暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

祝★阪神タイガース開幕から8連敗

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:14:17.63
ち~んww
7【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:29:35.41
●●●●●●●●ス
9【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:29:59.36
他ファンだがいったいどーした?
サトテル、大山とか打ってるやん
11【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:32:04.97
わざと負けてるのか?阪神のせいでセ・リーグつまんねえわ
16【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:35:12.23
マジか明日は刮目しなきゃ
17【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:46:20.76
嬉しい………
感激や………
21【TOKUMEI】2022/04/02(土) 18:29:47.07
開幕から全チームから3タテの記録達成を見たい
25【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:54:39.03
XX:XX:XX.【XX】初勝利まであとXX試合
27【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:56:33.30
阪神の監督合計1勝15敗の衝撃
31【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:50:05.71
新庄「阪神のせいで目立てへんわ」
32【TOKUMEI】2022/04/03(日) 10:41:39.33
>>31
開幕5連敗くらいで談話拒否、逃走したお前が言うんな。
15連敗しようがヘラヘラ談話出してこそ新庄だろうが
39【TOKUMEI】2022/04/03(日) 16:00:56.34
犬ルトとハンチンは巨人の栄養剤
54【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:12:23.41
過去の10連敗や13連敗の球団の連敗を止めたのは横浜クリニック
最後のセーフティネットて言われてて草

さてどうなることやら?
火曜からの横浜戦が楽しみ
56【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:25:30.15
阪神ファンYouTuberのマナブ18号の実況YouTube配信めちゃオモロかったわ
負けるほど面白いのはbモレル以上
今日こそ見上源三(負け暴れキャラ)が出るかと待ってたのに

マナブ18号は甲子園は全て現地参戦で実況配信は無し
60【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:52:58.41
>>56
今日の試合のトイレ行って戻って来たらHR打たれて点入れらたり
昨日の試合の後半追い上げで絶叫応援からの絶望の表情とか
犯された後みたいな顔になっててめちゃくちゃオモロかった
63【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:46:21.71
いや普通に弱いよ
内野の守備怪しいし、中継ぎが微妙、なんなら守護神もいない
58【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:44:32.11
矢野先生「諦めたらそこで」
65【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:14:34.08
>>58安西「諦めろ試合終了だ」
75【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:22:13.19
開幕前に今の惨状を予想はできんわ

ペナントレース終了時に阪神優勝なんてことも不可能ではないぜ
まだ、10試合、始まったばかり
108【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:37:25.03
9回表に大逆転とかやれや横浜
ガッカリだよ
110【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:45:19.90
勝ったな
120【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:15:05.30
勝ったか
132【TOKUMEI】2022/04/07(木) 01:06:27.96
 「阪神1-6DeNA」(6日、甲子園球場

 阪神が猛烈に集中打を浴び、今季5度目の逆転負けが決定的となった延長十二回。右翼席で虎党同士がケンカを始め、一人がケガをして救急車で運ばれるという一幕があった
目撃者によれば「サラリーマン風の人と見るからに阪神ファンという感じの人で。負けた時によくあるけど、(どちらかが)結構ひどくケガをしていて救急車の中に入った」という。周囲をヒヤヒヤさせる暴動だった。

 この日は甲子園でトラブルが続出。DeNAが5点をリードして迎えた、延長十二回。客席に残った多くのファンが携帯画面やライトをグラウンドに向け、左右に振り始めた。球審を経由して「試合進行の妨げとなりますので、携帯のライトの点灯はおやめください」と注意喚起の場内放送が入り、球場は騒然となった。
135【TOKUMEI】2022/04/07(木) 11:41:50.49
>>132
まだまだ負けてもらわんとアカンな。
天罰与えなアカンで
139【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:37:10.58
甘々採点やな
140【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:45:49.27
高すぎワロタ
1000点満点?
144【TOKUMEI】2022/04/07(木) 16:19:53.57
甲子園16時の開門を見合わせる

ん?どうなるの
中止とかあり得るん?
148【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:22:07.05
検査ってどういう周期でやってるのよ?
3連戦の途中で陽性者出たから中止しますってやってたら
今シーズン何試合中止になるかわからんぞ
153【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:31:40.85
ほんとスレ立て規制か何かかね
161【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:41:14.48
スレ立てられなくなってるのか
166【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:47:23.76
新スレはよ
173【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:54:34.29
ほんと丸ってチャンスに弱いな
176【TOKUMEI】2022/04/07(木) 18:56:32.64
運営は余計なことばっかするなあ
182【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:03:19.86
モイネロ

http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1648887257