暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

今田美桜が主演若手女優として成功するとは思えないんだが

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:23:04.55
客観的に脇専のが長生きできると思うんだが
9【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:19:56.78
>>1
脇専女優の場合は小粒ながら良質タイプの作品に主演というのを時々やりつつ大きな作品の脇役は逃さずゲットというのが理想
10【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:59:50.47
脇で光るタイプなのにな
17【TOKUMEI】2022/01/23(日) 09:22:41.26
美桜は私の妻ですが何か?
34【TOKUMEI】2022/01/27(木) 18:22:36.36
なんとも微妙に残念なところが吉岡里帆の魅力なんだが
36【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:05:15.33
>>34
永遠のネクストガッキー枠
37【TOKUMEI】2022/02/01(火) 01:27:46.88
今田美桜も入れ乳?
グラビア時代里帆は生粋のグラヲタに豊胸認定されていたが
40【TOKUMEI】2022/02/03(木) 14:07:48.02
>>39
チンチクリンだから中条あやみ井桁弘恵の方が良い
42【TOKUMEI】2022/02/03(木) 14:33:54.99
>>40
中条あやみは演技力が残念だけど、井桁ちゃんは良いな。おしゃれイズムの後番組のトークは冴えないが
42【TOKUMEI】2022/02/03(木) 14:33:54.99
>>40
中条あやみは演技力が残念だけど、井桁ちゃんは良いな。おしゃれイズムの後番組のトークは冴えないが
44【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:08:40.72
>>42
綾瀬やガッキーも演技力があるわけではないので顔が全てだよw
井桁は修猷館早大のインテリなので福岡第一?のDQN今田とは品格が違う

2人もゆとり世代最後の96年生まれなのでZ世代とは違って心身共にゆとりがあるように見える
48【TOKUMEI】2022/02/03(木) 23:32:28.76
なんとなく漂う永遠の4番手感
75【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:54:46.58
>>4
今田美桜は全然弱小事務所ではないよ
小さい事務所だけどバーニングの後ろ盾がある事務所
以前のローラもそう
小さい事務所だけどバーニングの後ろ盾があった
81【TOKUMEI】2022/02/08(火) 17:39:19.55
宇野と鍵山このままいけばメダル確実だし

羽生かわいそう
83【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:29:30.70
>>81
宇野はまだ分からないと思う。4位で終わる匂いがする

>>82
でも世代交代やオタク系の終焉を意味するような今大会ですぞw
77【TOKUMEI】2022/02/08(火) 16:09:35.15
現5ch運営TOP★ [] 投稿日:2021/10/08(金) 19:08:34.41 id:CAP_USER
●●さんの案件は被疑者確保はしたけれど、あれこれ問題があり報道発表は難しそうだと聞いていました。
芸能人に対して誹謗中傷を書くのはNGというのを多くの人に理解していただきたいです。


.
85【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:01:08.93
>>77
ですね
87【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:04:18.81
>>70
吉岡はちんちくりん系だからスタイルが良い新川アリス川口とは対局の存在
吉岡はネラー爺ヲタが被る土屋と同カテゴリな
89【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:16:10.07
>>87
正解
スタイルが悪い芋な吉岡太鳳はキモヲタ向け
美人の今田美桜はヲタもカバーできるが基本リア充向け
98【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:42:02.00
水10主演掴んだバー今田が結婚とかするわけない
105【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:52:49.41
>>98>>104
アンチの主観は通用しないよ吉岡アンチ
106【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:54:53.93
吉岡もなにやってもダメだからヲタが凶暴化する典型かw
108【TOKUMEI】2022/02/08(火) 22:56:45.51
>>106
永野芽郁と一緒だなw
112【TOKUMEI】2022/02/08(火) 23:03:04.61
>>108
永野ガイジだったか
吉岡ガイジ爆誕来たな
131【TOKUMEI】2022/02/09(水) 11:48:26.20
今田の現時点代表作はどんなときもwifi
135【TOKUMEI】2022/02/09(水) 16:49:51.06
浜辺美波が朝ドラヒロインに内定したね
とうとう来た
137【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:40:43.09
>>135
4月からは週7で萌歌も地上波に出まくるよ

月 ちむどんどん
火 ちむどんどん
水 ちむどんどん
木 ちむどんどん
金 ちむどんどん
土 ちむどんダイジェスト
金田一少年の事件簿
138【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:28:53.85
わるのリメイクで大女優になる
相手上司は誰だろか?
144【TOKUMEI】2022/02/12(土) 16:04:23.56
ダントツ

見てる全ての人がフィクションとわかっていて

それでもこんだけ引っ張れるんだから凄い
147【TOKUMEI】2022/02/17(木) 16:20:37.49
大コケする未来しか見えない
154【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:41:24.27
おかっぱ似合ってるな
若干浜辺美波っぽくはあるがw
163【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:13:27.23
誰だって身長10センチあればかなり違うけど、たいてい身長だけ伸びずに顔も成長するから
164【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:01:36.58
>>163
そだネ~w
178【TOKUMEI】2022/02/27(日) 00:36:11.32
今田に本田翼路線はムリやで、ドラマでメインはってかないとCMもいつかは終わる
しかし、主演じゃなくてもいいと思うんだよな、ヒロインで輝くタイプと見ていたのだが
187【TOKUMEI】2022/03/02(水) 03:48:39.09
>>178
同居に至るまでをもう少し不自然じゃない展開にしていればなー
咲子に感じる不快感の最大の原因はやっぱり1話目のいきなり「家族になりませんか?」
なんだよね
アロマアセク以前に人としてなんかおかしくない?みたいな印象植え付けちゃったの
大失敗だと思う
そこをもう少し上手くやっていれば咲子周りの人間関係のドタバタぶりも素直に楽しめたのになぁ
188【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:29:12.04
悪女スレでいいの?
195【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:51:08.79
思ったより女子ウケが良くない
195【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:51:08.79
思ったより女子ウケが良くない
199【TOKUMEI】2022/03/08(火) 11:15:34.68
>>195
そこが桜井日奈子と同じだよなw

>>196
父親がカメラマンだから舞台を見るのが日常茶飯事だった長所が吉岡にはあるね。
だからこそ主演に拘らずに合いそうな役のオファーがあったドラマに出て欲しいし
203【TOKUMEI】2022/03/08(火) 15:26:23.95
そりゃsexしまくるだろ
218【TOKUMEI】2022/03/21(月) 10:45:18.31
吉岡里帆のヲタがいるな
227【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:53:32.57
ハコヅメとかあったけど

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1642202584