暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

かまいたちの濱家隆一さん、持病の痛風が再発ww 28歳で発症、10年以上の付き合い。

1【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:43:45.17?2BP(1020)

かまいたち・濱家が数年ぶりの痛風を発症! 「酒も飲んでいないのに…」娘がおまじないで触っただけで激痛が
https://news.yahoo.co.jp/articles/98bf8b1d71ae2eca641d1aa594ac171ef6ea41ea
2【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:45:07.50
かわいそう
3【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:45:30.55
痛いの?
5【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:46:44.71
痛風って軽く言われるけどめちゃくちゃ痛いんだよな
酷いと歩けないレベル
8【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:47:05.42
21歳で痛風になった人なら知ってる
11【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:47:50.75
ま、遺伝要素が高いな
13【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:49:00.85
>>4
43がターニングポイントだぞ
16【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:50:54.64
副作用があるから飲みたくないって
尿酸値下げる薬を普段は飲んでないんだから
そりゃそうなるんじゃないの
17【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:52:07.14
若い頃暴飲暴食で太ってしまう→体脂肪率一桁まで痩せた今でも痛風寛解しない
これバグだろ
21【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:55:27.66
通風のある人生は最悪だと思いがちだけど
通風トークで稼いだお金は手取り換算2000万以上
神は見捨てなかった
10【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:47:21.96
こいつらの需要が分からん
22【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:55:40.45
>>10
お前よりは需要あるから安心してほしい
23【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:56:24.04
ストレスでもくるからな
24【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:56:37.23
通風先生の再生回数で元取ってそう
25【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:58:04.74
俺も五十過ぎでさんざんすきなもん食っても糖尿も通風もないんだから親に感謝だわ
10【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:47:21.96
こいつらの需要が分からん
26【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:58:33.41
>>10
しょうゆ顔とソース顔のイケメンコンビ
29【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:00:29.39
普通の通風とは違うのに馬鹿にされるんだろうなぁ
かわいそ
27【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:58:39.74
28で痛風ってすごいな
32【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:02:47.35
>>27
若くてなる痛風は入院するレベルまでヤバい人とかも割といる
33【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:06:11.40
尿酸値て一度あがると下げるのきついからな
薬飲み続けるしかない
36【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:10:36.70
19のときひも生活してたらなったわ
タクシー呼ぶだけでも地獄の苦しみだった
37【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:11:52.39
37歳ぽっちゃり
暴飲暴食で尿酸値8.7くらいまで行ったけどなんとも無かった
一年かけてダイエットしても下がらなかったがまた一年かけて暴飲暴食して太ったら6.7まで下がってた
ホワイ何故に
38【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:12:13.37
18からフェブリク呑んでる俺様にききたいことある?
26【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:58:33.41
>>10
しょうゆ顔とソース顔のイケメンコンビ
39【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:12:28.30
>>26
新しく撮った宣材みると誰でもイケメンになるんだなと思える
40【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:18:34.47
俺も28で発症して10年間で5回発作起きてる
痩せても食事制限してもダメ
ヤバくなったら水とコーヒーがぶ飲みでやり過ごす
42【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:26:00.53
尿酸値8超えてるけど腫れたことは無い
でも結石は嫌だからフェブリク10mg飲んでる
46【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:03:37.96
そんな太ってないのに
47【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:04:31.42
信心が足らん
48【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:07:41.13
昔すごい太ってた影響?
49【TOKUMEI】2022/05/16(月) 16:36:10.88
もう一匹は糖質だろ
50【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:28:14.02
フェブリク飲んで酒辞めて菜食したら確実に尿酸値下がるぞ
怠惰だろ
52【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:18:31.93
濱家だと可哀想だな
もう片方はキモい上に糞つまんねえから地獄の苦しみを味わいながら死んでほしい

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652669025