暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ΨΨΨ湘南ベルマーレ 632st Big WaveΨΨΨ

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:23:07.04
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときは↑を3行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)

★★★★★公式サイト★★★★★
☆PC・スマホ
http://www.bellmare.co.jp
YouTube
https://www.youtube.com/user/ShonanBellmareFC
Twitter
https://twitter.com/bellmare_staff
Facebook
https://m.facebook.com/teambellmare
Instagram
https://www.instagram.com/shonan_bellmare/
☆オンラインショップ
https://bellmare-shop.com/
https://store.jleague.jp/club/shonan/
☆サポーターズクラブ(Bell12会員限定)
https://bell12.com/

★★★★★観戦情報★★★★★
☆チケットの購入
https://www.jleague-ticket.jp/club/bm/
レモンガススタジアム平塚までのアクセス
http://www.bellmare.co.jp/stadium
☆共通観戦マナー・ルール
http://www.bellmare.co.jp/watch_guide

★★★★★2022シーズン情報★★★★★
☆2022シーズンメンバー
https://www.bellmare.co.jp/player2022
☆移籍情報2021-2022
https://www.jleague.jp/sp/special/transfer/2022/#shonanArea
https://www.football-lab.jp/shon/transfer/
☆2022シーズン ユニフォームデザイン
https://www.bellmare.co.jp/273645
☆2022シーズン結果&日程
https://www.bellmare.co.jp/

※前スレ
ΨΨΨ湘南ベルマーレ 631st Big WaveΨΨΨ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1649256536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:54:45.44
山口、選手間でもっと声出してくれ!つまり監督頼みでの試合は無理なんだからってことだ。自動車の自動操縦システム目指してるなら、常にソフトのヴァージョンアップしないと。
14【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:18:58.13
ベルクイと言われても何やってるのか分からん程度の活動だし緑だ桃だ白だと言われてもな
44【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:27:07.77
ピンクってオーディション概要出た頃からベルクイになれないとかTwitterでずっと愚痴愚痴言ったり、クラブにマイナスになるようなこと言ってたよな
あの頃から嫌悪感半端ないわ
63【TOKUMEI】2022/04/25(月) 15:40:13.26
>>44
ピンクが悪いことして自作自演で被害者ブッテルとかマジ草 散々泣かされた泣かされたってツイートしてたのはソレ目的か 白の子カワイソスギ 運営もカワイソ

@bellmare_girl_
85【TOKUMEI】2022/04/26(火) 02:24:33.14
CMやり出してるし底からは脱したんじゃね。(適当)
110【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:45:59.53
「日本には勝てない理由がここにある!」中国サッカー専門紙が来季の欧州チャンピオンズリーグの出場チームを予想 あまりの日本人選手の多さに思わず白旗! 〔中国・每週足球評論 2022/4/14〕

ーーーーサッカー選手誰もが夢見る舞台、欧州チャンピオンズリーグ。そんな最高峰の舞台に来季、なんと18人もの日本人が出場するかもしれない。各欧州リーグが佳境を迎える中、各国のリーグ戦順位表を見てみると、一昔前には嘘みたいに思われたそんな話が現実味を帯びているのである。そこで今回は、来季のCL出場チームを各国のリーグ戦終了時の順位を予想しながら決定し、スペイン二部に1人のストライカーのみを持つ我々との大きな差を再確認しよう。

まずは見てもらいたいのが以下の表だ。CL本大会出場32チームの中に日本人所属チームがなんと13チームもある!勿論まだ決定しているものではないが、今現在(2022年4月10日)時点で現実的に可能性のある各国リーグの順位を予想し、尚且つ移籍が噂されている選手には移籍してもらった。その結果が、以下の表である。恐るべき、日本人たちだ。(★マークが日本人所属チーム)

イングランド(4枠):マンチェスターC、★リヴァプール(南野拓海)、チェルシー、★アーセナル(富安建洋)
スペイン(4枠):★レアルマドリード久保建英)、バルセロナ、セビージャ、★アトレティコマドリード奈良輪雄太
イタリア(4枠):ミランインテルナポリユヴェントス
ドイツ(4枠):バイエルンドルトムント、★レヴァークーゼン(伊東純也)、★ウニオン・ベルリン原口元気、遠藤渓太)
フランス(2枠):PSG、★ストラスブール(川島英嗣)
ポルトガル(2枠):★ポルト中島翔哉)、★スポルティング(守田英正)
オランダ(1枠):★PSV(堂安律)
ベルギー(1枠):★ユニオン・サンジロワーズ(三笘薫、町田浩樹)
オーストリア(1枠):RBザルツブルグ
スコットランド(1枠):★セルティック(古橋亨梧、旗手怜央、前田大然、井手口陽介
EL王者(1枠):★フランクフルト(長谷部誠、鎌田大地)
プレーオフ勝者(6枠):シャフタールドネツク、ドラブゾンスポル、コペンハーゲンアポロンツルヴェナ・ズヴェズダ

https://news.yahoo.co.jp/articles/34d2a4s4ksdfgjoa4e000ajgla3adf
129【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:02:02.15
>>110
伊東純也ってベルギーのゲンクじゃね?
133【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:02:25.56
もうそういう段階は過ぎてんのよ
J1に値する強さを見せられたら
その時になってから残留の欲を出すんで
あんま思い入れ強く持つ意味はない
162【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:25:24.40
NGに構うやつは荒らしと同じ
166【TOKUMEI】2022/04/28(木) 01:09:51.73
私 黄緑の子と同級だったような?

名前 鎌谷?とかだったような

昔から性格悪くてクラス全員からクッソ嫌われてたよ
225【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:00:59.48
谷のためにも今日冨居で行っても良かったのにと思う
290【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:18:46.56
杉岡には、行ってくれという場面は多くあった。いけない理由は知らん
298【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:03:36.48
シーチケだけど開幕戦以外全部リセールしてるワイ参上
清水戦は行く、覚悟を見せろ
301【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:17:06.28
サッカーは点を取るために走るなりパス回すなりの手段がある訳で何となく走ったり何となくパス回ししていれば勝手に得点になる競技じゃないぞ
312【TOKUMEI】2022/04/29(金) 18:40:36.35
さかもとー
札幌のお寿司美味しかったか?
来週はもつ鍋だぞ
よかったな
334【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:44:58.89
自ら身を引くって選択は無いらしいのう
347【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:15:18.13
お金配りおじさんにクラブを買い取って貰おうや
380【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:17:02.11
荻野さんめちゃくちゃ有能だな
彼に強化やってもらうのはどうだろうか?
395【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:26:36.39
そもそもクラカン開催する義務なんてないって事を忘れてる
438【TOKUMEI】2022/05/01(日) 14:18:39.52
大倉がセレッソにいた時の強化部は3人体制で
1人リーダー決めなきゃならないってことで
まず年長の勝矢が「俺がやります!」と手をあげて
次に梶野(弟)が「いやいや俺が」と手をあげ
最後に一番年下の大倉が「じゃ俺も」と手をあげたら
「どうぞどうぞ」となったから
強化部長というのはほとんど肩書きだけ

というのを高校の後輩のセレッソサポから聞いたけど
これはたぶんネタだと思う
460【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:27:02.34
アンダーアーマーは野球用具から撤退しスポーツアパレルのみになっちゃった

日本でアンダーアーマー製品を展開するドームの経営って大丈夫なんかな
472【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:53:03.42
ジャリアイドルのCDでお見送り券だと。
わけわからん。あのクラカンのあとじゃアホくさ
503【TOKUMEI】2022/05/02(月) 22:50:44.12
ちくんとオシム氏は被ってたことある?
507【TOKUMEI】2022/05/03(火) 03:00:04.92
完売だ完売だって言っている割にはいつも空いてるのは何故?
522【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:01:12.69

代表GKは激突しませんでした
630【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:21:55.41
試しに聡ヒロ舘の3枚に戻してみたらどうであろうか
右大岩でもいいが

1PK与えるくらいで済むやろ
639【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:31:16.86
>>615
kwsk
644【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:33:47.36
>>639
おさむが珍しく激おこ
642【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:32:06.00
現地組だけど、失点するまではみんな良くやってたし楽しかったよ
ただ先制された瞬間選手達も観客もポッキリ折れた感じあった
645【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:34:51.78
>>642
失点する前までは五分五分な感じだったな。
サイドの裏使われてて嫌な予感はしてたけど
646【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:43:01.46
記念ユニフォームはリーベルプレートのたすき掛けラインとかフェイエノールトの左右色違いとか他と被らない特徴を持たせた方がいい
662【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:04:42.38
必要なのはモデル(完成型)じゃない。そこへ到達するためのメソッド。
終点を見て乗る電車選ぶんじゃなくて次の駅をちゃんと示してくれる電車。
686【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:32:55.89
攻撃の練習しかしてねぇなってのが
畑のサイドガラ空き愚策にあらわれてる

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1650727387