暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

奥田いろはさん、初回から放送事故www

1【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:28:29.46
すげぇ
4【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:30:21.56
爪痕残したやん
6【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:31:34.04
腰の骨外せるとはw
7【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:32:10.48
いろはさんは、日向坂っぽいよね。
8【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:32:21.66
いろはちゃん良かった
9【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:33:00.35
奥田いろは言われる程ブスじゃないじゃん。
10【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:34:33.29
黒見?
11【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:34:49.40
ワイルドまるねぇ
12【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:35:52.47
テレビ初登場で
腰の骨を外しながらベロ3つにして耳を動かしながら「お金無いんですけどどうしたらいうですか?」言ったアイドルは後にも先にも奥田いろはちゃんだけだろうね!( `・ω・´)
13【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:36:59.47
キャラがたって結果的によかったんじゃないの
17【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:40:37.14
外れてる訳じゃないよね
16【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:40:15.66
五月蝿えよ

ゴキジェット吹くぞオマエラっw
19【TOKUMEI】2022/03/14(月) 00:41:35.90
>>16
カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
22【TOKUMEI】2022/03/14(月) 01:57:01.90
お見立て会でギター引いてた子?
25【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:08:34.15
「○○のいろは」って今後テロップ芸の定番になりそう
26【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:08:43.88
Wikipediaでは乃木坂に加入してない事になってるので
どっかのタイミングで経歴を明言してほしいな
26【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:08:43.88
Wikipediaでは乃木坂に加入してない事になってるので
どっかのタイミングで経歴を明言してほしいな
27【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:09:37.22
>>26
奥田いろはver.1 ver.2
29【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:33:06.52
バラエティメンの予感しかしない
まあや枠
30【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:35:19.87
中傷の対象になるほどの人気もないって事?
なんにせよ奥田いろはちゃんは5期のバランサーとして活躍してほしい
いろはに叱られた同期の話が聞きたい
30【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:35:19.87
中傷の対象になるほどの人気もないって事?
なんにせよ奥田いろはちゃんは5期のバランサーとして活躍してほしい
いろはに叱られた同期の話が聞きたい
31【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:48:04.67
>>30
今は人気低いかもだが彼女はムードメーカーになりそうだし徐々に人気出そうな予感
32【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:53:27.29
気合が入ってたとはいえレモンをグレープフルーツみたいに食べてたのは凄いと思うw
33【TOKUMEI】2022/03/14(月) 02:56:46.95
弾き語りでいえば掛橋の完全上位互換だったな
34【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:03:08.74
やっぱり石森に似ていてブスだった
37【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:36:38.11
よかったな童貞
腰の骨外すの見てシコシコしたろ!っw
38【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:37:23.23
童貞爺!さっさと寝なさい!


っw
39【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:41:55.54
童貞爺って言葉流行ってんのか?
前からいろんな回線が使ってるけどその共通点が乃木坂アンチだけしか使ってないんだよな
40【TOKUMEI】2022/03/14(月) 03:45:11.62
いまどき草生やしとかおっさんかよ…
48【TOKUMEI】2022/03/14(月) 11:59:36.42
確かに久保ちゃんと比べると肌焼けてるなあとは思った
耳の動かしは同級生にそういうの出来る人がいたから何かそれを思い出したな
49【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:00:48.15
久保ちゃんの白さは異常レベルだから、あれと比べてはいけない
51【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:25:27.02
AV女優みたいな名前の№1は広瀬アリス
52【TOKUMEI】2022/03/14(月) 12:32:26.47
能條みたいな感じになっていくのかな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1647185309