暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

~~~千葉ロッテマリーンズ 1555~~~

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 20:08:54.55
!extend:checked:vvvvv:1000:512

~~~千葉ロッテマリーンズ 1554~~~
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1648973528/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:23:01.82
マリカスよっわwwwwwwwwww
マリカスよっわwwwwwwwwww
マリカスよっわwwwwwwwwww
マリカスよっわwwwwwwwwww
5【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:45:39.51
>>1

来年から佐藤都志也を中心にチーム作ろう
6【TOKUMEI】2022/04/14(木) 23:54:03.29
二木ってモビルスーツで例えたらどれくらいの強さなん?
ジムIIとか?
10【TOKUMEI】2022/04/15(金) 03:35:48.05
一塁とか三塁にズレータみたいのが居ないのがなあ
せめて井上が一塁でいてくれたら
16【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:13:02.49
テレ東が、日曜の試合中継だとさ。
22【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:45:54.98
予報では午後から小雨になりそうだが、
一日中雨な事には変わりない。
試合できるかどうかは微妙。
25【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:44:41.69
大谷翔平って澤村拓一より年俸安いってまじ?
だとしたら頭悪い負け組じゃね?
26【TOKUMEI】2022/04/15(金) 14:34:51.12
>>25
生涯のスポンサー料が物凄いやろ
34【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:09:35.06
昨年、熊谷市長が新球場検討も、ドームはない。とか言ってたけど、何で頑なにドームにしないんだ?選手と客の気持ちになれや。(ホークスファン)

千葉市ケチってないでやれや。
34【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:09:35.06
昨年、熊谷市長が新球場検討も、ドームはない。とか言ってたけど、何で頑なにドームにしないんだ?選手と客の気持ちになれや。(ホークスファン)

千葉市ケチってないでやれや。
37【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:58:57.44
>>34
貧乏な千葉県や千葉市に金なんて無いわ。
新しいのをマリンの駐車場に作って駐車場と
場所変えてほしいわ。
金ないならマツダスタジアム見たいな金は掛けてないけど見やすい球場が良いな。
まあ当分先の話だろうけど。
42【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:02:01.33
ほぼ同じ気象条件の浜スタは試合やってんだよな
久々にTVKを見るか
42【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:02:01.33
ほぼ同じ気象条件の浜スタは試合やってんだよな
久々にTVKを見るか
44【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:19:29.13
>>42
営業的判断なんでしょ。
45【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:45:31.82
やっぱ東京よ
46【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:53:30.04
あー、こりゃハム戦なら消化しないで後ろに廻してもいいか、の戦略を抜きにしても中止にして良かったかもな
浜スタでこれだけ風が強いって事はマリンはもっとだし、
風邪をひきやすい霧雨が間断なく降ってて気温も低いし
51【TOKUMEI】2022/04/15(金) 20:18:33.66
浜スタのビールの売り子
この気温と天気じゃ売上も芳しくないだろうに、
それで半袖生脚の制服じゃ仕事とは言え可哀想過ぎるw
66【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:03:41.74
今でもマリンに団長来てるの?
最近、テレビで見かけないから
67【TOKUMEI】2022/04/16(土) 10:23:16.25
記念ユニフォームは黒一択だよな
71【TOKUMEI】2022/04/16(土) 12:27:44.69
東京在住なんだけど千葉の人ってテレ東見れるの?
あれって東京のローカルテレビじゃないの?
74【TOKUMEI】2022/04/16(土) 13:02:51.63
>>71
そう。
俺は民放5局かと思ってたけど民放4局で「キー局」と呼ばれてるのはNTFAの4つらしい。
だから俺が居る所は朗希の地元の近くなんだけどテレ東映らない…
77【TOKUMEI】2022/04/16(土) 13:14:50.11
また二木抹消かよ
来週は美馬と河村が上がりそう
76【TOKUMEI】2022/04/16(土) 13:13:58.02
しかし放送がテレ東いうのもいかにもマイナー扱いなんだよなw
DIGAの番組表見たら番組と番組の間にサンドイッチで言われるまで気付かなかったしww
78【TOKUMEI】2022/04/16(土) 13:16:18.09
>>76
でもBSとかと比べたら
放映料が違うし球団は美味しい
92【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:21:24.71
岩手ですが、IBC岩手放送で明日中継やるようです!
95【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:29:09.74
10本も打てないかもな
98【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:32:37.95
こういう時はどこかで必ず1発食らう
102【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:36:18.39
小島ばかりズラされて可哀想だよな
104【TOKUMEI】2022/04/16(土) 15:39:49.89
普通にやれば石川の球を打つなんて簡単。今までがおかしかった。
116【TOKUMEI】2022/04/16(土) 16:45:04.79
レアードンとロメロ以外強制送還でいいよ
2軍にいる外人の方がなんぼか活躍するだろ
120【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:01:12.89
年齢からくる衰えだろうな
自分の感覚とバットの出るタイミングが合わないんだよ
マン振り系に多く見られる現象
121【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:07:22.76
弱っwww
129【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:44:15.32
中村に2イニング投げさせるなよ
9回ゲレーロでいいだろ
135【TOKUMEI】2022/04/16(土) 18:02:01.18
秋山いいね
今年は向こうの年俸保証されてるから
5000万ぐらいで獲得出来る
便器に獲られるなら獲って欲しい

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649934534