暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ドラマプレミア23】吉祥寺ルーザーズ【増田貴久】

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:14:50.39
ないので
6【TOKUMEI】2022/04/14(木) 16:24:56.04
>>4
脚本が池鉄だからね

それにしても田中みな実が想像以上に下手だった
最愛でそこまで気にならなかったのは台詞が少なかったからか
7【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:11:18.18
片桐がうるさく感じた。
9【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:45:04.84
舞台みたいな芝居をしろと言われてやってるんだろうから役者を責めるのはお門違い
11【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:08:38.60
女がうるさい
もうだめ
脱落します
20【TOKUMEI】2022/04/17(日) 01:52:36.63
國村隼のためだけに見てる
國村もっとくれ
23【TOKUMEI】2022/04/18(月) 23:53:47.16
これ吉祥寺の街でロケの許可下りなかったのか?
25【TOKUMEI】2022/04/19(火) 00:33:09.61
ちゃんと生きてないから謎の安心感芽生えながらこのドラマ見てるわ
29【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:25:10.19
出演者はまあまあだけど
秋元が考えてると思うとちょいちょい
気持ち悪く感じる時あるな
31【TOKUMEI】2022/04/19(火) 09:47:25.60
問題点とされてるんだろうけどそれ分かるってなる所がちょいちょいある
34【TOKUMEI】2022/04/20(水) 00:13:07.48
2話目で多少なりともキャラに慣れたせいか、1話より楽しめた
しかし吉祥寺と銘打つ割には外や町の描写が全然無いw
33【TOKUMEI】2022/04/19(火) 15:33:51.70
秋元って曲だと選ぶだけじゃなくこここう変えてとか
細かく要望出すみたいだけどドラマはどこまで口出してんだろ
35【TOKUMEI】2022/04/20(水) 01:43:41.36
>>33
小説を出版している訳でもないのに「原作:秋元康」と表記されているからね
かなり細かくプロットを考えて出しているんじゃないかな
37【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:50:24.01
今のところ吉祥寺がほぼ関係ないからモヤっとする
タイトルが別のだったらモヤっとしなかった
36【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:47:20.42
伸びないな
こんなに見られてないのか
アレやコレヤの話題のドラマより面白いと思うんだけどなー
38【TOKUMEI】2022/04/20(水) 17:49:03.41
>>36
見てるけど感想はツイだ
普通に面白い
37【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:50:24.01
今のところ吉祥寺がほぼ関係ないからモヤっとする
タイトルが別のだったらモヤっとしなかった
40【TOKUMEI】2022/04/21(木) 07:54:08.85
>>37
そもそも地方民なので吉祥寺がどうとかはわかんないから別に気にならない
普通に面白い
39【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:21:11.30
最近、秋元康原作のドラマをよく見かけるんだけど
どんだけ書きためてたんだろうなw
42【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:22:00.22
>>39
書いちゃいないよ
子分の脚本家に書かせてるだけ
プロデュース業だけどテレビドラマの場合プロデューサーは社員のプロデューサーがいるから企画原案という実質プロデューサーの肩書き作って好き勝手やってるだけ
46【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:35:54.22
吉祥寺ほとんど関係ないドラマだね
47【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:02:13.82
今回めちゃくちゃ面白かった
この面白さを維持してほしい
48【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:45:02.48
なんやかやで秋元のドラマは見てる
毛色がかわったドラマが多いので面白いよ
53【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:24:19.97
田島メルってひさしぶりに見たけど
あんな品のない女に成長してたんだな
57【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:34:48.72
國村さんは役者さん
タレントでTVに出てる人と比べるのは失礼
58【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:39:35.78
TVerで見たら途中CM無しなんだな
それなら見逃し配信で良いな

フジの某ドラマをTVerで見たらCMだらけだったのにw
59【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:31:57.94
このドラマ視聴率はどのくらい?
前の佐々木希のやつは2%くらいだっけ?
61【TOKUMEI】2022/05/03(火) 02:25:14.57
福岡なんか治安は悪いし水害だらけだし男尊女卑の名残りで性犯罪も多いし絶対に行きたくない
田舎者のお国自慢って本当に見苦しいよねえ
46【TOKUMEI】2022/04/25(月) 09:35:54.22
吉祥寺ほとんど関係ないドラマだね
63【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:27:26.94
>>46
地方住みには吉祥寺がよくわからないので問題なし
65【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:27:37.30
>>62
ドラマの台詞の感想なんだからそんなこと言ったら何も書けなくなるだろ
66【TOKUMEI】2022/05/03(火) 19:52:27.56
>>65
同感
67【TOKUMEI】2022/05/03(火) 20:17:01.97
家賃安すぎておかしい
68【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:10:22.96
同窓会って一つじゃなくね?
エスカレーターで小→大まで上がってれば別だけど。
55【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:42:18.30
>>46
聖☆おにいさんも部屋ばかりで立川関係ないからなぁ
70【TOKUMEI】2022/05/04(水) 05:52:04.70
>>55
懐いなぁ
71【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:36:23.18
キャバの脚しか見どころないな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1649862890