暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【巨人】読売ジャイアンツpart479【2022年】

900【TOKUMEI】2022/06/11(土) 16:07:52.01
ボール球だよ!
1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 12:11:29.01
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(作成後一行目は見えなくなる)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 作成前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、

◎6/10更新
【俊介】(ワッチョイ **74-)
【オスナ マルテ】(ワッチョイ f313-)
(ワッチョイ c6b7-ryCv)
(スッップ Sdea-fklQ)
【巨】(ワッチョイ **09-)
(ワッチョイ 6d67-z/Oc)
(オッペケ Sred-z/Oc)
【虎波いちもんめ】ヤクルト
【下位球団を応援しているホモ(56歳童貞無職)】)(ワッチョイ **b0-)(ワッチョイ **b7-)
(スッップ Sdea-NW7g)
【6位球団を応援しているアホ】
(ワッチョイ **d6-) 高齢ナマポ http://hissi.org/read.php/base/20220521/bmNsQlBtT3kw.html

(ワッチョイ 6d67-Ir1o)
(オイコラミネオ MM65-R+0s) 高齢無職
(ワッチョイ 2bc3-)
(ワッチョイ 93d6-)
(ワッチョイ b31e-) ナマポ(53歳童貞)
(ワッチョイ cbdb-) アマチュア球団を応援してる無職
(アウアウウー Sac7-)(ワッチョイ 4ec3-) 連投
(アウアウウー Sac7-) 画像

前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart478【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1654766049/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 15:11:59.48
小林の異常な持ち上げがキモい。他球団の評価、解説者の評価、PV 等のまるで正捕手のような扱いといい正捕手の大城が病むのも仕方ない

2期目の原に見限られ、高橋が腰を据えて正捕手として起用するも2年連続で規定打席の選手の中で最下位。3期目の原は同じようなタイプの炭谷を獲得で小林の奮起を促すも見事に居場所をなくす小林w

生前の野村の小林が正捕手になれない理由が全て

菅野は心技体揃った投手で相手が速球を待っていても打ち取れる投手なのでリードは関係がない。

小林のリードで勝ったと言われる捕手じゃないと正捕手なんかになれんよって。小林に求められてるのはそういうところって。

で、結局、その頃から何も変わってなく、今もボロボロになった菅野頼りで寄生する小林。

大城も社交辞令込みと思うけど菅野と組めることは勉強になると言ってたし、岸田や山瀬に菅野と組ませたいし小林は邪魔でしかない

本当なら昨日の赤星を小林がリードで引っ張って勝たないといけないのに山瀬がスタメン。たまたま、勝ったけど苦肉の策で開き直りやったしな。

で、また日曜くらいにスガコバという小林の為に特別待遇するんやろうな。
岸田でも山瀬でもいいから菅野専用で組ませろよ

菅野もスガコバについて聞かれてわざわざ小林の悪口言わないし当たり障りない発言するし別に小林となら勝てるとか全然関係ないし全て菅野の調子次第

これは他の捕手も一緒やけど一緒なら小林と組ませる理由は前回ないし無意味。
26【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:01:32.97
立岡ごときで痛いとか言ってたら何年たっても日本一
になれないし若手の底上げすら出来てないってことになる
34【TOKUMEI】2022/06/10(金) 16:24:03.57
石川とかたまに打ってそれで終了だし、上がり目がないし将来性もないから
62【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:02:29.95
BS日テレでヤクルト戦放送してて巨人がBSテレ東なんだな
92【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:22:56.06
ナイス
96【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:24:07.28
最低勝ち越しはしたい
109【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:27:15.66
山瀬に代打小林だろうに
140【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:34:50.47
めっちゃ繋がるやん
今日BSもないのか
145【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:36:45.08
もったいない
161【TOKUMEI】2022/06/10(金) 18:42:55.98
なんか今年ってビッグイニングを見た記憶がないんだが
227【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:07:07.34
中断だな
237【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:10:07.92
ポランコしばらく休ませればいいのになあ
251【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:13:19.30
神輿ださんとあかんな
365【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:12:04.85
道具に当たるなよ
366【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:12:44.78
>>365
道具に当たって怪我する人たまに居るしな
373【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:15:08.24
心臓マッサージするといいらしいって海の向こうで連敗止めた二刀流が行ってた
383【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:17:47.64
増田陸ファーストもったいないな。多分そんなにフィールディング悪くないやろこいつ
395【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:21:16.86
山瀬は体もデカくなって雰囲気が甲斐っぽいな 
431【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:27:40.05
終わるの早いな8時半前か
489【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:49:03.10
まぁ、正直どうでもいいよ岸田は
出番貰えないのがおかしいほどの活躍もないし
トレードでいいんじゃね
若い捕手はどこでも欲しかろう
519【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:57:19.48
チームもファンもバンクに明らかに過剰反応してるだろ。
日シリ8タテやら、交流戦でも負け越しし続けてるやら。
普通に戦えないからこんな結果なんだろうけどな。
527【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:59:46.68
今の所菅野戸郷メルセデスは固定、アンドリースとシューメーカーは調子次第でやはりあと1枠上3人級の先発がでてくれば中継ぎ消耗も抑えて安定しそうなんだけど赤星山崎辺りではまだ心許ない
599【TOKUMEI】2022/06/11(土) 01:51:16.83
>>596

個人的には明日はメルセデス山瀬、日曜日は菅野岸田で行って欲しいぞ
602【TOKUMEI】2022/06/11(土) 02:10:03.93
>>599
菅野は日曜日は難しいんじゃないかな
一度発熱して休んだら少なくても1週間は調整遅れると思うけど
715【TOKUMEI】2022/06/11(土) 14:34:32.64
巨人は打ってもソロばっかだからな~
759【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:00:15.14
さすがしゃかもと
2千本は伊達じゃない
801【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:11:04.30
打てなかったからウィーラーが悪いが6番で使う無能原も悪いし懲罰なんかしてほんと独裁者だな  みんな原の顔色伺いながら野球やってんだろ  
831【TOKUMEI】2022/06/11(土) 15:25:20.21
川島慶三ソフトバンクにいた時もやられた記憶

ホントイヤな奴
907【TOKUMEI】2022/06/11(土) 16:12:01.90
八百板ネクストで準備しとるけど山瀬の方が良いんだけど
948【TOKUMEI】2022/06/11(土) 16:22:36.65
ヤクの方が5試合も多いしな
今年は育成に専念
ついでにバカヘッド連れて 原が辞めてくれるとありがたい
986【TOKUMEI】2022/06/11(土) 16:32:12.09
山瀬変えんなよ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1654830689