暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ワイ27歳ニート、39度の高熱も健康保険証を出したくないため病院に行かない🤢

1【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:47:48.58
しんどい
12【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:51:14.77
もうこのままコロナで死ぬのが一番良いかもしれん
15【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:51:48.97
命とプライドどっちが大切なんや
17【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:52:03.68
あれ扶養の人って今でも紙切れなんやっけ?あれ恥ずかしいよな😣
28【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:53:51.61
あこいつ不要やなぁっては思うかもしれんけどそんなこと言われんって
33【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:55:08.02
喉が痛い
腫れてるみたい
36【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:55:41.28
ニートやったら別にコロナだろうが関係ないから行かなくてええやろ
30【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:54:19.39
>>27
じゃあ国保が紙切れなのかな
42【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:56:45.13
>>30
国保は扶養自体ないから一人一人あるんちゃう?持ったのとないからわからんけど
45【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:57:32.12
どこ気にしとんねん
50【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:58:10.08
保険証やないけど免取りになったときの身分証な困ったな
船舶免許出したら「え?」みたいな反応されて他の店員に「これって使えるんですか?」って確認されたし晒しもんや
54【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:58:55.51
この前、調子のって整骨院に行ったねん
腰が痛くて
そしたら保険証要るって知らなくて
出したら嫌な顔された
これは被害妄想ではなくてマジ
56【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:00:03.59
39℃はしんどいやろ。ワイも先月高熱だして辛かったで
60【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:01:00.28
もうどうしたらええのこれから
55【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:59:38.31
>>50
マイナンバーカードで同じ思いした
61【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:01:01.77
>>55
免許が大正義やからイレギュラーがくると慌てるんやろね
63【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:01:25.94
イッチと状況似てるわ
ワイの場合同級生が医者になっとるから遭遇確率高くて見下されたりするの怖くていけない
65【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:02:19.25
>>8
言わなかったら同居の両親がコロナになったとき勝手に言い出すかもしれんぞ
ええんか?
71【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:03:10.72
どんだけ根暗なんだよ永沢くんかよ気持ち悪い
73【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:03:32.90
行ったところで健康な若者なら解熱剤処方されるだけじゃね?
かーちゃんに市販薬買ってきてもらえよ
76【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:03:59.84
>>73
お願いしたところ
74【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:03:42.80
>>71
そんな風に見えるのか?
80【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:04:37.82
>>74
当たり前だろ気色悪い
77【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:04:17.22
整骨院と整形を間違えとるやつやろ
92【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:07:08.08
>>77
ワイ接骨院で保険証だしてるで
96【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:19.32
マジレスするとお前はコロナでもいいかもしれんが扶養してくれとる親にうつす可能性あるしこれ以上迷惑かけない方がいいと思う
98【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:55.52
もう嫌だこんな人生
97【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:30.32
>>94
だから診察終わったら保険証出してと言われたんだよ
死ねお前
112【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:16:13.73
>>97
どんな診断出たんや?
お前のクソくだらない虚言の穴つくの楽しいからまだ死なんで🤗
121【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:25:28.48
ヒソカみたいに保険証見て点数つけてくるわけやないやろうし気にするだけ無駄やで、連中もそれが仕事なんやし
125【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:28:07.14
誰も患者の素性なんか興味ないし流れ作業やろあんなもん
137【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:33:13.76
イッチー逃げないでー😭
整骨と整形間違えてたって言えばいいだけなのに、そんな事も認めらんないって相当なプライドマウンテンやな
ほんと生きづらそう
だからニートなんだよな、ごめんごめん🤗
138【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:33:50.37
本気の悩みで切なくなったわ
132【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:32:05.68
>>129
内心バカにするに決まっとるやん
恥ずかしくて無理
141【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:35:11.60
>>132
馬鹿にされたのが見えなきゃ馬鹿にされてないのと同じや
145【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:36:51.24
結局のところ人間は自分に接するのと同じようにしか他人と接せんのや
馬鹿にされる、恥ずかしいと思ってるとき、真に自分を馬鹿にして恥ずかしがってるのは自分なんよ
だからまずは開き直れ
151【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:44:40.23

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652435268