暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

青汁王子が暴露「明日花キララのマネージャーとAKBメンバーが関係をもってた」

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:01:40.43
明日花キララのマネージャーは女を斡旋する屑マネージャーで明日花キララも激怒
このマネがAKBメンバーや女優と関係を持ってたというだけなのでどんな関係かは不明 
マネージャーの見た目がデブであだ名が肉まんなので肉体関係はありえないとは思うけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:06:49.51
明日花キララとJリーガーの合コンに参加してたと報じられた現役メンいたなぁ
峯岸と青汁が繋がってたり答え合わせがすぎるわ
6【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:11:51.75
坊主とか綾野剛が友達だったよね
10【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:13:43.24
>>3
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運営 】【アフィブログ運団】
==========================

【 工 作 活 動 】

【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

==========================
22【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:25:25.69
明日花キララと仲良いのは大島小嶋
36【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:50:01.98
ガシわぎさんのチン脈すげえな
38【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:51:21.16
みーちゃん(泣)
46【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:59:25.93
そういえば青汁って指原に峯岸をアテンドしてもらってたよな
52【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:02:54.49
誰かさんNGTにも居たよな?
問題はHKTNGTの親会社に出資してるピアラが
明日花と組んで新事業始めるって事だ
73【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:17:16.32
そもそもガーシーが出てくる以前からz李がkeyholderをターゲットにしてるからな
81【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:20:29.89
>>73
そっちのルートでなく
スプルートが本命かもしれんぞ
82【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:22:25.94
柏木柏木言ってるのはいつものゲロヲタのつぞう1人だけしかいないな
そもそもあの合コンは峯岸が全てセッティングしたものって文春が言ってただろ
明日花キララと友達なのも峯岸こじはる関連だし
96【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:29:42.65
これ半分グループ自体が春収組織だろ
102【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:32:35.39
明日花という奴は誰の指示でアイドルに近づいてんの?
109【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:43:12.94
そもそも峯岸に青汁斡旋したのが指原だしな
こういう話題の中心には必ず指原がいる
121【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:50:42.24
画像検索してたらてごりんやキララのクッパ無修正とか
入り乱れて出てきたわw
132【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:58:23.15
指原さんはもはや性獣
133【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:00:33.29
さっしーはS.Lだから違うな
莉乃はLINO
141【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:10:29.41
>>133
Rinoですよw
149【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:21:36.31
マネージャーとやったんだろ
マネージャーは素人だからな
素人に手を出すのは
芸能人の男からは相手にされない指原しかいねーだろww
165【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:39:56.73
奈子は指原が男遊びばかりしてるのが嫌でAKBに兼任したり韓国へ逃げたりしてたな
AKB来たときは指原からまゆゆへ推し変してまゆゆに頼りまくってた
そりゃヤリマンの指原より綺麗なまゆゆに頼りたくもなるよね
奈子可哀想に
192【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:18:13.05
>>165
矢吹もあやしいの?
214【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:07:10.72
柏木ってもうデッキ組めるぐらいカード溜まってんじゃないの
206【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:40:12.53
友達だから何が悪いのかね?
チームA公演に来てるんだからその時代のメンはたいてい紹介されてるだろう
215【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:12:35.43
>>206
それな
合コンしたっていいよな
256【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:16:40.07
ただでさえシングル間隔が開いてるAKBが果たして柏木卒業シングルを出せるのか興味ある
266【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:26:56.37
もう48グループはとっとと無くした方がいい
悪いイメージと一体化しすぎてどうしようもない
ここからの復活は無理
276【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:43:48.43
頭文字がS.Rで
素人のマネージャーに手を出すといえば
昔に素人のヲタと関係を持った

芸能人の男からは相手にされないゲロブス指原しかいねーだろwww
310【TOKUMEI】2022/04/27(水) 15:49:32.43
呼べば来る坊主
312【TOKUMEI】2022/04/27(水) 16:04:41.42
>>310
呼べばすぐ来る女1号・・峯岸みなみ

呼べばすぐ来る女2号・・柏木由紀

どっちもヤリマンのビッチw
333【TOKUMEI】2022/04/27(水) 19:46:44.72
青汁さん相変わらず人の見る目が無さ過ぎ
343【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:28:11.65
また柏木か
つーかスキャンダル話は柏木しかないしな
とっとと辞めてくれ
352【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:01:16.77
>>347
あのてごりん写真を完全スルーだからなw
こんな極悪クズドル後にも先にも出てこんよ!
353【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:22:55.98
>>352
ゲロも千賀とのペアルック写真は黙りだったな
ヲタ喰いバレの時はさんざんネタにしてグループのイメージ下げてたくせに
366【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:24:56.19
下げたらだめよ~
367【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:33:38.44
柏木さんも開き直って報復に暴露した奴らのチンコの絵を書いて公開してやればいいのに

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1650978100