暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【フジ】土屋太鳳主演『やんごとなき一族』初回放送が1週間延期 4月14日は山口智子出演の『古畑任三郎・しばしのお別れ』放送へ

1【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:03:19.14
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c4236ff3f0be24bf204c7953a90a770da85f667

土屋太鳳が主演を務めるフジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の初回放送が延期となり、4月21日に第1話が放送されることが決定した。

4月14日より放送がスタートする予定だった本作だが、新型コロナウイルスが原因で制作スケジュールに影響が生じており、当初の予定から1週間後の4月21日から放送されることになった。初回は当初の予定どおり15分拡大で放送される。

なお、4月14日の22時からは、1996年にフジテレビ系で放送された『古畑任三郎傑作選 しばしのお別れ』が代わりに放送される。同作は、山口智子を犯人役に迎え、『古畑任三郎』シリーズで最高視聴率(世帯視聴率34.4% ※ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得した人気エピソードとなる。
4【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:05:33.02
古畑任三郎が取った視聴率を一度も越えられないまま、このドラマは終わる
5【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:06:06.06
古畑の方が視聴率高かったりして
8【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:06:40.39
フジテレビ木曜劇場なんてやってるんだ
34【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:28:19.35
太鳳って名前カッコいいよね

公営住宅とか住んでたら絶対付けられないよ
こんな名前
56【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:42:36.62
>>34
親がお告げみたいな夢見て決まったって言ってたな
姉の名前見たらどっちみちありふれた名前にはならなかった気がするけど
63【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:50:34.46
古畑はいいんだけどよりによってこの話かよ
75【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:58:32.18
ずっと古畑だけでいい
78【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:59:39.53
>>75
古畑任三郎
踊る大捜査線
世にも奇妙な物語
悪魔のキス

これだけ再放送してりゃいいよな
82【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:02:59.20
今夜はとってもヒヤシンス
95【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:22:23.17
やったー!
古畑みるべ
100【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:25:35.21
イチロー、さんまあたりはやらかさないだろうから何度でも再放送できるな
120【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:45:28.82
あんまり出来の良い回だとは思えないんだけどなんでそんな何回も再放送されてるんだ?
132【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:59:09.43
風間杜夫の回、同じフジなのに何でサザエさんがダメなんかわからん
135【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:06:37.79
やんごとなきつうくらいだから
皇室のドラマ?
131【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:55:56.96
>>129
アリはまだそういう理由でわからんでもないが
トリビアのメガネは本当に不要
どうも視聴者のクレームで謎解きが理解できんのでヒントキャラで出したそうだが
143【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:29:52.62
>>131>>133
アイツが捜査には全然貢献してない事に気付くかどうかで評価は変わってきそうだけどなあ
145【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:35:46.26
古畑楽しみすぎる
160【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:42:55.62
KK役は誰?
175【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:15:34.92
いくらなんでも学習能力なさ過ぎでは
もっとスケジュールに余裕持たせておかないと
そろそろ夏ドラマの撮影始める時期だぞ
180【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:38:28.37
>>147
土屋太鳳の連ドラより、明日からのフジの新連ドラ枠が壮絶爆死する未来しか見えないw
182【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:54:47.59
>>180
間宮って何やらせても人気出ないんだから安直なBLドラマにぶち込んでやればいいのにな
184【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:55:39.53
>>179
カンガルーは陣内が一人でバタバタやってるだけでそれほど面白いとは
188【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:06:42.14
>>184
雰囲気と妙な圧で気付かないけど小顔でスタイル良い


169【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:01:46.60
フラメンコ華道だっけ
196【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:43:39.84
>>169
そうそうw
笑っちゃう設定だけどほんと面白い
204【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:19:38.84
ニュース ドラマ「やんごとなき一族」初回放送延期を発表
フジテレビは12日、14日に開始予定だったフジテレビ木曜劇場「やんごとなき一族」の初回放送を延期すると発表した。
同作は女優の土屋太鳳主演で4月14日にスタートする予定だったが、新型コロナウイルスの原因で制作スケジュールに影響が生じており、
当初の予定から1週間後の4月21日から放送されることになった。初回は当初の予定どおり15分拡大で放送される。
205【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:21:41.83
>>204
続き
なお、開始予定だった4月14日の22時からは1996年にフジテレビ系で放送された「古畑任三郎傑作選 しばしのお別れ」を放送する。
同作は昨年4月に死去した田村正和さん(享年77)主演で山口智子(57)を犯人役に迎えた。
48【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:35:42.69
ネタバレ犯人は山口智子
212【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:50:52.40
>>48
うわぁ、ネタバレふざけんなよ。
214【TOKUMEI】2022/04/13(水) 02:47:49.11
なんだそのシオン監督だからとかじゃないんか
82【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:02:59.20
今夜はとってもヒヤシンス
221【TOKUMEI】2022/04/13(水) 03:57:49.21
>>82
明日は雪がフリージア
229【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:46:54.99
もしかしたら、地上波で古畑の再放送する枠の方がスポンサーついたのだろうな
231【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:34:58.01
古畑が脱いでるの何の回?
243【TOKUMEI】2022/04/13(水) 09:55:30.79
視聴率34%とかお化け番組やな
257【TOKUMEI】2022/04/13(水) 11:26:57.35
古畑の山口智子回ってあんまり面白くはなかったような
254【TOKUMEI】2022/04/13(水) 10:59:42.09
何で土屋太鳳こんなに嫌われてんの?
おっぱいだし声もいいしかわいいやん
脱いだら手のひら返すくせに
259【TOKUMEI】2022/04/13(水) 11:38:18.42
>>254
嫉妬だよ
自分の贔屓がパッとしないから悔しいんでしょ
274【TOKUMEI】2022/04/14(木) 01:45:10.16
さんまの回だと時間が長いから無理なのかな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649750599