暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

白猫プロジェクト総合スレPart.66

1【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:51:49.77

※強制コテの設定をお願いします※
スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

白猫プロジェクトの総合スレです。
馴れ合いや雑談は雑談スレでお願いします。
初心者から古参まで仲良く使いましょう。
質問、協力募集もOKです。
次スレは>>970が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は安価指定して下さい。

※※※最重要※※※
■このスレでのコテの使用、半コテ行為、YouTube等の動画サイト個人チャンネルの宣伝、売名行為は禁止です。見つけた場合はNGにしましょう。
アフィリエイト付きブログへの転載は禁止です。

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/

※前スレ
白猫プロジェクト総合スレPart.65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647710858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/04/21(木) 08:03:42.07
>>1
前スレビスケッタのセリフ教えてくれた人サンクス
18【TOKUMEI】2022/04/21(木) 09:51:56.59
ちょっと映画でマルチバースが流行るとすーぐ真似しようとするんだから
20【TOKUMEI】2022/04/21(木) 10:08:05.24
開幕から陰惨ぶったストーリーで熱くなれるわけないんだよなあ
31【TOKUMEI】2022/04/21(木) 14:12:36.95
一度でいいから見てみたい

敵を楽勝モードで倒すとこ

歌丸です
38【TOKUMEI】2022/04/21(木) 17:38:32.69
アイシャコンプ中で好きだからアイシャに入れようと思ったけど出なかった時クソ萎えそうだからやっぱやめたわ
43【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:46:53.89
レーラがいるのにレーラの欄にはヴァイオリンが無いという選ばせる気ゼロの選出w
どの道勝てなさそうではあるけどさすがに可哀想
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:06:44.78
なろう作品はやめて欲しい
84【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:32:21.54
なんだよSAOって初耳だぞw
マニアックすぎんだろwww
89【TOKUMEI】2022/04/22(金) 18:12:12.84
ああそうだユージオ、何の特徴もない奴だったなw
92【TOKUMEI】2022/04/22(金) 18:49:30.65
今更、またSAOなの?GGOならあるいはと思ったがそうでもなさそうだし
なんでか前回のはそこそこ持ってるし多少はパラ調してほしいなぁ
96【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:08:11.33
竿コラボは白猫最後のセルラン1位イベントなんだよな
107【TOKUMEI】2022/04/22(金) 23:02:43.59
最近解析見てないけど男4女3なんやろ?

アリシゼーションはキリトがクラウド宜しくガイジになってる時にアスナアンダーワールドに来てる
って言うかクラインとかエギルとかALOのメンツとかキリトと関わりのある奴男女関係なく大体全員来てる

てかゲーアイ調べのコピペなんだろうけど山梨調べだと1番売上だしてるコラボはSAOじゃなくてモンストじゃん
正直絶対数の関係上売上は減るけど5億はいってほしいもんだな
125【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:39:48.60
スレチで申し訳ないんだけど寄生獣23話で後藤にトドメを指すか否かって時に始め新一は復活する確率が五分五分なら天に任せると言っていたのに
その後心変わりした理由が分かりません
きっかけは何だったのでしょうか
133【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:37:35.15
ビスガイジ
https://img.gamewith.jp/img/cb3f4dbdef553e4224e5816cb91e7858.PNG

シェリガイジ
https://img.gamewith.jp/img/338f8ffdbd8c6a2103b16ab7da33f6b5.PNG

ルウガイジ
https://img.gamewith.jp/img/2e696975b1f6ae425f50213f6095659a.PNG

サテガイジ


ガイジ


最強キャラ上位ガイジばっかりやんけwww
142【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:49:44.62
夏カスミを見習ってもらいたいもんだ


ティナちゃんでもいいぞ!


これぐらい突き抜けてくれても一向に構わんッ!
147【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:13:12.29
最近のイラストは変なエフェクトつけてごちゃごちゃしてるなあ
153【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:33:49.89
自称 絵に詳しい馬鹿ww
テメェの好みなんて知らねえよ
気持ち悪い 失せろ
154【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:35:01.71
>>153
失せろwwwwwwwww匿名掲示板で失せろwwwwwwwww


こいつ最高にあほwwwwwwwwwwwwバーーーーかwwwwwwwwwwww
168【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:34:20.84
後輩二人の前ではしっかりしてるルカがレインの前だといつもの微デレ調に戻るのが好き
189【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:34:17.82
8人ガチャかよwwwwww

女6匹とか豚歓喜やなwwwwwwwww
194【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:21:29.72
ジャンプの変な漫画コラボより全然いいわ
ジャンプやるならナルトワンピースクラス持ってこい
204【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:57:06.42
24時間短縮チケット集めろ
207【TOKUMEI】2022/04/26(火) 13:16:30.42
たぬき7匹もいて素材も全部揃ってて建物レベル一気に上げたいのにたぬき3匹限界でちまちまするしかないの最高にクソ
211【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:44:01.73
時短チケ交換見かけない気がしてたけどやめたんだ?
協力周ってもらうためかねー

6時間ばっかで24時間短縮全然出なくてダメじゃんこれ…と思ったけど
建築Lv少なく設定して小刻みに上げていけばいいことに気付いた
211【TOKUMEI】2022/04/26(火) 14:44:01.73
時短チケ交換見かけない気がしてたけどやめたんだ?
協力周ってもらうためかねー

6時間ばっかで24時間短縮全然出なくてダメじゃんこれ…と思ったけど
建築Lv少なく設定して小刻みに上げていけばいいことに気付いた
216【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:28:00.44
>>211
かし子がすぎる

SAOもまぁ売上にはなるんじゃねえの、セルランや公式発表以外の売り上げ幾らとかいうのは馬鹿みたいでアテにならんけど
226【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:15:59.30
茶熊はぶっちゃけ出涸らし感
241【TOKUMEI】2022/04/27(水) 17:25:24.99
いま率先してざくざく周ってるのは時短チケが欲しい人が大半だろうから(たまーに新規も混ざるけど)
そもそも歯応えなんて求めてないと思う、高速周回してても全然出ないけどね…
チケ集めでなく単純に歯応えある狩りをしたいという話なら人気ない下の方で古めのキャラ使ってソロ狩りとかのがいいんじゃないかな
248【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:34:30.62
1日10クエペースだと全然終わってなくて数日前から必死
252【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:27:49.39
ユンロンってまだ強い?
254【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:52:38.71
>>252
四天王の中では最弱
268【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:21:10.61
ユナがシンフォニーサポートスキルもらってるじゃん
ユナが当たりだな

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650451909