暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NBA】渡邊雄太 Part93【Toronto Raptors】

1【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:13:48.78
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/basket/1643539171/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:23:40.31
>>1
ありがとう
41【TOKUMEI】2022/02/26(土) 14:36:23.79
ハレル負けてるじゃんw
48【TOKUMEI】2022/02/26(土) 23:25:32.52
ハレルってバブルでドンチッチと揉めてた人だっけ?
52【TOKUMEI】2022/02/27(日) 02:16:26.19
>>48
というかこないだまで八村のチームメイトだったぞ
131【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:28:11.92
もう残り試合少ないからな、この短時間でスタッツ稼げてるのはめちゃデカいよ
3FG%が30後半あったら絶対他チームからオファーあるわ
155【TOKUMEI】2022/02/28(月) 03:53:37.98
渡邊海外ファンに下手くそなcjマイルズって言われてるのな
175【TOKUMEI】2022/03/01(火) 09:38:41.17
今日はナビ出れるかな
190【TOKUMEI】2022/03/01(火) 10:19:08.58
バーチは酷いけどアチウワは若いし活躍してる
時々、クソプレーもするけど
335【TOKUMEI】2022/03/02(水) 10:31:58.48
ドラギッチBoo
358【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:16:32.28
てか上4人がいない相手だからな
401【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:16:47.27
ローテ3人欠けてて出てる選手が全然調子良くない時ですら使われんのか?
流石に渡邊とスヴィ干すの徹底しすぎだろ
411【TOKUMEI】2022/03/04(金) 10:32:37.20
渡邊ももっとGリーグ出ればいいのに
前にGリーグ出た時ミニッツもらえてたし
437【TOKUMEI】2022/03/04(金) 11:24:26.13
これは出られるんじゃないかw
509【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:18:27.69
おい、出てるぞ
525【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:32:37.50
ブロックかっけぇ
いいぞ渡邊
544【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:39:19.31
なんでこんな素晴らしい選手を使わなかったんだ!
550【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:40:04.70
このターンオーバーは痛い
557【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:40:35.78
焦りすぎたなぁ
561【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:40:51.13
一つ一つ上がったり下がったりでナビは面白いなw
586【TOKUMEI】2022/03/05(土) 11:48:31.24
正直ベンチで腐らせとくのはもったいないと思うんだけどなあ

ナースはホントよくわからん
急にバントンのプレイタイム少なくなってるし
614【TOKUMEI】2022/03/05(土) 12:35:48.38
ナビの課題はハンドリングが苦手なのとポストプレーが一切出来ないことだと思う
パスもらったあとの選択肢って自分で点取る場合シュートかドライブなわけだけど
ハンドリングが苦手だからドライブを止められることが多い
ポストプレーが出来れば、そこからポストプレーに移行できるんだけど
出来ないから、ドライブ止められたときの選択肢がパスしかなくなる
つまりナビが得点しようと思うと最初のシュートかドライブかの判断を絶対に間違えられない
そしてどっちも無理だってナビが判断するとパスするしかない
そういう選手にはとにかく得点とって欲しいときにはパス出しにくいよ
アテンプトが少ないのはそういう理由、独力で点もぎ取れる選手にはパス出すから
646【TOKUMEI】2022/03/07(月) 06:40:48.46
今日も期待していいのか?
678【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:59:01.30
一チームだけガチガチのPOモードで勝ち続けスターターぶっ壊れたら一気に崩壊
これは確実に名将
680【TOKUMEI】2022/03/07(月) 12:01:49.93
優勝はカワイのおかげって全員分かってるから
768【TOKUMEI】2022/03/10(木) 16:28:00.89
それ結構前のニュースじゃねぇの?それともまた泣いたんか
777【TOKUMEI】2022/03/11(金) 07:59:25.24
まあ今までは「チャンスさえもらえれば」って言えてたけど、そのチャンスもらった結果がこれだからな
今まで通りじゃもちろん駄目で、どこかでブレイクスルーしない限りNBAで先は無いやろ
20代後半でブレイクスルーが望めるか望めないかは関係無い
788【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:48:11.38
クリポいないからガベまで行かなそう
794【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:08:31.04
残り5分で4点差。ガベージなしか。
801【TOKUMEI】2022/03/12(土) 20:36:20.33
ん?
836【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:00:27.56
>>831
あの2ndには含まれたかったね。今シーズンその立場に戻るのは厳しいけど、最近ナビが出れないのはチームの事情であって、個人としてのアピールは成功している感じで良かった。
837【TOKUMEI】2022/03/13(日) 14:17:59.27
>>836
ヤングは付け入る隙があると思ったけど、流石の経験値で老獪な選手だな
フォワードは中々席が空かない

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1645841628