暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

BTSやBLACKPINKがアメリカで人気なのが何が凄いの?

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:12:02.74
ベビーメタル、きゃりーぱみゅぱみゅ、ピコ太郎、野性爆弾くっきーみたいな変り種が人気じゃん
2【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:59:51.98
曲とグクテテジェニリサの顔がすごい
6【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:29:30.26
くっきーは身長180ある恵体だからセーフ
7【TOKUMEI】2022/04/25(月) 01:37:26.05
kokiはシャネル降板したような
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 18:45:21.55
一部のマニアが騒いでるだけで人気ないからな
騙されすぎ
BTSもアーミーが騒いでるだけ
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 22:51:44.22
ジャニーズは筋肉のない幼児体型だから
身体の美しさを重視する
東南アジアとかアメリカでは売れないだろ
11【TOKUMEI】2022/04/28(木) 05:45:34.92
USビルボードの規定変更

https://news.yahoo.co.jp/articles/609b53fed24eaa040fd5d9ae09eda6bf4aaa3bf8

軒並みKPOP勢は消えましたとさ
今までのランクインはなんだったのか…………..
なんでもヤリ過ぎはいけませんね
13【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:18:49.42
ここ見ててもJPOPしか聴いてないようなクズ
ひいては日本人そのものが
大半クズだってのを実感するわ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ミュージシャンにしてもコメントにしても
ケチの付け所を必死で探して
自分が優位に立とうと必死だもんなあ  (*´Д`)=3ハァ・・

そんなに人生劣等感だらけなのかなあ? ( *´艸`)クスクスクスクス

欧米にこんなに卑屈な奴等って
あんまり居ないんだよね
やっぱり気候や環境が悪い狭い土地に大勢でしがみついてると
こんな風に卑屈な生き物になっちゃうのかね?

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( *´艸`)クスクスクスクス
13【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:18:49.42
ここ見ててもJPOPしか聴いてないようなクズ
ひいては日本人そのものが
大半クズだってのを実感するわ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ミュージシャンにしてもコメントにしても
ケチの付け所を必死で探して
自分が優位に立とうと必死だもんなあ  (*´Д`)=3ハァ・・

そんなに人生劣等感だらけなのかなあ? ( *´艸`)クスクスクスクス

欧米にこんなに卑屈な奴等って
あんまり居ないんだよね
やっぱり気候や環境が悪い狭い土地に大勢でしがみついてると
こんな風に卑屈な生き物になっちゃうのかね?

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( *´艸`)クスクスクスクス
14【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:06:29.85
>>13
ケーポバカに言われてもね…….
洋楽も大して聴いた事ないだろ?w
15【TOKUMEI】2022/04/29(金) 03:03:46.41
https://www.howtravel.com/news/kor-complex/
あー韓国人の性格が卑屈なのは
日本人への劣等感から来てるのね納得納得
16【TOKUMEI】2022/04/29(金) 04:56:50.09
>>9
ジャニーズってBTSみたいにアメリカ向けに英語の歌とか出してるの?
BTSだって歌が韓国語で韓国だけの活動なら有名にはなってないだろ!
17【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:36:30.38
>>16
英語の歌なら嵐とかキンプリとかが出してるだろ
お爺ちゃんそんなのも知らんの?
K-popに粘着する前にまずは日本のグループを知ろうとしろよ
18【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:42:36.98
外国人に作曲依頼して欧米風POPを口パクで歌ったフリをする韓国人を応援する頭の弱い日本人

色々カオスだな
17【TOKUMEI】2022/04/29(金) 11:36:30.38
>>16
英語の歌なら嵐とかキンプリとかが出してるだろ
お爺ちゃんそんなのも知らんの?
K-popに粘着する前にまずは日本のグループを知ろうとしろよ
19【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:49:02.69
>>17>>18
何で日本にいるの
韓国に行って帰って来るなよ
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 22:51:44.22
ジャニーズは筋肉のない幼児体型だから
身体の美しさを重視する
東南アジアとかアメリカでは売れないだろ
20【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:13:35.46
>>10
韓国アイドルでも男が憧れる男ってミンギュとかロウンとかぐらいしかいなくね?
13【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:18:49.42
ここ見ててもJPOPしか聴いてないようなクズ
ひいては日本人そのものが
大半クズだってのを実感するわ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ミュージシャンにしてもコメントにしても
ケチの付け所を必死で探して
自分が優位に立とうと必死だもんなあ  (*´Д`)=3ハァ・・

そんなに人生劣等感だらけなのかなあ? ( *´艸`)クスクスクスクス

欧米にこんなに卑屈な奴等って
あんまり居ないんだよね
やっぱり気候や環境が悪い狭い土地に大勢でしがみついてると
こんな風に卑屈な生き物になっちゃうのかね?

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( *´艸`)クスクスクスクス
21【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:54:16.72
>>13
チョンカスwいきがるのはいいが消費税以外の税金払ってからにしろよw
半島に戻ってからホルホルした方がいいのでは?
20【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:13:35.46
>>10
韓国アイドルでも男が憧れる男ってミンギュとかロウンとかぐらいしかいなくね?
22【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:10:02.52
>>20
韓国アイドルに憧れる男って頭の中お花畑の空っぽな奴しか憧れないだろw
どこに憧れる要素あんの?整形化粧モンスターによ
23【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:01.62
>>22
日本の芸能人もメンテナンスしてるぞ?
24【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:05:13.29
>>23
芸能人に憧れるってだけで頭からっぽだろ
24【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:05:13.29
>>23
芸能人に憧れるってだけで頭からっぽだろ
25【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:07:25.76
>>24
頭詰まってたら何か得すんの?
それ活かせてんの?お前w
26【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:22:17.64
>>25
図星で怒ってる ごめんね
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:28:45.91
>>26
頭空っぽと思われてる方が幸せだろw
どんだけ眉間にしわ寄せてんだよ糞でも頭に詰めてんのか?
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:28:45.91
>>26
頭空っぽと思われてる方が幸せだろw
どんだけ眉間にしわ寄せてんだよ糞でも頭に詰めてんのか?
28【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:31:01.14
>>27
わかったわかった ごめんって 
ムキになるなよw
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:28:45.91
>>26
頭空っぽと思われてる方が幸せだろw
どんだけ眉間にしわ寄せてんだよ糞でも頭に詰めてんのか?
29【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:34:02.25
>>27
ほらこれ読んで落ち着け

https://president.jp/articles/-/18226?page=1
30【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:46:41.12
だる
34【TOKUMEI】2022/04/30(土) 04:42:32.71
でも本音はお金だから
アッチコッチ行かないで稼げるに越したことはない
35【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:30:45.01
島国に引きこもって自画自賛してる間に踏み台にされたんだろうが
今じゃK-POPの足を引っ張るのに必死
36【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:35:26.62
>>35
お前その島国にどっぷり依存してんのどこよ?
日本抜いたらケーポも売り上げ半分だろ
自立してから文句言えよwwww
28【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:31:01.14
>>27
わかったわかった ごめんって 
ムキになるなよw
37【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:46:38.66
>>28
お前発達障害ありそう
40【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:19:08.89
才能と運
39【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:43:29.46
んーBTSは、とにかく実力と、努力、ブラックピンクは、うた
41【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:55:56.25
>>39
だから、そもそも人気なんかないし
35【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:30:45.01
島国に引きこもって自画自賛してる間に踏み台にされたんだろうが
今じゃK-POPの足を引っ張るのに必死
42【TOKUMEI】2022/05/01(日) 07:03:12.68
>>35
島国でも何でも1人で年収3億円以上稼げれば充分じゃね
43【TOKUMEI】2022/05/01(日) 07:28:10.98
何の話かさっぱりわからん
そりゃ秋元康とか何十億と稼いでるだろうよ
あぶく銭を稼ぐ一発屋も昔からいる
10年後にはドサ回りだけど
42【TOKUMEI】2022/05/01(日) 07:03:12.68
>>35
島国でも何でも1人で年収3億円以上稼げれば充分じゃね
45【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:42:46.78
>>42
同じ3億でも単に貰ってる奴等は辞めたら終わりだけどねw
作詞作曲印税や著作権とか持ってたら別だけど

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1650708722