暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

しゃべくり007★2

1【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:32:45.09
しゃべくり007★1
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1650884648/
3【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:50:19.05
川栄の回し蹴り
蹴られてるのは吉田鋼太郎

https://youtu.be/o3Tup4zKAfw
4【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:50:30.95
AKB
6【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:51:37.50
川栄李奈が足臭いって話はやっぱり今はタブーなの?
8【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:22.40
>>7
ノコギリの相方は活躍してないな
10【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:38.09
なんか、すごいまぶたやな
11【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:39.68
川栄w
13【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:46.21
女全般に言えるんやけどスカートが地面についてるの気にならないの?

トイレとか
14【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:54.32
20歳でAKB卒業して結婚して芸能界引退するつもりだったが
旦那がふわふわしてて不倫や浮気ばっかしてて
計画的離婚も想定してて芸能活動に力入れてきたなぁ
16【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:20.57
打ち切り待ったなしやろこれ
17【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:24.19
もう二度とノースリーブも半袖も着ることができない川栄
手首に腕にしっかりと刻まれたワイヤーソー処刑の傷痕ケロイドは、どんなにファウンデーションを厚塗りしようとも決して消えない消せない
AKBグループがさんざん阿漕な商売をやってきた当然の報いだ
12【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:42.06
丸々1時間やって1スレってやばいな
18【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:41.09
>>12
深イイと同様、人気が…(´・ω・`)
20【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:50.02
次スレいらんかったな
14【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:52:54.32
20歳でAKB卒業して結婚して芸能界引退するつもりだったが
旦那がふわふわしてて不倫や浮気ばっかしてて
計画的離婚も想定してて芸能活動に力入れてきたなぁ
21【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:54.43
>>14
そもそも、出来婚前
めちゃくちゃドラマやCM出てただろ
22【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:54:12.76
ろくに川栄のことがわからないままオワタ
16【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:20.57
打ち切り待ったなしやろこれ
23【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:54:18.63
>>16
製作陣の、古い体質があると推測(´・ω・`)
24【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:54:21.72
フジで
めちゃイケ
おバカの学力テストみたいなの
はじめたから
またレジェンドとして出るのかな?
25【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:54:29.11
やっぱり結婚出産については触れないかあ、ボードにはあったが
結婚出産ってけっこうでかい出来事じゃね?
テレビで話してるの見たことない
あんまママタレイメージつけたくないと思われ
26【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:54:34.97
おバカセンターの話見逃した
21【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:53:54.43
>>14
そもそも、出来婚前
めちゃくちゃドラマやCM出てただろ
31【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:55:44.27
>>21
コネを使える程度の顔と演技力があるからね
日本人だったら埋もれてたレベル
32【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:56:11.35
川栄、ほんとに横浜翠嵐高卒なの?ばかなのに
36【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:58:06.55
ノコギリの話は聞けないまでも、おバカキャラでブレイクした話」結婚・出産の話、それに何より肝心のカムカムの話にもっと時間を割けや
34【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:56:33.96
>>31
演技力あるって認めてるじゃんw
38【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:58:23.48
>>34
意味が通じなかったか
演技ができるに変更

普通レベルの演技力だからコネが通用する
39【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:59:43.67
他にもいっばいいるだろ
綾瀬はるか高畑充希黒木華、、、
おまえの選び方が恣意的だわ
32【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:56:11.35
川栄、ほんとに横浜翠嵐高卒なの?ばかなのに
40【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:00:22.94
>>32
日の出高校通信制
39【TOKUMEI】2022/04/25(月) 21:59:43.67
他にもいっばいいるだろ
綾瀬はるか高畑充希黒木華、、、
おまえの選び方が恣意的だわ
41【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:02:45.93
>>39
そういっぱいいる
だけど電通やテレビ局が在日を優先してるから
だからテレビの質が下がった

平成4年から約30年たった
在日に汚染されまくってるからな
42【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:04:55.00
NHKの定期採用情報2022年度版
国家公務員とは異なり、相変わらず国籍条項が無い。


民放も同じ
44【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:06:52.47
そこそこの大物でも30分なのに
川栄ごときでムダに一時間もやったのかよ
45【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:13:58.45
15年前ぐらいのブームやん
48【TOKUMEI】2022/04/25(月) 23:02:45.13
でもそれってバイアスかかった個人的な感想ですよね

http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1650889965