暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

俳優の賀来賢人さんが某週刊誌に子供を盗撮されブチギレ「今度やったら本当に怒るよ」

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:12:48.17?2BP(2000)

賀来賢人、週刊誌報道に“怒りの警告” 子どもの盗撮記事など「やめてくれませんか?」

賀来さんは、写真週刊誌の誌名を幾つか挙げながら「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし
次、私の子供を盗撮した記事を例えモザイクをつけたとしも、載せた場合、私は本当に怒ります」と子ども
の写真の掲載を控えるように強く要求。「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」
としています。

 賀来さんは2019年4月にも、写真週刊誌の盗撮行為に対して「本当にそろそろやめてね」とSNSを通して警告
済み。その際は、コンビニで買い物をしているところを“パパラッチ被害風”に撮影した写真を添えるなど
ユーモアを交えたものでしたが、今回は



https://hochi.news/articles/20210503-OHT1T51035.html?page=1
2【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:13:34.71
※こんなののことは海外では絶対にありません
3【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:13:39.41
誰?
4【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:14:41.23
タイムマシン
5【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:14:46.10
誰?お笑い芸人?
6【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:15:05.12
こいつ前も怒ってたな
7【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:15:14.51?DIA(100002)

ドラマで子供が誘拐されたからなあ
そのドラマの宣伝やろ
8【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:18:24.32
他人のガキそんな見たいか?
9【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:19:17.98
かくきくこ
10【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:21:20.93
賀来千香子しか知らない
12【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:24:01.41
たけしみたいに襲撃しないとな
13【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:27:29.66
人気商売
14【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:29:04.73
榮倉奈々の子供か
15【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:29:19.05
こんな事しててガーシーを批判してるんだからマスコミってクズよな
16【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:30:25.61
こういうのってあらかじめ載せていいかって事務所に了解取るんじゃなかったっけ
17【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:31:20.66
>>2
なにいってんだこいつ
本場のパパラッチなめてんのか
16【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:30:25.61
こういうのってあらかじめ載せていいかって事務所に了解取るんじゃなかったっけ
18【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:31:22.58
>>16
そんなの聞かれたら芸能人にしたいとかじゃなければ
オッケーしなさそうw
19【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:34:23.74
はぐれ刑事純情派でやっさんの相棒やってた人?
20【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:35:17.48
子供は駄目だわ
21【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:36:47.34
盗撮で訴えたら勝てないのこれ?まじおかしいだろあの盗撮
22【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:36:52.78
子供特定されて誘拐されたらどうすんだ
24【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:39:08.77
いじめと同じで
いじめられない為には
やり返すしかないのか
26【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:42:46.54
勝手に需要があると言い張り犯罪行為を堂々とするのは確かに狂ってる
28【TOKUMEI】2022/05/03(火) 00:27:55.02
芸能人はうぜえから一家全員晒して命の危険にさらされてろ
てめえは何言っても良いと思ってるんじゃねえぞ
10【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:21:20.93
賀来千香子しか知らない
29【TOKUMEI】2022/05/03(火) 00:37:29.08
>>10
甥っ子らしい
19【TOKUMEI】2022/05/02(月) 23:34:23.74
はぐれ刑事純情派でやっさんの相棒やってた人?
30【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:13:42.49
言うほどこいつの子どもなんて興味ないやろ。

>>19
そういや賀集利樹って今何してんのかな?
31【TOKUMEI】2022/05/03(火) 01:37:47.69
有名税やろ
32【TOKUMEI】2022/05/03(火) 03:44:30.24
遊戯のコスプレ最高でした
33【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:29:06.36
記者のことも晒してやればいいのに。
34【TOKUMEI】2022/05/03(火) 08:16:57.80
今回はセーフなんだ
優しいな

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651500768