンと来ないけど、世界中の人と楽しみを共有出来るのは嬉しいな
35【TOKUMEI】2021/09/30(木) 19:37:11.88
マグマのように溜まった室長のリビドーが、ゼロ嬢の中で噴火するまでの話120分
67【TOKUMEI】2021/10/03(日) 18:25:36.97
とにかくこのドラマのすごい点はここ!
ジーンと泣ける感動のシーンが毎回あった事
こんなの日本のドラマじゃ初めて!
本当に感動して熱くなれた!
75【TOKUMEI】2021/10/04(月) 13:39:39.27
何食わぬ顔で涼香役として村主が出てきそう
76【TOKUMEI】2021/10/04(月) 23:33:57.78
ラスベガスに住んでるのに?
ビッグヒデのカメラマンやってるのに?
89【TOKUMEI】2021/10/13(水) 21:06:48.52
賀来は今日から俺はが無かったらこのドラマにも出てないからな
黒歴史的なのは誰でもあるだろ
それよりも嫁があげマンだったんだと思うなぁ
113【TOKUMEI】2021/11/08(月) 15:52:51.08
東京マー
126【TOKUMEI】2021/11/10(水) 21:45:00.36
喜多見はヘリ操縦して来て合体するのか
137【TOKUMEI】2021/11/15(月) 09:37:39.34
次のクールはOsakaMERかな
139【TOKUMEI】2021/11/15(月) 18:05:16.93
>>137
関西弁まみれのドラマはちょっと
156【TOKUMEI】2021/11/18(木) 15:17:20.63
助演女優賞あやみん、しおりんじゃないのかよ
なんで菜々緒
158【TOKUMEI】2021/11/18(木) 20:53:28.90
冬木先生と千住隊長がおめでとツイートしてる
千住隊はいつでも出動準備出来てるって
218【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:43:00.56
菜々緒は牛丼屋に人質の代わりに入っていくのか
227【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:26:22.05
喜多音カップリングは今年の支部覇権だったからな
未だグッズが出続けるのも腐女子の金払いが良いからだし
DC版8話では音羽から喜多見への人工呼吸が追加されるかも?と噂される円盤馬鹿売れするかも
238【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:23:05.11
音羽も比奈もツンツンしてるからな
245【TOKUMEI】2021/12/22(水) 21:41:46.53
レギュラー放送からのインターバルの長さも関係してるんじゃない?
MERは比較的放送したばかり、MIUはちょうどいい頃合い
251【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:22:10.03
何か人工呼吸人工呼吸やたらうるさいのが居るけど、DC版で本当にやってたん??
ここへの書き込みも無かったし
251【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:22:10.03
何か人工呼吸人工呼吸やたらうるさいのが居るけど、DC版で本当にやってたん??
ここへの書き込みも無かったし
253【TOKUMEI】2021/12/23(木) 08:42:07.91
>>251
円盤で追加される
だから夏ドラなのに来年3月とやたら発売が遅いのだよ
275【TOKUMEI】2022/01/01(土) 22:43:44.87
>>273
同じ7月期のプロミスシンデレラは特典映像219分でNG &未公開の映像もあるらしい
NGも見たいけど未公開でオペシーンの追加を今からでもしてくれないかな
本編追加もなんだけど、もうちょっと特典映像にも力を入れてほしかった
282【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:43:10.53
腐女子腐女子言ってんのは構ってちゃんだろw


>>275
マジで手術シーン入れて欲しいわ~
演者も報われるだろうに
304【TOKUMEI】2022/01/05(水) 09:55:31.93
SPでツバキ脱獄 映画で再びツバキと対決?
329【TOKUMEI】2022/01/06(木) 06:29:57.49
スズカスズカ虫うるさい
何で死んだ人間出さなきゃならんの
341【TOKUMEI】2022/01/06(木) 09:58:10.16
連ドラシーズン2が無理なら99.9みたいに劇場公開前の2時間SPやってほしい
映画と一緒に撮影すればなんとかいけるでしょう
393【TOKUMEI】2022/01/12(水) 15:29:41.92
映画に救命人間の妹を復活させたら完全に妹は数字の為に生まれたキャラクターだと決定だ
417【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:15:06.58
たまに数字稼ぎで殺されたと言う人いるけど
数字稼ぎたいなら生かしてた方がいいんじゃないの
涼香死んだからモウミネーヨ!って言う人もいたんだし
418【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:28:21.19
>>417
制作側が救命人間を新救命人間に生まれ変わらせる為だと書いてから消したんじゃなかったか?
430【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:03:24.95
映画の新情報は早すぎのような気が

ノベライズとかの書籍の発売情報だったら嬉しい
日本沈没ドラゴン桜は発売されてるからMERも出してほしい
447【TOKUMEI】2022/01/29(土) 18:57:03.43
未だに何度も見てしまう
んで一話を見るとその後二話以降も見て最終話まで見てしまう
452【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:18:11.18
>>447
見ちゃうんだよな~
もう何回目だってくらい

映画も楽しみだけど続編を強く希望するわ
504【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:49:54.49
Blu-ray届いた
まだ仕事中だから中身確認出来てないけど
ホリプロ特典のオリジナルポストカードは遅れて発送らしい
547【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:03:55.54
アニメ3月までってどっかに書いてあったような気がするけど思い出せない

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1632808464