暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

しみじみ清水エスパルス2227

1【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:53:20.21
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

一.実況は専用スレで
一.原則sage進行で
一.あからさまなageやコテによる煽りは基本的に放置で
一.変なレスに脊髄反射でレスをつけずにまず荒らしでないか疑ってください。
一.次スレは>>950が責任を持って立ててください。

オフィシャルサイト https://www.s-pulse.co.jp
オフィシャルオンラインストア https://store.s-pulse.co.jp/ja/
オフィシャルTwitter https://twitter.com/spulse_official
オフィシャルFacebook https://www.facebook.com/ShimizuSpulseOfficial/
オフィシャルYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/OrangetvSPULSE
オフィシャルInstagram https://www.instagram.com/spulse_official/

スレを建てる際は、行頭に必ず
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を「3行」つけてください

※前スレ
しみじみ清水エスパルス2226
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1652874682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:59:33.18
>>1
超乙です!


>>3
>>4
毎度出てくるな
テンプレ貼る前に書き込みする馬鹿
スレ立て者に敬意払えや
11【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:02:03.07
>>9

>>10
だったらお前らが馬鹿みたいに張り付いて書いとけよばーかwww
19【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:12:54.05
なんとなくドタバタするけどなんとなくシュート上手くてなんとなく点取ってくれるドゥトラって貴重だったんだな
日本人でああいう選手居たらいいのにな
28【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:22:30.49
監督変えるなら後任はベンゲルレベルじゃないとムリだろうな
34【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:27:00.14
お前らの中にはこんなことやってる奴はいないよな?
ただでさえ落ちそうなんだからこういう行為は恥ずかしいからやめてくれよ
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1652008712/405
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1652008712/428
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1652008712/438
35【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:27:33.34
某所より引用。滝と神谷の個サポやったな!平岡が消えるまでベンチは生涯保証だ!実力関係無い宣言だクソッタレ!

今までやってきたことの質と精度、連携をより強めていくこと。そして途中から出てくる選手、私は「キープレーヤーズ」と呼んでいますが、その彼らがパワーアップして、最後に決め切れるようなチームになったら、こういう試合で勝てると思います。
42【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:33:52.47
無能監督のテンプレ交代策はなんとかならんのか
45【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:36:11.13
同点になって急遽サンタナ変えたけどなんで変えたんだろ
48【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:39:01.16
>>45
勝ってようが負けてようがもうテンプレなんだろうな平岡の中で、サンタナはオ・セフンと入れ替えで時間は大体残り20分くらいって
49【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:40:27.58
それより神谷、いい加減辞めろ
50【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:42:26.92
>>1
乙です

高い金を出してこの使い方ではセフン獲得の意味がないな
この補強って平岡監督の希望だったのか
52【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:46:03.09
届かない
身動きも出来ない
ひとかけらの夢崩れてく

国立10万課金した僕が馬鹿でしたw
当日のお弁当、喉を通るかな?
60【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:53:25.26
つーかなんでボランチ2人を上げさせたのかが理解できないわ
61【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:53:57.67
ユースまで負けてる・・・
68【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:59:42.41
今シーズンプレーオフの16位ににとどまれたら御の字かな
相手が横浜FCとか、岡山だと結構厳しそうだけど
70【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:01:45.21
リアリストを自称するわりに現実見れてないよな
74【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:17:29.75
2失点目の時間帯とやられ方が強烈すぎて印象に残るけど
前半何も出来なかった方が問題のような気もする
75【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:21:08.84
>>74
逆に相手が前半と違い過ぎてビビった
ホナウド西澤が代わっただけなのにどうしたんあれ
80【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:23:56.97
体幹は化け物やが唯人をチヤホヤしすぎなの結局
うちらしいが
カルは素晴らしかったね
しかしこんな逆転されるチームねぇーわ
呪われとる
81【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:25:32.03
てっきり唯人とセフンかえてサンタナとの2TOPでイケイケにすると思ったわ
78【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:23:35.28
もう降格してノボリ監督でJ2永住する計画に見えてきたわ
83【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:27:25.13
>>78
終わりの始まりナボリエスパルス
75【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:21:08.84
>>74
逆に相手が前半と違い過ぎてビビった
ホナウド西澤が代わっただけなのにどうしたんあれ
84【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:29:15.33
>>75
名古屋の強度が落ちたのと、清水が前から仕掛けるようになったからだね
ちょっとテンション高くて最後まで持つかと心配してたらあんなの喰らって負けだもんな
ここ最近ずっとそうだけど悪い方悪い方に回っちゃってる
98【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:42:59.87
平岡辞めさせたら涙流しながら「平岡さんのためにも😂😂😂」って本領発揮してくれるだろうから早く辞めさせろ
101【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:48:01.67
今日の立田はそこまで責められる出来ではないな
パスミスあったけど活躍の方も多かったしポカなら皇帝も酷い交わされ方あったしな
14【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:07:21.35
ベンチーニョみたいな選手1人欲しいな
117【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:05:20.61
>>14
おっさん乙
ベッチーニョでも良いな
106【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:56:02.07
カウンターじゃないけどな
118【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:05:22.07
>>106
いや、俺は精神的カウンターを喰らって
豆鉄砲喰らったハトみたいになったのであれはカウンター
120【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:06:24.91
選手が勝手に戦ってるだけの平岡サッカーが楽しい訳ないだろ

その上、糞弱い
110【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:57:30.26
サンタナいい選手ですね。是非、ウチに欲しい。
サントスもカリファも動きが鈍くて不満です。
ウタカ、ドゥグラス、アンデルソン・ロペスと外国人育てることには定評がありますので。
3年ぐらいでお返ししますよ。
125【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:14:48.27
>>110
レアンドロペレイラすら買えない広島さんでは手が出せませんね
128【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:20:49.91
スペインの名将じゃ7回目の降格させちゃう
あの名将とことん運がないもん
136【TOKUMEI】2022/05/21(土) 23:57:47.15
ボール持てないし足遅いし片山が荷物っぽかったな、片山は左SBの控えに徹して原いないなら岸本にしてほしい
138【TOKUMEI】2022/05/22(日) 00:07:47.38
キープレイヤーズ=ユース卒
149【TOKUMEI】2022/05/22(日) 01:25:37.14
ダメなのが数字に表れちゃってるからね
もう終わりでしょ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1653134000