暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【巨人】読売ジャイアンツpart462【2022年】

1【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:41:20.43
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(作成後一行目は見えなくなる)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 作成前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、e2-や74-の部分で判定可能
【オスナ マルテ ばっくれ太郎】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **13-****)(ワッチョイ **c3-****)(アウアウアー Sa**-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)など
【俊介】 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ **99-)(ワッチョイ **52-)(ワッチョイ **e2-)(ワッチョイ **74-)
【巨】 (ワッチョイ **b7-)(ワッチョイ **67-)(ワッチョイ **0f-)(オッペケ Sr**-)(ワッチョイ **09-)
【下位球団を応援しているアホ】 (スプッッ Sd**-)(ワッチョイ **b7-)(ワッチョイ **b0-)(ワッチョイ **1e-) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649579036/126

◎5/24更新
【俊介】(ワッチョイ af74-+ZbM)
【オスナ マルテ】(ワッチョイ f313-pOvi)
【巨】(オッペケ Srbb-4Jh3)(ワッチョイ 6367-4Jh3) id:ku5fLyM0r id:UEJNJg050
【虎波いちもんめ】ヤクルト
【下位球団を応援しているホモ(56歳童貞無職)】(スプッッ Sd5a-SYpT)(ワッチョイ 5bb0-SYpT)(ワッチョイ 2db7-SYpT)
【6位球団を応援しているアホ】
(ワッチョイ 9ad6-JMfK) 高齢ナマポ http://hissi.org/read.php/base/20220521/bmNsQlBtT3kw.html
(ワッチョイ 1ac3-WZSJ)
(ワッチョイ 5bdf-y0bw)
(オッペケ Sr6f-AdFC)
(ワッチョイ eb70-Suzn)
(ワッチョイ 3eac-19vx)

(アウアウウー Sac7-O9mE)(ワッチョイ 4ec3-SjAR) 連投
(アウアウウー Sac7-bEnD) 画像
(ワッチョイ 0e0c-+b+W) id:RWdRe6AP0

前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart461【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1653199755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:43:24.90
しっかり配球ミスって言われとる・・
82【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:52:54.72
あしおそw
96【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:53:31.46
これアウトになるかーw
98【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:53:39.08
まあまあ
それにしても足遅
119【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:54:32.58
外野フライくらいは打てよ大城!CCに勝ちつけろ
127【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:55:15.10
勝ち越したらさっきの凡配球目瞑る
163【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:56:47.42
やりそうだな中山
238【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:03:52.97
消えろよノーコンデブ
296【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:12:46.96
シェフナイス
343【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:18:12.95
ヘイヘイ
385【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:21:23.29
でもこのピッチャー数字はいいぞ
389【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:21:31.83
またウォーカーが2回失敗してから打つのか?
411【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:22:37.89
流石ウォーカー!
478【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:27:16.18
吉川ほんとにチャンス弱い
そりゃバント指示させられるわ
493【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:28:38.41
みろ、大チャンスにポランコ居ないとか原のアホさ加減に呆れるわ。素人でも予想出来るのによ。
512【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:30:48.45
投手交代したんだから勝負は当然
531【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:32:26.36
これでいいんだよ
554【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:33:27.52
代打中田じゃないんかい
582【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:35:05.60
しょぼ
606【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:37:09.75
増田大は、こんなんじゃもう使いみちないなぁ
613【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:38:07.95
これがYouTubeでやってた特別出場シーンか
646【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:41:41.38
全部ストレートでいいよ
661【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:42:55.24
よーし勝った
最後吉川美味かった
664【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:42:56.52
ナイス!大勢
ラオウ足遅いww
746【TOKUMEI】2022/05/24(火) 21:02:53.56
珍逃げ切りか
820【TOKUMEI】2022/05/24(火) 22:16:52.04
村上がいるかぎり
もう岡本はタイトル取れないかもしれん
877【TOKUMEI】2022/05/25(水) 03:02:59.86
最近中田があまり出てないけど、原の逆鱗にでも触れたの?w
882【TOKUMEI】2022/05/25(水) 04:00:40.41
日本人はホント白痴化し物事の本質を理解できず簡単に騙されるようになっちまった。

DSアメ公毎度お決まりの対日プロパガンダ工作。

DSアメ公「日米連携の対中、対北防衛は最重要課題ニダ!(本音:ジャップには自主防衛させず我々の属国であり続けるニダ!)」
シナや北朝鮮の脅威を煽る(その裏でシナ、北朝鮮を支援)が、日本の自主防衛核武装はさせず米軍依存を強化し、日本をDSアメリカの意のままに操っていく。
それでも戦後政策でバカになった日本人は簡単に騙せてしまうのだから。

英霊も今の白痴化した日本人を見たら、日本の自主独立を守り繁栄を願い日本のために戦って死んでいったことを後悔しているだろう。
当時の日本がロシア、ソ連の南進を黙って見て侵略されロシア、ソ連の植民地になった方がマシだったかもな。
今のDSアメ公と戦いロシアを守るプーチンを見ているとそう思えなくない。

少なくとも悪の根源であるDSアメ公の犬をやり搾取され続ける馬鹿で間抜けな今の日本よりもマシである。
(ただ日本がソ連の一部だったらソ連は崩壊せず、DSアメ公のお仲間だったソ連首脳部は変わらず存在し続けた可能性も高いが。)

英霊は日本が搾取され衰退し続けバカで間抜けな姿を晒し続けるくらいなら、
日本はとっとと滅んだ方がいいと思っているはずだし、自分もそう思う。
887【TOKUMEI】2022/05/25(水) 04:09:16.67
■日本を操る「隠された支配構造」<著者>丸谷元人 国際派ジャーナリスト・危機管理コンサルタント

P34 ☆「従軍慰安婦と分断支配」韓国に肩入れするアメリカの思惑☆

そういう意味では、これも先ほどまでの領土的な分断であります。
つまり日本の周辺には今日も、台湾を含めれば4カ国との間に分断と火種が常に残されているわけなのです。
歴史戦というのもまた、分断統治の支配の道具だということ、私はこれを主張したいと思っております。

日韓が小競り合いを続ける状況には必ずアメリカが仲裁役で、まあまあまあと言うのです。
まあまあと言いながら慰安婦問題については時々韓国に肩入れするのです。
「お前の方が正しいのだからもっと言えよ」みたいな話になるわけなのです。
またアーミテージレポートの話になります。

別にアーミテージさんを好きでも嫌いでも、憎いわけでもないのですが、彼のレポート、つまり、親日派と言われてる人た
ちの発言がどれだけうさん臭いものかというものを、この第3次アーミテージレポートが如実に示しているので、今回多用させていただきました。

彼は言いました。「慰安婦問題に関して事実はただ1つ、それは悪いことであり実際に起こった。
そして日本の何人かが責任を負っている。それで話は終わりだ」と、映画のセリフみたいにかっこよく啖呵を切ってくださっているのです。

しかしよくよく韓国の元慰安婦という女性の方に話を聞いてみますと「日本兵に捕まって連れて行かれたのだそうですね」
「そうなのです、もう私は大きな男たちが来て、私にチョコレートをくれて。ではクリスマス休暇に遊びに来いって言った」という話です。
それはアメリカ兵だろう、と、そういう話がよくあるのです。

クリスマスの休暇にチョコレートをくれる日本兵なんかいないぞと思うのですけれども、そういう事実があります。
私は言葉を返したいのは、「事実はただ1つである、その事実はどうなのだ」ということです。
アメリカ兵が朝鮮戦争のころ一生懸命やっていた、もしくはその後韓国政府がやった、いわゆる何とか村で慰安婦所で
あさりまくっていた事実はどうなのだ、という話なのです。

そういうことは言わないですよね。われわれは、アメリカ人はフェアだと教わっています。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1653388880