暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

荒野行動は人をダメにするゲームてマジ?

1【TOKUMEI】2019/08/01(木) 00:13:51.09
荒野行動やり始めた知り合いほぼ全員が課金で携帯の請求額が月8万超えたり出会い房なったりしてるんだけど。
ちな、知り合いというか幼なじみの1人が荒野行動で知り合った男の家に行くがために秋田から埼玉いって金足りなくて帰れなくなってワイから金借りて、未だに返さないどころかLINEブロックして逃げるクズになった
2【TOKUMEI】2019/08/02(金) 03:36:41.49
迷わずやれよ
4【TOKUMEI】2019/08/10(土) 21:12:08.43
オンゲーは人間の本性が出るからな
つまりそれがそいつの本来の姿なんだよ
5【TOKUMEI】2019/08/11(日) 09:08:30.70
荒野王者になったけど
課金したことないな
最初はすぐ死んで課金しないと勝てないのかなと思ってた
Eスポーツとはよくいったものと思う
体は使わないけどスポーツの上達過程と似てるわ
7【TOKUMEI】2019/08/18(日) 15:59:18.80
荒野行動がダメにするじゃなく、ダメな奴が荒野行動する。
8【TOKUMEI】2019/08/29(木) 14:28:10.97
まあ中国人のゲームだから
9【TOKUMEI】2019/10/06(日) 05:48:35.44
ワイはカスやがもとからやで
10【TOKUMEI】2019/10/10(木) 08:23:27.85
無料ゲーになぜ課金する?
12【TOKUMEI】2019/10/12(土) 16:26:43.59
はいよおっぱい!
13【TOKUMEI】2019/10/28(月) 10:08:23.74
>>1
ゲームのせいにすんな
14【TOKUMEI】2019/10/29(火) 10:05:07.63
https://twitter.com/aer_ahi/status/1188980358701711360?s=21

荒野行動やってるやつのライン連投攻撃気持ち悪い。ある意味人ダメにするww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15【TOKUMEI】2019/10/29(火) 15:37:18.06
ん?わざわざ貼っておまえが気持ち悪いな
あ、人をダメにしてるわ荒野のせいや
この子は悪くない!荒野のせいやせいや
16【TOKUMEI】2019/10/30(水) 02:42:53.09
ダメではないがスマホの見すぎで斜視流行ってるらしいな
キッズがとくになりやすいってよ
治すには手術らしいわ
16【TOKUMEI】2019/10/30(水) 02:42:53.09
ダメではないがスマホの見すぎで斜視流行ってるらしいな
キッズがとくになりやすいってよ
治すには手術らしいわ
18【TOKUMEI】2019/10/30(水) 03:07:50.80
>>16
なんで斜視になるか理論付けて言ってみ?話はそれからだ

まだ暗いところでテレビドラマ診ると目が悪くなるのが的を射てるよ
19【TOKUMEI】2019/10/30(水) 03:12:03.11
後天性の斜視の手術とか焦点合わなくなるしまだ論文でもでてない。出てても有用性を認められてない。
先天的な斜視の手術はよく見るね

しったかばなな。お前は早くモルモットになってこい
20【TOKUMEI】2019/10/30(水) 03:15:36.61
目なんかでも筋トレ出来るで。
俺眼科医だけど内斜視外斜視意識してできる
外外はできてないけど
22【TOKUMEI】2019/10/30(水) 03:35:13.54
毛様小帯と毛様体はアキレス腱みたいな「腱」として扱われてるけど
遠くを見る時に動いてるんよね。他の筋肉は大きいから目をつぶっておもいっっっっっっきり眼球←→↑↓ゆっくり大切にしてたら ストレッチにもなるし筋トレできる
ただ上の2つは虹彩や大事な水晶体(←このために)を支えるところだから訓練しにくい

だけど簡単ストレッチして遠くを凝視凝視思いっきり見る→手のひらのシワみる(自然の光で近ければなんでも良い)→おもいっっっっっっきり遠くを凝視見る見るみたい!
暇なときにやると視力回復するよ
これで俺は3.5までなった。 8とかなりたいよね~限界を感じてはいる
23【TOKUMEI】2019/10/30(水) 11:10:33.73
1人発狂してるのいてくさはえるわ
なぜ6回も
24【TOKUMEI】2019/10/30(水) 11:11:45.63
チチ吸ってろ
25【TOKUMEI】2019/10/30(水) 13:02:24.93
寄り目アイコンいっぱいですね
26【TOKUMEI】2019/10/31(木) 13:59:09.77
承認欲求オブザイヤー
28【TOKUMEI】2019/11/01(金) 12:17:58.05
中国が人類を滅亡させる?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1345877903/
29【TOKUMEI】2019/11/02(土) 16:00:29.97
開発、製造の影響は国で変われど利用者の身体的影響はどこも同じなわけでその結果が寄り目行動
30【TOKUMEI】2019/11/08(金) 18:09:35.18
寄り目行動
32【TOKUMEI】2019/11/10(日) 12:04:56.50
やってみたけど最初の待ち時間が長すぎてすぐにやる気なくした
33【TOKUMEI】2020/01/01(水) 15:14:26.42
ギガがねぇギガがねぇ
1日なのにもうギガがねぇw
33【TOKUMEI】2020/01/01(水) 15:14:26.42
ギガがねぇギガがねぇ
1日なのにもうギガがねぇw
35【TOKUMEI】2020/07/10(金) 02:52:54.21
>>33
www
36【TOKUMEI】2020/07/17(金) 12:59:04.96
未来は中国が世界を支配する2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1594955041/
38【TOKUMEI】2020/08/21(金) 07:27:23.00
ジャブジャブつぎ込んでる瞬間は脳汁でまくりなんだろうな
41【TOKUMEI】2021/05/02(日) 01:13:15.12
旭川

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gamenews/1564586031