暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part852【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/05/06(金) 06:27:58.37
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://www.accuweather.com/ja/us/anaheim/92805/hourly-weather-forecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは専用スレが別にありますので、そちらでどうぞ

※前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part851【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1651776173/
3【TOKUMEI】2022/05/06(金) 06:38:07.11
9【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:08:20.28
吠えすぎで不愉快
デバースもキレてたな
19【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:23:47.57
寝てる間に試合するなよ
なんだよ終わったのかよ
24【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:34:12.02
吠えすぎて嫌われたね
26【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:35:24.96
>>24
ディバースは睨んでたな
このヤローとは思ってるだろうね
30【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:38:50.04
キング翔平
32【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:22.19
マドン

「彼のやっている事を当たり前だと思わないで欲しい。
一週間プレーし続け、足にちょっと問題があったり、寒い気候、昨日は夜11時まで試合をして、そして今日は今シーズンでベストのプレーをする。
彼がやっている事を決して当たり前だと思い始めないで欲しい」
35【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:42.14
二刀流の方が活躍すると言う異次元さ
今年は投手でタイトル取ったら笑うわ
38【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:40:58.34
あかんこれ優勝してまう
34【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:41.86
マー君は日本時代打者に向かってオラついてたけどメジャーではそれはあかんと背中向けて叫ぶようになって報復されなかったから大丈夫なんじゃね
39【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:41:08.37
>>34
その通り
あからさまに打者に向けてやるガッツポなんかは挑発と見られて報復対象
目線切ってやりゃなんの問題もない
35【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:42.14
二刀流の方が活躍すると言う異次元さ
今年は投手でタイトル取ったら笑うわ
40【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:41:42.03
>>35
トラウトと同じでDHだと考えすぎてダメかもな
適度に忙しい方が無心でバット振って打てるのかな
32【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:22.19
マドン

「彼のやっている事を当たり前だと思わないで欲しい。
一週間プレーし続け、足にちょっと問題があったり、寒い気候、昨日は夜11時まで試合をして、そして今日は今シーズンでベストのプレーをする。
彼がやっている事を決して当たり前だと思い始めないで欲しい」
44【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:43:36.56
>>32
アンチの大谷への要求度が高すぎるんだよな
四球出塁さえ許さない
48【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:45:30.45
ロックアウトの影響で4月は全員球数制限されてるのに何言ってんだこのカス
50【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:46:45.39
ヘルメット投げたりナイナイしたり吠え散らかしたり
小物臭さがすごいな
52【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:48:05.55
敵地で吠えるのはやめた方が良い。
ましてやレッドソックス
報復あるで
45【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:43:40.48
今日は良かったけど5登板で26.1イニングは少なすぎだよな
最低でも平均6イニングは投げないといけない
今後中継ぎが持たない
53【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:48:16.05
>>45
球数見てる?80で交代してるのは監督だし、春先だから
41【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:43:15.52
>>36
DHとしては最低30本は欲しいところだよな
これで防御率2点台10勝いけたらまたMVPありえる
54【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:48:17.08
>>41
投手でそれだけの成績なら20本でも議論されるレベルじゃね
30本打てば三冠王とかいない限り満票レベル
45【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:43:40.48
今日は良かったけど5登板で26.1イニングは少なすぎだよな
最低でも平均6イニングは投げないといけない
今後中継ぎが持たない
56【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:50:01.09
>>45
大リーグのやり方をもうちょっと勉強しよう
しかもスプリングトレーニングが短かったせいで球数制限を厳しく制約されている
今回のローテーションから100を目処に変わったけどね
57【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:50:23.41
デミゴット大谷神まさに神の化身
51【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:47:04.04
コーラは2番手代えるのなんであんな遅かったのか?5連打くらいして5-0になりやっと交代。ファン から批判の声出ないのかな。
58【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:51:04.97
>>51
昨日ブルペン消費しちまって在庫ゼロ
負けと諦め温存したんだろうな
59【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:51:25.95
球数は論点ずらしだろ
80球で5回すら投げられないのが問題なんだから
61【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:52:22.57
エンゼルスつええええけけけけ
41【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:43:15.52
>>36
DHとしては最低30本は欲しいところだよな
これで防御率2点台10勝いけたらまたMVPありえる
64【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:53:54.53
>>41
OPSが全て
70【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:56:40.93
スプリットどうせ振って貰えんしスライダーカーブ主体でええやろ
つかカーブが去年とは比べ物にならんぐらい良くなったな
77【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:58:45.04
7回無失点、4球ゼロ、三振11
4打数2安打、打点1
素晴らしい
欲を言えばHRが欲しい
78【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:00:19.03
>>77
ヒット2本がシングルなのは残念だったな
あれが普通に二塁打ならOPSも0.7超えてただろうし
79【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:00:47.71
ごめん、今日なんでトラウトはいなかったの?
また仮病?
32【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:39:22.19
マドン

「彼のやっている事を当たり前だと思わないで欲しい。
一週間プレーし続け、足にちょっと問題があったり、寒い気候、昨日は夜11時まで試合をして、そして今日は今シーズンでベストのプレーをする。
彼がやっている事を決して当たり前だと思い始めないで欲しい」
82【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:01:01.67
>>32
大谷ファンでさえ当たり前だなんて一切思ってないから安心してくれw
68【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:55:40.61
大谷サイヤング狙えるど
88【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:02:57.63
>>68
規定投球回数に達しないのに?
89【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:04:22.71
アンチの機嫌が悪そうなんだけど夜中に何かあった?
まさか最難関の球場でHQSと2桁奪三振と打点付きの長打を打ったとか?
90【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:04:28.08
>>86
6安打だけど皆手打ちでポテン気味
一本は上手く引っ張った当たりはあったけど
シフト敷いてなきゃゴロで捌けるようなヒットばかりだったな
91【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:05:55.48
>>90
レスありがとう

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1651786078