暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part817【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/04/15(金) 10:51:38.51
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://www.accuweather.com/ja/us/anaheim/92805/hourly-weather-forecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは専用スレが別にありますので、そちらでどうぞ

※前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part816【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1649959172/
7【TOKUMEI】2022/04/15(金) 10:58:16.56
サンイチ
15【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:03:41.01
まさにおととしの成績並だな
まあ、こっちが実力なんだろ
去年もAS明けから今の実力見せてたがな
150試合以上タコ祭りするのはしんどいから、スポット参戦しよw
16【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:04:01.48
投げては0勝2敗、防御率7.56の怪投

打っては.148で未だホームランどころか打点すらゼロ


メジャーのレベルに達して無いね

有原と同類
18【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:05:32.44
大谷のスポンサー共の死亡確認wwwww
19【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:06:01.20
この実況穴おかしい
打たれた球は90マイルだからスプリットだろ?
なんでフォーシームって言ってんだよ
21【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:06:21.83
腰を引いて後ずさりするエビ逃げが多くみられるようになったらタコ祭り本番だー
おごり谷ナイナイ平、どうすんだ今シーズンww
27【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:07:47.07
信者はまだ開幕したばかりって一体いつまで言うつもりなの
31【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:08:20.93
K・カルフーンってあのエンゼルスにいたカルフーンやろ?
この人だけ大谷を援護してくれてるわ
41【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:09:10.05
佐々木並のピッチングすると思ったらダルみたいだった
43【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:09:17.73
大谷
「勝てるチームに行きたいです」
54【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:10:13.60
>>43
>>45
日本ハムに戻った方が良いんじゃね?
41【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:09:10.05
佐々木並のピッチングすると思ったらダルみたいだった
57【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:10:49.04
>>41
ダルも観たけどこんなに酷くなかったよ
61【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:11:16.95
日本人選手は長続きしないね
62【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:11:37.97
来季からは代走要因じゃね
62【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:11:37.97
来季からは代走要因じゃね
64【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:12:13.82
>>62
暴走するからいらん
69【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:13:02.11
一平が病まないか心配だわ
70【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:13:03.09
スプリットが粘着禁止でゴミになったから
4シーム行きないんだよね

投手はもうダメかも分からん
74【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:13:26.98
去年の粘着規制以降はスプリットが安定してた登板は2、3試合しかなかったから、今年チェンジアップが使い物にならないなら投手としては厳しいと思ってた
谷間投手ですら無理そうだから今年は打者専念がいいね
76【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:13:35.37
とりあえず大谷は去年味方が打てなかった時にベンチで暴れてた事を謝ろうぜ
84【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:14:46.25
去年後半の打撃成績しょぼかったし
実力通りだろ

投手は知らん
88【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:15:32.39
打者の大谷と投手の大谷、どちらが欲しいですか?
65【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:12:18.82
大谷ってグランドスラム経験したことあったっけ?
89【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:15:37.41
>>65
1イニング4失点がキャリア初とか言ってたと思うけど
そんなこと言ったらNYYのナイトメアがカウントされてないから違うよね
でもグラスラは初じゃないかな?
74【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:13:26.98
去年の粘着規制以降はスプリットが安定してた登板は2、3試合しかなかったから、今年チェンジアップが使い物にならないなら投手としては厳しいと思ってた
谷間投手ですら無理そうだから今年は打者専念がいいね
91【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:15:51.60
>>74
規制以降に露骨に頭がベチョベチョになったのも笑ったな

信者「汗だろ」「まぁ水なら有り」
「みんなやってる(やるだろ)」
95【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:16:23.77
この白ンボやるやん
97【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:16:36.14
アンチめっちゃイキイキしてるな、彼嫌いな人は多いのか?人間性優れてるんじゃなかったのか?
100【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:17:18.20
マイヤーズ「 まあ良い時もあれば悪い時もあるさ」
101【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:17:19.93
注目度が集まって、収入が劇的に増えた事や、宣伝とかの仕事が増えたりとかしてるのがしんどいのかな?こんなピッチング、昨年のヤンキース戦以来やん。
91【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:15:51.60
>>74
規制以降に露骨に頭がベチョベチョになったのも笑ったな

信者「汗だろ」「まぁ水なら有り」
「みんなやってる(やるだろ)」
102【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:17:29.06
>>91
今日も不自然なくらい後頭部触りまくっててワロタ
それでこのザマじゃもう打つ手ないんじゃね
大谷サン詰んでますなあ
115【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:18:31.28
なんか清宮みたく筋肉落ちたね今年の大谷
新庄のせいだろ
123【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:19:26.70
トラウトさすがだわ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1649987498