暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

立憲「焼肉屋で脱糞」 韓国人「開票所で脱糞」 ロシア兵「食堂で脱糞」 ←こいつらは何なのか

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 14:58:14.01?PLT(13000)

「くたばれ」扉にロシア語、室内は無数の酒の空き瓶に排せつ跡…ブチャ「死の通り」深い傷

 ウクライナの首都キーウ(キエフ)攻略を狙うロシア軍が侵入した近郊ブチャでは、軍事拠点として一般の建物が次々と占拠された。撤退後の室内は激しく荒らされ、略奪の限りが尽くされていた。その痕跡は今も深く刻まれている。(ウクライナ中部ブチャ 渡辺晋

 多数の民間人遺体が見つかり、「死の通り」とも呼ばれるようになった、ブチャのヤブロンスカ通り。その一角に立つ4階建ての建物には、2月24日の侵攻開始後、ロシア軍が迫った。

 1階で食堂を営んでいたテチャナさん(63)は、ブチャからロシア軍が退いた3月末、建物内に入り、目を疑った。「これだけのゴミはどこから来たのか。ロシア軍に規律はないのか」。段ボールの空き箱や汚れた皿、無数の酒の空き瓶が散乱し、排せつの跡があちこちにあった。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220606-OYT1T50027/


立憲民主党議員が“人糞”を放置か。高級焼肉店の個室であり得ない超迷惑行為
https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-540622.html
<韓国地方選>「誰が開票所に大便を…」開票事務員が不注意で踏む…防犯カメラに映っていた犯人は
https://news.yahoo.co.jp/articles/2747ec4b46b5f21bf7af7a880c86272c6dab55b8
6【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:00:28.77
スカトロ愛好者もLGBTの仲間に入れろ!という社会運動の一環だな
7【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:01:16.83
だっぷんだ
12【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:02:38.07
脱糞後米軍基地に向け投糞
17【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:04:35.02
白朝鮮と南朝鮮とそのシンパやからな
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:07:46.72
>>1
焼肉屋ネトウヨジャップ
開票所→ネトウヨジャップ
食堂 →ネトウヨジャップ


全部ネトウヨジャップの仕業ですwww
34【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:11:15.43
あ、同じ血っす
43【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:16:40.55
脱糞だ~
45【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:17:11.96
マーキング
48【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:19:06.02
しむらけん「だっぶんだ!」
49【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:19:16.03
何?このうんこつながり(´・ω・`)931
58【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:24:00.89
脱糞ザ3rd
32【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:10:01.30
59【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:24:36.43
>>32
できたんだ
79【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:47:52.24
ウンコだけ出せるの?
俺、オシッコも一緒に出ちゃうんだけど。
54【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:21:53.03
>>51
脱糞スレも初期の衝撃も落ち着き円熟期に入りつつあるからな
81【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:51:07.35
>>54
なるほどw
そう言われるとたしかに見慣れた気がするw
85【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:00:52.53
ダメだコリア
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 15:07:46.72
>>1
焼肉屋ネトウヨジャップ
開票所→ネトウヨジャップ
食堂 →ネトウヨジャップ


全部ネトウヨジャップの仕業ですwww
87【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:03:50.10
>>26
擦り付け始まったら答え合わせの典型じゃねーかwww
88【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:04:53.35
ゲリゾーだの散々貶めていた安倍ちゃんですら脱糞なんてしなかったのに
パヨちんどんな顔して脱糞政党支持してるんやろw
89【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:09:41.17
親が躾けていない
93【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:13:06.04
昔面接でひどい扱いを受けて脱糞したまんま帰ったことあった。
○島マリンパーク
95【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:14:00.06
うんこちんこまんこで喜ぶのは中学生までだぞ
98【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:18:05.49
エベンキの習性なんだろうな
99【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:19:23.16
共通の合言葉はウンコ!脱糞です!
111【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:23:04.96
うんこをしてからかわれる奴の方が強い時代が本当に来るとは
112【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:23:12.05
ヒトは追いつめられると脱糞するものなのだよ
116【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:53:45.45
>>112
家康乙
118【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:10:43.99
肥料をプレゼントしてるあくまでも善意w
134【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:59:22.57
うんこ!うんこ!うんこ!うんこー
うんこ大兄弟
136【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:40:12.60
動物と同じ
138【TOKUMEI】2022/06/08(水) 03:03:35.31
性癖ささってうんこ(うんこ)
三国人そろってうんこ(うんこ)
土間に放置だうんこ(うんこ)
うんこ大兄弟~

うんこうんこうんこうんこー
うんこ大兄弟💩
139【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:02:36.22
【チョンさん悲報www】半島系議員の見分け方wwwwww

「壊れたテープレコーダー」「壊れたラジオ」というおかしな言葉はなぜ生まれたのか?韓国軍事政権との関係性
~半島系議員ばかりが使うおかしな言葉~

●軍事政権下では音楽が禁止されていた
●当然レコードは無かった

●「壊れたレコード」の意味がわからない半島系議員が「テープレコーダー」「ラジオ」などのおかしな造語を生み出して半島系の間で広める

●こうしておかしな言葉を平気で使う半島系議員が増殖した

60~80年代の軍事独裁政権下では、音楽だけではなく放送においても政治的、反体制的な内容のものは禁止されていました。放送局やラジオ局も当然、政権に従っていました。ロックフェスなどは考えられなかった。独裁政権が終わっても、すぐにあらゆる文化が開放的になるわけではありません。
https://globe.asahi.com/article/14275829

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1654495094