暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Angels大谷翔平が好きな奥様1(IDなし)

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 07:27:00.91
!extend:none:none
!extend:none:none

楽しく穏やかに語りましょう。

スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none
を入れて下さい。

※前スレ
大谷翔平が好きな奥様7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649727310/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:18:37.53
前スレ>>994

ここ元は1つが分離したスレだったんだって。その2つが同じタイトルで進行するのはダメなので変えたんだとさ。
元のタイトルがいい人はもう一つのほうに行けばいんじゃね?てなってる。
5【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:03:44.17
スレありがとうございます。ニュース見ただけだけど投手大谷さんはそこまで調子悪く無かったみたいね。後で見逃し配信見てみるけど3連敗って悲しい。
6【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:14:15.44
>>4
超高額年俸なだけに肩身が狭そう、そう考えると大谷さんは自分でも言ってたけど気楽なのかも
15【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:00:12.69
ライイグのteam japan Tシャツも球団が作ったlesser guys Tシャツも
最近のサヨナラやスイープで縁起悪いからお蔵入りになりそう
15【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:00:12.69
ライイグのteam japan Tシャツも球団が作ったlesser guys Tシャツも
最近のサヨナラやスイープで縁起悪いからお蔵入りになりそう
16【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:05:32.46
>>15
レッサーガイはちょっと恥ずかしかったね
なんならあれをさらにパロったTシャツで出迎えてほしいw
アスレチックス3レンジャーズ2ブルージェイズ4
全部ホームだし勝って欲しいねー
痩せて鬼のように盗塁してるというゲレーロ見るのも楽しみw
19【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:45:04.58
見逃し配信で試合見てる方ってどの媒体のを見てるんですか?教えてください
23【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:42:03.29
スレ立てありがとーう
録画で試合見たけど始終ハラハラだったねえ。スアレス出てきて監督退場してイグレシアスは打たれて。悔しい結果だけど一日休んでまた上り調子になったらいいなー。
大谷さんは登板日前は休み!にしてほしい。今日も疲れが見えた
21【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:46:03.09
アベマって過去の試合いつでも見れるの?番組表で再放送無いと無理?
26【TOKUMEI】2022/05/20(金) 02:05:06.23
>>21
プレミアムだと1週間はいつでも見逃し配信OK
38【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:13:58.75
シャーザー離脱ショックすぎる
6月アナハイムで対戦あるから、大谷さんと投げ合い見れるかと楽しみにしてたのにな
39【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:49:56.10
>>38
シンダーガードのメッツ戦は楽しみじゃない?
デトマーがノーノーの後にシンダーがメッツに喧嘩売って
大炎上その後シンダー登板が大荒れして
メッツファンが歓喜で流れだった
39【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:49:56.10
>>38
シンダーガードのメッツ戦は楽しみじゃない?
デトマーがノーノーの後にシンダーがメッツに喧嘩売って
大炎上その後シンダー登板が大荒れして
メッツファンが歓喜で流れだった
48【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:01:50.11
>>39
シンダーガードが登板したらいいなとも思うしMets戦は色んな意味で楽しみにしてるw
Mets戦の時がシティコネクトジャージの日なのよね
55【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:50:16.83
アデルがトレードされた噂がある。心配
60【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:10:13.75
今日フレッチャー映ってたけどスタメン間近なのかな
明日こそ150号と勝ち星上げてほしい
61【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:25:59.47
>>60
フレッチの復帰はまだまだだよ。今季終了までに間に合うかどうか、って言われてた。ウォード衝突してたの心配だよね。
67【TOKUMEI】2022/05/22(日) 03:49:40.30
>>66
オオタニさんはともかくウォルシュは要所要所でちゃんと打ってない?なんでこんなにこの2人がブーイングされてるのか疑問
68【TOKUMEI】2022/05/22(日) 04:20:24.14
>>67
大谷さんは三振多いから気分転換にちょっと休んだほうがいいって言われてる。
トラウトやウォードが塁に出ても大谷さんやウォルシュが活かせないことが最近多いのが批判の対象て感じ
4連敗に一部のコアなファンが怒ってるだけだろうけどね。
73【TOKUMEI】2022/05/22(日) 07:56:23.08
キヨシ戻れるんだね、スタッシはリハビリするけどキヨシは即復帰か。年の功?まあ良かった
大谷さん、何かのきっかけで三振から抜け出せたらいいなあ
76【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:47:52.94
うん、大谷さんのお得意様だよwモンスタス

アップトンはマリナーズと契約した
40【TOKUMEI】2022/05/21(土) 02:03:00.91
シンダーガードって寡黙なキャラかと思ってた
ケンカ売るようなタイプなのかい
90【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:27:58.45
>>40
ネット弁慶みたいで実際はシャイとどこかで言われてた
ネットで変なこと書くとお母さんに叱られるらしいw
90【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:27:58.45
>>40
ネット弁慶みたいで実際はシャイとどこかで言われてた
ネットで変なこと書くとお母さんに叱られるらしいw
91【TOKUMEI】2022/05/23(月) 01:11:05.35
>>90
え、なにそれw
あの雰囲気でそれは
おもろ過ぎるw
ネット弁慶なシンダーw
92【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:08:35.43
アーチーブラッドリーの逃げ出した黒ラブ、半日後に無事見つかったらしい。リハビリ登板の日に大変だったね、アーチー
106【TOKUMEI】2022/05/23(月) 09:51:21.75
アシックス、大谷モデルアメリカで売ったらキッズに大売れだろうにやってないよね?
NIKEとかコラボしまくってトラウトモデルもよく売れてるらしいのに、asicsは商売っ気がないのかな
108【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:07:54.78
大谷さんHR良かったー!
去年争った大谷さんゲレロペレスセミエン
皆んなあまり良くないのね
大谷さんとゲレロは打ててるほう
セミエンは未だにホームラン0でブーイングの嵐
118【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:44:06.30
またレンジャーズなんだね
2勝して弾みつけてブルージェイズ戦登板してほしいね
119【TOKUMEI】2022/05/25(水) 06:49:31.23
一平レポート面白かった
ベラスケスのことを「イカちゃん」て呼んでてベラも気に入ってると。ライイグは日本のプロ野球が好きで空き時間にずっと見てて誰が死球受けたよ、とか教えてくれるそう。
最近のオフにマーシュとサンドバルと焼肉行った話とかも!
チームの雰囲気はここ5年で1番いいんだってさー
132【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:42:52.05
>>139
なにそれ
シンダーそんなことしてるからお母さんに怒られるんよ
137【TOKUMEI】2022/05/25(水) 15:15:08.79
>>132
チームメイト思いではあるらしいけど余計な敵をつくるのはちょっとね

メッツ時代グセルマンと同居してどちらかに彼女できても三人で暮らしてたって本当かな?
アメリカ自由すぎる
139【TOKUMEI】2022/05/25(水) 15:39:11.80
連勝してるね
大谷登板は明日?

今日はBally sportsを流し見してたんだけど、ベラスケスの登場曲が彼女の曲で2人でウエストハリウッドに住んでるって言ってた。テレビ中継で解説がそんなことまで話しちゃうことにびっくりした
146【TOKUMEI】2022/05/25(水) 23:27:35.72
イッペーリポートの記事見てきたよ
マーシュとサンドバルは独り身だし誘いやすいのかな?
ずっと傍で見てきたイッペーさんが言うなら、
やっぱり今が一番雰囲気いいのは事実なんだね
シーズン残りが楽しみでならないわ!
149【TOKUMEI】2022/05/26(木) 11:38:38.79
今日のアンパイアひどくない?

162【TOKUMEI】2022/05/26(木) 23:34:36.17
> ゲレーロジュニアは日系メディアがちょっと苦手っぽい様子。昨年「大谷のことどう思う?」という質問を何回もされて困ったと。

まあ、気持ちはわかる
160【TOKUMEI】2022/05/26(木) 22:53:54.42
>>159
あれ和んだw
164【TOKUMEI】2022/05/27(金) 01:43:21.90
>>160
コケたときシンダーガードが一番早くびっくりしたアクション起こしてくれてた
反射神経すごいね心配してくれてたかも
165【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:30:44.64
ゲレーロ、オールスターでショーヘイと撮ったツーショット写真を拡大して家に飾ってるんだってさ
可愛いやつめ
168【TOKUMEI】2022/05/27(金) 09:07:50.50
>>165
ゲレーロかわいすぎる
あの写真貼っていたのね
それも拡大したなんて

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1652912820