暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

坂口杏里さん 電撃結婚

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:45:34.98?PLT(17930)

元タレントの坂口杏里さん(31)が8日、インスタグラムのストーリーズ機能で結婚を発表した。

坂口さんは相手の顔を「大変よくできました」と書かれたスタンプで隠した写真を添え、「坂口杏里 この度ご結婚いたしました! 
先程入籍しました」と報告。

「お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です! 急なお知らせで大変申し訳ないですが応援していただけたら幸いです!」
原文ママ)とつづった。

坂口は今年3月、インスタで新恋人ができたことを公表。お相手を顔出しで掲載し「実は杏里の彼氏です」「実は大好きな彼氏がいました。
みなさん隠しててすみません…」などと投稿していた。

坂口は2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界を引退している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/772e9c093195e53fe5de0fe04aa94bc330cb139b
11【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:48:27.86
相手ホストとかじゃないよね
12【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:48:41.57
>>4
ホントそう思うわ、、
17【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:49:35.20
もって2年かな
24【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:50:56.12
相手はふた回りくらい年上だろう
33【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:53:09.40
メンヘラと付き合うのは大変だぞ
38【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:54:12.48
あの世の母親これ以上泣かすなよ…
40【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:54:26.28
もし母ちゃんが生きていたらどうなってたんだろうな…
41【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:54:29.69
なんて日だ!
61【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:58:00.89
子供が生まれても体目当ての日本の男はコンドームをしない快楽優先の顛末で子供を産ませ直ぐに女の体に飽き離婚する!そうなるとちんちん女が子供を生むと片親か次の体目当ての男の連れ子になる
性欲の果てに生まれた子供は悲惨だろう?男子なら罵声を浴びせられキチガイの再婚男に虐待される 女子なら性的な虐待と成長するにつれ地獄の様な強姦される日々が待っている

日本の生まれた子供の殆どが望まれて生まれていない!快楽優先の結果の子どもばかりというのが現実
コンドームを付けない生中出しの快楽の顛末の妊娠した子供ばかり!望まれた妊娠なんて殆どない 欲望の果てに生まれた子供ばかりだろう?

子供の頃からちんちんを射精させることでお金稼ぎ!そんな低俗なちんちん女が まともな考えや まともな行動 常識的でない母親になるのは必然だろう!
まともな仕事もせず 男の欲情を誘い 女を利用して 男から如何に多くの金をむしり取ることしかしなかったちんちん女の末路 狡猾なちんちん射精女の堕落した人生!

売春女から生まれた子供ばかりの日本!つまり売春女という低俗で下劣な女に育てられた劣等遺伝子が日本を支えすでに犯罪増加 異常な事件の頻発 モラル・マナーの崩壊は始まっている!!
< 日本の女の殆どが 売春をしてきた女ばかり! 援助交際 パパ活などが当たり前のように認知され 売春を黙認してきている そして買春ばかりしてる日本の男 >

売春女が金目当てに結婚をし 女を生み またその子供も売春し 金目当てに結婚する! そんな売春女で溢れ返っているのが日本の女の現実だ!
援助交際世代から生まれた ちんちん女 パパ活世代から生まれた ちんちん女 繰り返すちんちん女の増産 これが日本の女だ!

所詮 全部が 金!金!金!金!金!金!金!金!金!の為! ちんちんをしゃぶり マンコに入れて 男のちんちんを 射精させるだけで生活する それが日本の女!
64【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:58:26.17
華原朋美臭しかしないw
66【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:59:09.15
乳首カルパス
72【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:00:28.23
>>66
旦那と子どもに吸われてさらに長くなるな
80【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:02:22.29
< 買春することが大好きな異常性欲の日本人 普通では女に見向きもされない汚らしいブサイク男 自分の性欲第一の異常な不細工男ばかりの日本 >

性欲のことになると自分に都合のいい性欲解消世界(風俗・売春・モザイク無し)を維持したいという オナニーばかりしてる オナニーや買春が生き甲斐の底辺で哀れなブサイク男ばかり それが日本の男

性欲第一の異常性欲の 不細工男どもが 毎回繰り返す 射精言葉 被害者はいないだろ?
「モザイクいらないだろ?」 「誰が被害者だ?」「なにが問題?」「何が悪いのか?」「何で売春がダメなんだ」「誰も損してない」「そんな法律いらない」
「被害者いない」「WinWinだろ?」「性犯罪が増えるぞ?」 結局は自分の性欲が第一の屁理屈を言うばかりの異常性欲な日本の男

そんなことすら解ろうとしないし解る知能もない 性欲第一の異常な不細工男ばかりの日本 ちんちん女に金を渡さないと相手にされない哀れな害虫
ちんちん女ばかりの日本 そのちんちん女が人口を増やし その娘もちんちん女になる射精サイクル 性欲第一の不細工男どもが何人も金を渡し射精してちんちん女に金を渡し売春を促す

男は性欲優先でコンドームを付けないで生中出ししたい身勝手な性欲をむき出しにする 女は金があるかイケメンかを優先し流さるがままにコンドームを付けないで生中出し

援助交際 パパ活 日本の女の殆どが 売春をしてきた女ばかり! 売春女が金目当てに結婚をし女を生み またその子供も売春し金目当てに結婚する!そんな売春女で溢れ返っているのが日本の現実!
92【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:04:54.06
どんな旦那か気になる…スッゴク気になる…
52【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:56:43.40
>>4
よくわからない俺にどうしてそう思うのか教えてくれ
人の親としてなら同意だけど
93【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:05:06.67
>>52
人の不幸せばっか探して喜んでるとそのうち自分に降りかかってくるぞ
111【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:15:31.86
本来ならめでたい事だけど大丈夫か
小林摩耶の旦那みたいな嫁を洗脳する危険人物だったりしないか
どっちも家族亡くなってからおかしくなってしまった女だし
112【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:15:44.17
なんて尻だ!!
104【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:10:56.09
>>1
左側の上の歯どうなってるんだ?
130【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:25:08.32
>>104
部分入れ歯の引っ掛けるフックみたいのが確かこんな感じだったはず
多分上の歯の見えてる白いのは全部入れ歯
135【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:26:05.22
汚尻目的の犯行
136【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:27:05.71
ケツ汚いからチェンジ
137【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:27:15.55
女を見る目がないな
精神追い込まれる前に離婚した方が
いいぞ
138【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:29:09.58
離婚できるならマシな方だろ。
体売って稼がせ続けられるような事になったら可哀想すぎる。
聖人君子のような旦那なら良いな。
55【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:57:02.60
結婚したんならFANZAの動画消してやれよ









148【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:33:07.68
>>55
ちゃんと演技してたのこの作品くらいな気がする
DVD買ったし
162【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:43:58.87
これはビッグニュース 
179【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:50:38.03
2020年辺り千葉良祐って男性地下アイドルと写真撮られてたけどそいつなのか別のなのか
188【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:56:58.98
大丈夫?
新婚旅行海外で事件に遭ったりしないよね?
国籍欲しいだけとかないよね?
196【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:03:00.63
今度は堕ろさないでね☆
207【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:10:18.49
>>4
あんた良い人やな
209【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:12:54.75
全盛期の母ちゃんなら土下座してでも抱きたい
212【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:14:36.89
旦那は前世でどんな悪事を働いたんだ?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654674334