暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

川栄李奈主演「カムカムエヴリバディ」が番組最高視聴率更新!

1【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:18:19.14

川栄李奈「カムカムエヴリバディ」18・7%最高記録更新 るいが岡山に里帰り 勇と雪衣に再会
https://news.yahoo.co.jp/articles/26e9205dad23ae90e04e99e0c19d788e5390b2c1

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜午前8時)の16日に放送された
第95話の平均世帯視聴率が18・7%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。
これまでの第63話に記録した最高記録18・6%を0・1ポイント更新した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:33:38.70
流石AKGB OGのエースりっちゃん
8【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:35:42.85
>>7
ただのウソですけど
12【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:42:09.76
14【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:46:01.28
深津が人気あるわけでもなくストーリー的に上白石と深津の和解が最大のテーマでその核心に近づいたから数字上げだんだよ

ようするにストーリーの山場だから
17【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:50:12.81
戦争報道に飽きてきたからね
16【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:47:50.66
上白石編が深津より低かったのも別に上白石が不人気だったわけでもなく前作のおかえりモネで朝ドラファンがたくさん離れたから

上白石編も非常に評判よかったから必ず数字はあがっていくだろう言われてた
19【TOKUMEI】2022/03/17(木) 14:55:21.57
>>3
低迷はしてないけど伸びてもいないな。
良くも悪くも無風。

>>16
序盤が悪かったからな。
深津にバトンタッチする頃には今と同じくらいの数字に上がってた。
38【TOKUMEI】2022/03/17(木) 16:50:02.32
川栄というか朝ドラってすげえよなw
17,18くらいなら普通にとれるわけだから
確かに年寄りや専業主婦しか見てないと言われてるがそれでも凄くねえか?
ゴールデンの連ドラでたった10%の壁超えるのさえ厳しい時代にさ
本当に誰がそんなに見てるんだろうとさえ思う
42【TOKUMEI】2022/03/17(木) 17:15:11.99
今後視聴率は高齢者抜いたものにしないとな
46【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:02:40.65
始めは三世代の物語というから川栄単独かと思ったら
ちゃんと深津やオダジョーが残ってるんだから今の編は誰が主役かわからんね
48【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:10:37.12
この脚本家はヒロインだけでなく脇役も立たせるから内容が面白い。しかし川栄、間違いなくAKBG史上、1番の功績を残したな。
44【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:26:14.08
>>43
ホリプロのお陰だな
ホリプロに朝ドラ主題歌向けの歌手がいたら無理だったかも知れない
50【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:14:54.06
>>44
あさが来たのPがAKBのファンでまず秋元のとこに相談に行ったんだぞ
この話はインタビューで語ってることで当時は公私混同だあ!とか批判されたしAKBが主題歌なら朝ドラ見ない!とかネットのノイジーマイノリティーに批判された

結果は今世紀最高視聴率で主題歌も大ヒット
52【TOKUMEI】2022/03/17(木) 19:23:35.77
算太おじさんが出てきてから物語の回収に入ったな
61【TOKUMEI】2022/03/17(木) 23:26:57.15
設定だろ。90sホイホイ
66【TOKUMEI】2022/03/18(金) 03:24:54.87
>>1
悪いけどもうドラマの伏線回収ターンなんだわ
少なくとも川栄のおかげではないw
67【TOKUMEI】2022/03/18(金) 04:23:07.50
川栄のCM見ないんだが普通朝ドラ主役すれば大量に決まるだろ
82【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:21:04.56
結婚してこの需要なんだから独身だったら凄いごり推しされてたんだろうな
83【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:31:14.77
>>82
今も十分ゴリ押しされてるよ
84【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:14:11.19
AKB時代から謎の推されだったな。
横山みたいに太田プロに内定してるからという噂もあったけど、結局エイベックスだったし。
85【TOKUMEI】2022/03/18(金) 13:16:39.72
謎でもなんでもない
今の活躍見れば秋元(運営)は見る目があったってこと
90【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:47:29.32
モネのおかげでしょ
モネが低かったおかげで「モネより上!V字回復!」なんて記事書かせまくって

あとコロナに加えて地震とかウクライナとかでNHKつけてる人がいつもより多い
90【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:47:29.32
モネのおかげでしょ
モネが低かったおかげで「モネより上!V字回復!」なんて記事書かせまくって

あとコロナに加えて地震とかウクライナとかでNHKつけてる人がいつもより多い
91【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:51:44.85
>>90
それは結果論
クソドラならモネよりさらにさげる
下降ターンになるとどんどん下がる
8時15分スタート時代の末期がまさにそうだった
99【TOKUMEI】2022/03/18(金) 18:54:14.31
3人ヒロインが定着すればお前らの押しがヒロインになる確率が3倍になるぞ
102【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:35:09.61
女優で成功してるのって結局川栄と前田だけか
112【TOKUMEI】2022/03/19(土) 05:34:43.24
4846グループ史上最高の成功例だわなあ
むしろ過去の秋豚系グループすべて含めても川栄より上って工藤静香くらいしか思い浮かばん
149【TOKUMEI】2022/03/25(金) 09:20:27.55
いやどう見ても川栄にしか見えないがw
153【TOKUMEI】2022/03/28(月) 12:19:34.91
カムカムエヴリバディ
166【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:16:58.28
カムカムエヴリバディ
170【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:23:56.53
カムカムエヴリバディ
172【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:01:32.35
カムカムエヴリバディ
174【TOKUMEI】2022/04/19(火) 11:48:53.24
カムカムエヴリバディ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647494299