暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

やーいお前の贔屓北海道日本ハムファイターズ

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:32:18.55
集合
11【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:04.17
進塁打をよしとしないチームの二番を中島に!?
12【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:05.78
>>4
もうこっちのほうが下やぞ
15【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:53.25
まるで高校野球やね
16【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:55.71
野村に思い切りの良さが戻りつつある
38【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:37:14.50
近藤と渡邉の離脱が響きまくってるが戻ってきたところで立て直せるかって言うとな
もう終わりやね
44【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:37:48.53
どこが良くなるとどこが崩壊する
石川直也帰ってきて中継にちゃんと勝ちパらしい勝ちパ出来るかと思わせてきたらこの守備崩壊よ

正直守備ボロはマジでキツイ
新庄で最低限ようやっとると言えた所が潰れるのはなぁ
50【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:14.13
水野見るのがきつい
なんで新庄は二軍での育成させるの我慢できないんだろ
52【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:21.96
ビッグボスってもしかしてテレビゲーム感覚で打順考えてるのかな
お前らもパワプロとかなら今日みたいな打順試しに組んでみようかなって思うやろ?
69【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:59.72
>>52
パワプロでももう少しマシな並びにするわ
75【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:40:53.68
クソ新庄見るたびになんもしてないとか揶揄される監督が真面目に考えてやってること気付かされるわ
67【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:56.14
進塁打狙いでチームバッティングしたら年俸下がるんやからしゃーないやろ
だから誰が相手だろうがブンブン振ってまぐれ当たりお祈りするんや
それがビッグボスのやりたい野球やろ?
77【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:41:09.50
>>67
これしか勝ち目ないからしゃーない…わけあるかっ!
84【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:41:55.30
マジでオープン戦って当てにならんな
89【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:42:45.29
内野フライポンポンあげるなよ
中田といいなんでこのチームのスラッガーは内野フライ得意になるんだよ
スイングの軌道おかしいんじゃねえの
108【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:01.42
ついに選手にキレ始めたのか
自分は批判されたらブロックするのにな
118【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:02.00
>>108
ツイッターに伏せ字にするとか変な渾名で批判するしかないなこれ
119【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:12.00
クソの新庄がキレる筋合いないだろ
98【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:43:27.50
新庄がやりたかったであろう走塁で点を取る野球をオリックスにやられてて草
この前の楽天戦でもランナー3塁エンドラン失敗の後にスクイズ2回決められたり
もう相手チームから舐められまくりや
124【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:36.66
>>98
昔は相手の心を折る野球得意だったのに
立場逆転してて草
131【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:46:24.18
そもそもスターって作り上げるものじゃなくて勝手にでてくるもん
自分で芽を出すような素材じゃないと球団の顔になんてなれんて
139【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:46:59.32
>>131
ハムが実力に見合わないごり押ししてえこひいきしてきたのは伝統
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:50.40
BIGBOSS「一軍に残りたいという姿勢がまったく見えない。バットを出さなきゃ一生結果は出ない」
140【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:47:01.66
>>126
そら打率1割でも贔屓起用してくれるからなぁ
142【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:47:05.93
ホームラン打った野村はチャラにするとして見逃し三振した清宮と片岡やろなあ
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:50.40
BIGBOSS「一軍に残りたいという姿勢がまったく見えない。バットを出さなきゃ一生結果は出ない」
143【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:47:12.91
>>126
分かっとらんこいつ
178【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:49:49.13
>>156
万波にはファウルフライ落球と走塁ミスがあるから…
187【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:51:02.34
>>178
たまに打つホームランで全てが許されるから落ちませーん
193【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:51:32.10
>>126
なんかこれ以外の部分で気になる所の方が多かったんだけど
203【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:07.04
>>193
新庄からしてみればそこは些末なことなんやろ
219【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:54:40.36
大谷満塁弾草
213【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:54:04.84
>>206
それこそあの本部長から嫌がらせ受けそうやけど
220【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:54:57.55
>>213
キャンプからマスコミも使って集中攻撃してるんやから今更やろ
226【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:55:40.84
明日はラブライブコラボデーらしいからいっぱい客来るで
230【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:21.55
そもそも結果残してもお前お気に入りじゃなきゃベンチあるのなんとかしろ
234【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:45.26
ワイ横尾(一二三外)、古巣の危機に立ち上がる
どのポジションでもOK
235【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:52.11
スパイクの件といい今日の懲罰交代といい今川って見せしめにされてる感あるよな
もっと懲罰されるべきやつが他にいるのに
238【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:53.71
1番浅間と2番中島は何考えて打順組んでるのか説明するべき
完全に愛人起用やろ
256【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:59:14.79
もしかして新庄て選手らからのシカト始まっとるん?

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652185938