暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part810【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:27:24.56
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://www.accuweather.com/ja/us/anaheim/92805/hourly-weather-forecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは専用スレが別にありますので、そちらでどうぞ

※前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part809【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1649563733/
10【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:34:40.67
とりあえず打順は1番から変えてほしいわ。四球すらないのはよくない
>>4
投手としてはそうかもね
13【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:50:35.83
大谷がノーノージェスチャーして、審判だけじゃなく、ピッチャー側も気分悪いんじゃね?
弟のバーランドも嫌だったんじゃね?
21【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:54:42.25
ナイナイジェスチャーをやって、映像ではストライクゾーンに入っていた場合、
見てるこちらが恥ずかしくなるのでできるだけやらないでほしいな。

もちろん、大谷のナイナイジェスチャーの通りに、ストライクゾーンから外れている場合も
あるにはあるけど、そのときはそのときでもうしょうがないだろう
AI判定を入れない限りは無くならない問題なのだしさ。
25【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:57:26.87
ホームラン求めないとか器小さいわ
31【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:02:28.80
4/7 5回持たずの全タコで開幕黒星発進戦犯
4/9 3連続三振(2セルフ)全4タコもチーム勝利で戦犯未遂

ーーーーー 昨シーズン ーーーーー
6/22 3連続三振タコ踊りで戦犯
6/23 自己中DH解除志願もチーム崩壊で戦犯
6/29 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
6/30 DH解除5四死球7失点1回もたず戦犯未遂
7/5 9回2死同点の場面に凡Time 4タコでホモ戦犯
7/9 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
7/10 盗塁死 セルフ 無安打凡Timeの大谷劇場で戦犯
7/12 HRダービーにゴロキングで初戦敗退 ぼっち戦犯
7/16 4タコ2三振 本拠地でブーイングを浴び戦犯
7/17 5タコ4三振 連日のブーイングで蚊帳の外 戦犯未遂
7/18 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
7/19 会見でセルフ戦犯発言 降板後に外野で残業タコ戦犯
7/20 DHで3打数3三振の簡単なお仕事です 戦犯
7/22 DHで4タコ3三振の簡単なお仕事です 戦犯未遂
7/24 ノーノー継続中のPにベンチで話しかけてノーノー未遂
7/27 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
7/30 0-1劣勢でノーアウトからお馴染み盗塁死の戦犯
8/1 全4タコ2併殺の戦犯見本市
8/2 全4タコ2三振で連日の戦犯
8/7 勝ち越しの大チャンスで代打三振 連勝ストッパー戦犯
8/10 7の1 最終回満塁で三振 ダブルヘッダー戦犯
8/11 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
8/14 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
8/16 全4タコ2三振のリードオフ戦犯
8/21 全4タコ3三振のデジャヴ戦犯
8/25 投打で良い所なしの最下位20連敗ストッパー戦犯
8/26 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
8/27 4タコ 全方向にポップフライを打ち分け戦犯
8/28 全米中継で4タコ2三振も大勝で戦犯未遂
9/1 全4タコ3三振のデジャヴ戦犯
9/5 4タコ3三振の平常運転で戦犯
9/6 4タコ2三振 毎度お馴染み戦犯
9/10 3回1/3 6失点DH解除降板の迷惑系メジャーリーガー
9/14 安定の4タコ3三振 試合中に早々と帰り支度戦犯
9/15 5タコ2三振で最後は半べそ 戦犯未遂
9/17 恒例登板回避→3タコの無刀流アクロバティック戦犯
9/20 4タコ 元同僚捕手からのプレゼントボール逃し戦犯
9/21 いつもの無駄ムランなおエで戦犯
9/22 スライディングの仕方を2回忘れる自爆戦犯
9/28 チーム批判とも取れる発言の直後に全タコ戦犯

いつも戦犯やってるなこいつは
50【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:13:09.22
>>5
ノーランライアンみたいなフォームでカッコええ
55【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:14:59.35
角度調整できればなんとかなるだろ
角度があったせいで外野フライになってしまったのが2本くらいある
93【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:44:53.59
防御率0.7ってエグいな

えっ打率??
110【TOKUMEI】2022/04/10(日) 20:50:55.90
めっちゃ気持ち悪い擁護だな

「あちゃ~、読みが外れた~w」で、「ナイナイ」って…。
無理やり擁護するとどうしてもありえない状況になるね
134【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:02:01.67
>>126
3三振全部審判にイチャモンつけてるの見れるな
141【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:03:44.00
>>134
ジョニー黒木がどう思ったのか楽しみにしてるんだ
180【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:25:31.54
あと7時間で試合が始まるぞ
おやすみ
195【TOKUMEI】2022/04/10(日) 21:49:14.77
ノーコン病で練習嫌いのバカには完全試合なんて100年野球やっても無理だろうな
220【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:07:20.60
マジでベンチなんだなそのままマイナー行けよ
おかっぱのチンポでもしゃぶってろや
240【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:19:39.21
大谷のことピッチャーとしては迫力ないとか言った子だっけ?
確かにこれだけの投球するなら言うのも分かるわ
ビッグマウスで実力も化け物とかすげえよ
240【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:19:39.21
大谷のことピッチャーとしては迫力ないとか言った子だっけ?
確かにこれだけの投球するなら言うのも分かるわ
ビッグマウスで実力も化け物とかすげえよ
243【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:22:13.93
>>240
それは天理の達や
248【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:24:22.48
>>244
昨日悪送球したばっかりだけど
251【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:26:43.49
>>248
大谷の三振のが良かったよな
252【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:28:18.18
(´・ω・`)マドン監督は大谷が休みたいって言うまでは大谷に任せるって言ってるよね
大谷は休むわけないからこのままスタメン続けて1安打もできないままならどうする気なんだろう
258【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:30:37.65
大谷ってほんとダサい男だわ
ちょっと野球の才能があっただけで男としてはなんの魅力もない
368【TOKUMEI】2022/04/11(月) 00:38:24.39
マルの様子見たら落ち着くよ
もっと腹立つから
380【TOKUMEI】2022/04/11(月) 01:00:53.47
フジのスパーク最高だったね!www
いいぞ日本のメディアその調子で大谷をコケにし無視していけ!
今後はたまに嘲笑ネタとして大谷を取り上げるくらいなら許す!w
大谷を認めていなかったのに無理やり大谷をアゲさせられていた上原さんや藤川さん
スポニューでいきいき佐々木を語れて嬉しそうだったねw
藤川さんは鬱憤を晴らすように「大谷超え」連発っ!
やっと大谷はたいしたことないと声高に主張するターンが訪れてよかったですね
上原さん藤川さんうちら大谷ファンもあなたがたと同意見でしたよ!
398【TOKUMEI】2022/04/11(月) 01:27:39.62
鬼女スレに進出中
430【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:02:10.10
佐々木はいいよもうw
NPBとかショボすぎる
438【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:07:38.54
MVPだから20試合は連続で出ずっぱりだなw
打率悲惨だろうけど
426【TOKUMEI】2022/04/11(月) 03:54:03.12
他ファン アンチによる誹謗中傷があまりに酷いため水原氏と大谷選手各スポンサーにこのスレをお知らせしておきました
最近ガチで開示されてるので覚悟しておくように
450【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:16:12.76
>>426
どうせキムとか朴とだよ
451【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:17:28.47
サイレントトリートメントって期待されてないと無いのか、知らなかったよ。カーテンコールも無いって、高額契約だから打って当然と思われてるのか?
449【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:15:37.86
昨日の打撃見て打てると思うなら眼科行けよ
相手ピッチャーウルキディだし無理
452【TOKUMEI】2022/04/11(月) 04:17:28.94
>>449
じゃあヒットが出たら裸土下座な
498【TOKUMEI】2022/04/11(月) 05:24:20.73
ことごとくストレートを捉えられてないな…
まあ4月は余り期待しないでおこう
535【TOKUMEI】2022/04/11(月) 05:44:08.20
ってか4戦目でレンドンスタメン外すって采配やばくね?
メイフィールドHR打って結果は当たったが
守備も打撃もそこそこだったマーシュ外してエラー連発、ひたすら三振繰り返すアデル使うとか
553【TOKUMEI】2022/04/11(月) 05:55:30.16
カートスズキってドタバタしててホント嫌いだわ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1649582844