暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】元モー娘。福田明日香が離婚報告「別々の道を歩むほうがお互いのため」

1【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:38:38.14
4/22(金) 11:23配信
オリコン

モー娘。福田明日香、離婚を報告

 元モーニング娘。福田明日香(37)が22日、インスタグラムを更新し、昨年再婚した男性との離婚を報告した。

 福田は「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします」と伝え「些細なことに思い悩む性格の私と、仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず 多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり 私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした。よく話し合いまして、別々の道を歩むほうがお互いのためであり、また子のためでもあるという結論になりました」と説明した。

 続けて「ファンの方や、ご心配をおかけしてしまった方々へ、深くお詫び申し上げます」とし「残念ながら、共に生活することは失敗してしまいましたが、私は、お相手の生き方を尊敬していますし 今でも、ピンチの時期を助けてもらった恩は忘れませんし、感謝してもしきれません」と思いを告白。「再び、私は子供とかけがえのない毎日を、大切に大切に積み重ねていくよう努めてまいります」とした。

 福田は2015年4月に一般男性と結婚し、翌16年2月に第1子を出産したが、同7月に離婚。昨年11月に再婚を報告していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d646a76b5bcf22beaeccc3df9c9f09d9b60f037
23【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:45:45.98
マソ毛ボーボー
32【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:47:49.18
>>6
石川は旦那が去年で巨人引退か。。。
これからが大変だな
33【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:47:54.98
でもまぁ結婚して子を産んだだけでもえらいよ
42【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:48:57.78
グループもスピード離脱したし
もうなんか子供の頃からそういう性質なんだろうな…
40【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:48:36.79
>>17
矢口、加護、福田
他にいたっけ
53【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:52:01.01
>>40
市井紗耶香とか飯田圭織とか安倍なつみ離婚してただろ?
52【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:51:55.51
>>27
バスツアーの人か
57【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:52:43.38
>>52
ジョンソン離婚したっけ?
62【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:53:42.44
松本人志が言ったモー娘。は不幸になるの典型例
81【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:00:05.67
>>6
石黒はギリギリ勝ちやろ
88【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:01:30.40
現役時代は一番マトモに見えたのにな。
中途半端に復帰せずにそのまま消えてたほうが良かったな。
97【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:02:17.29
37才にしては老けてるような・・・
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/c71eb36dc1ec2941341e72d36d59c8b8_10868.jpeg
114【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:05:47.20
若くして国民的人気になったモー娘。
つんく♂さんともそうだしメンバー不幸な運命だとってるねー
何かののろいなのかー
多過ぎ
132【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:09:23.24
とっくに脱いでるんだな知らなかった
141【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:12:16.17
福田明日香福原愛の違いがわからん
141【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:12:16.17
福田明日香福原愛の違いがわからん
149【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:13:59.83
>>141
卓球との両立が出来なくてモー娘。やめたんでしょ
185【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:25:14.19
こんなヤツ居たっけ?
全然記憶にない
196【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:26:20.72
めっちゃしっかりしてそうな感じだったのに
辞めるのもいい判断だなくらいに思ってたわ
204【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:27:56.11
>>196
その時はな、子供だったし
221【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:34:43.55
子供いるんだから別に焦って結婚しなくてもいいやん
235【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:37:27.13
ド貧乏だったのでは?
離婚した方が補助がもらえるのかな?
248【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:43:27.02
日本の未来は
294【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:58:10.63
>>13
10代でアイドルやってチヤホヤされると
人間としておかしくなる
ローカルアイドルでも同じ
人間として終わってるのは何人も見てきた
298【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:59:58.43
>>294
まるで身近にいたような口ぶりだな
309【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:08:50.12
福田はヌード写真集出した時に契約金で億の金手に入れたからしばらくは生活には困らないだろうからな
それで離婚を決意したのだろう
91【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:01:46.80
>>32
真面目にやってれば球団職員とかじゃないの
普通のリーマンよりちょっといい給料みたいな
316【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:11:39.94
>>91
楽天の球団職員になった選手なんて、ネットで偽装品のゴルフクラブを売り捌いて夫婦で逮捕されてたぞ
318【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:12:48.06
小川麻琴
334【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:22:21.01
メンヘラ明日香はYouTube登録者1万人もいかんからなぁ
306【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:06:05.61
モーニング娘。結婚相手

中澤 会社経営社長
飯田 元ロックバンドセブンハウスボーカル
石黒 人気バンドLUNASEAのドラマー
安倍 人気俳優山崎育三郎
福田 バツ2

保田 イケメン料理人
市井 会社経営社長
矢口 元俳優

後藤 会社経営社長

石川 元読売巨人軍投手野上亮磨
吉澤 会社経営社長
辻希 俳優の杉浦太陽
加護 会社経営社長

高橋 芸人あべこうじ
新垣 バツ1
紺野 北海道日本ハムファイターズ守護神 杉浦
小川 独身

藤本 品川庄司庄司智春
亀井 BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央
道重 独身
田中 独身

久住 独身

光井独身
リンリン 中国大企業社長
ジュンジュン 中国テレビ局幹部

9期以降全員独身
343【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:24:50.83
>>306
謎だった中国留学生が2人とも玉の輿に収まっていて草
これだけ見るとAKBより結婚には恵まれているな
333【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:21:27.50
>>315
人気あったように言われてたけど実際は一部にウケてただけだな
1人だけイモくさいブスでスタイル悪くて、悪目立ちしてたのを注目されてる人気があるとすり替えてた

ヌードは話題性はあったんじゃないかな
353【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:29:00.16
>>333
人気はあったよ
正確に言うとキャラと歌唱力で
この人が抜けてこのまま消えかけた所にゴマキを投入して
たまたま大当たりした
353【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:29:00.16
>>333
人気はあったよ
正確に言うとキャラと歌唱力で
この人が抜けてこのまま消えかけた所にゴマキを投入して
たまたま大当たりした
369【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:37:49.99
>>353
いや333の評のほうが一般的でしょ
390【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:46:29.84
ハロプロってさぁ…
393【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:48:31.57
この人苦手だったわぁ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650595118