暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

チェルシーFCガチで終わる チケット販売、グッズ販売、選手移籍、契約更新が不可に

1【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:23:45.04?DIA(101002)


https://i.imgur.com/
7【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:25:05.91
あなたにあげたい
8【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:25:45.30
イングランドは下部リーグが充実してるからなんとかなるさ!
9【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:25:56.31
えーー
14【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:27:02.45
だって、あいつ
プーチンの連れだもんw
20【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:12.52
ロシアンリスク
関わっちゃダメな国
22【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:26.01
ドログバいるから大丈夫
26【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:55.36
もう選手やらスタッフやらが契約解除する未来しかない
無給でチェルシーで試合したいやつはいないだろうしな

ただ金満クラブがチェルシーニューカッスルになるだけ
28【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:30:08.02
クリスティアーノ・ロナウドが買えばいい
そして固定のFWへ
19【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:10.41
アブラモビッチって数日前にチェルシーの経営権を手放してなかった?手放してもこうなるの?
31【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:30:44.37
>>19
数日前に
アブラモビッチチェルシーを売却するわ。売却益はウクライナ難民のために寄付するわ」
つったのに
イギリス政府「他人に売ることは許さん」
と言い出した
34【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:31:32.56?PLT(15001)

これイギリス政府はなんの権限でこんなことができるんだ?
40【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:33:33.93
41【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:33:40.38
ランパード怒り新党
45【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:34:53.77
クラブワールドカップで見たけどもう知らないやつだらけだからどうでもいいや
52【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:36:11.29
西側もクズやね
54【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:38:16.72
今季までの契約
リュディガー
クリステンセン
サウール
アスピリクエタ
イカ

まぁまぁヤバいか
25【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:28:52.68
今ソッコーでオーナー募集してるが前オーナーとの交渉金額云々問題対処も出来ないと思う
一旦解散し
他のチームに選手引き取って貰えよ
56【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:38:32.12
>>25
全クラブ喜んで食べに来るわ
監督も女の経営者代理も優秀だし
61【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:42:24.74
無償で試合やれよ
63【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:44:10.59
今日チェルシー創立記念日とか運命やん
71【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:49:03.55
>55
政府にアンチチェルシーがいる、間違いない
67【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:47:33.43
売却もできねぇの?
73【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:50:34.37
>>67
チェルシーアブラモヴィッチに借りてる3000億の返却放棄、かつクラブを無償で次のオーナーに渡せばセーフ
65【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:45:52.40
中国がしゃしゃって来たりする?
今のご時世に呑気にデカい買い物出来る金持ちなんて中国人くらいじゃないの
75【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:50:58.16
>>65
https://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20220310/1628633.html
この記事によると買い手候補はアメリカ・スイス・イギリス・トルコの人が挙がってるらしい


アブラモヴィッチ氏は今月2日にチェルシーの売却意思を表明し、
売却益をウクライナの戦争被害者に寄付する慈善団体を設立するとしていた。
複数の資産家が買収に関心を示していたが、制裁によって売却プロセスは保留されることになった。

>『BBC』によると、英国政府は将来的にクラブの売却を条件付きで認めるライセンスの検討に前向きな模様。
その条件とは、「アブラモヴィッチ氏に売却益が渡らないようにする」ことだという。
つまり、アブラモヴィッチ氏が政府に手続きを託し、
20億ポンド(約3050億円)を超えると見られる売却益の行方を決めることに同意すれば、チェルシーの売却はまだ可能だ。

どう考えてもイギリス政府がめちゃくちゃ言ってるようにしか見えない
69【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:48:22.59
>>64
既に散々制裁としてやってるのに今更でしょ
そうしないともうすぐ確実にデフォルトするから回収できないし

あとイギリス側は売却益を一切アブラモビッチの懐に入れないなら許可するって助け舟も出してる
76【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:51:20.02?PLT(15001)

>>69
アブラモビッチチェルシーを売却しようとしてたのにめちゃくちゃな理論だな
88【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:04:22.77
アブラモビッチってあまり知られてないけど実は政治家でもあるからな
プーチンのバックアップで知事をやってるんだよ過去
91【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:08:49.69
お?ルカクインテル復帰ワンチャンあるのか?
本人チェルシー移籍を死ぬほど後悔してるし
92【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:09:01.72
ジェフユナイテッド千葉で夢を叶えないか
96【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:13:14.96
契約切れのフリーエージェント移籍か、ダニエウ・アウベスみたいに無償契約なら移籍できるだろうがチェルシーに1ポンドでも入る移籍はアウトじゃね
64【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:44:18.87
>>38
チェルシーってイギリス法人だろ
資本家がロシア国籍だからって資産凍結して没収するなんてことしていいの?
105【TOKUMEI】2022/03/10(木) 22:22:31.43
>>64
オリガルヒへの制裁ってこういうことだぜ
アナウンサーの言葉より身近な存在だとわかりやすいだろ
114【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:01:29.96
3000億もポケットマネーを出してたのに
118【TOKUMEI】2022/03/10(木) 23:22:02.71
ざまあ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646915025