暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

■押尾学裁判に矢田亜希子を証人として呼べよ!■

1【TOKUMEI】2010/09/12(日) 00:53:57
矢田亜希子は仮にも"元妻"なんだから押尾が普段から合成麻薬MDMAを所持・使用してたかどうかわかるだろ!
4【TOKUMEI】2010/09/12(日) 01:26:33
>>3
証人は、証言する内容が大筋で判明してるから、検察側・弁護側の
証人として法廷で証言するものですから、「呼んで確認しよう」ってのとは
ちょと違いますよ。
13【TOKUMEI】2010/09/15(水) 14:15:00
 
何より気になったのが、
検察側の召還医師は「通報すれば9割助かった」と言っているのに、
弁護側の医師は「4割程度」とか抜かしている点、
これは医師、および場合によって弁護士に「連座制」を適用する範囲内と思われる。

そうしないと、
被告側が検察もしくは警察内部と議員等通じてでも談合があったとして、
また、そのおかげで求刑6年だったから「ホッと」ため息したとして、
談合による犯罪裁判が糾弾されなくなってしまう。

じゃあ何故、犯罪裁判をやらかす必要があるのか?

犯罪者を「暗殺者」として利用しているから?とか、
レイプや生物実験の材料にしてるから?とかの問題が出てくる。
放射能兵器」「スラグ」の拡散問題や臓器移植問題と似たようなパターン。
18【TOKUMEI】2010/09/17(金) 16:46:30
保護責任者遺棄致死などの罪に問われた元俳優・押尾学被告。現在、裁判員裁判の公判がついに大詰めを
迎えており、検察側は「保身のために田中さんを見殺しにした犯情は悪質」として懲役6年を求刑。
判決は17日の午後3時に言い渡される。

一方、事件直後に離婚し、現在は女優として復帰している元妻の矢田亜希子についても、今回の裁判を経て、
事件が発覚した昨年8月の時点では、まだ押尾被告との夫婦関係が破綻していなかったであろうことが明らかになった。
押尾被告が、共に合成麻薬MDMAを服用して死亡したとされる田中香織さんとの情事の合間に、矢田亜希子
メールのやり取りをしていたことが分かったからである。深夜、矢田が長男の写メールを押尾被告に送信し、
押尾はメール本文にハートマークをつけて返信したという。

「事件直後は、もう半年前から別居していたなどと説明し、すぐさま離婚に発展させましたが、実は夫婦関係は順調だった。
押尾は何人もの女性と不倫しながらも、矢田とも関係を続けていたんです。六本木ヒルズの通称"ヤリ部屋"にも、
子連れで矢田が来ていたなんていう目撃談もあった。
大体、多くの女性が押尾との"キメセク関係"を証言している中で、本妻である矢田だけはドラッグを使用した
セックスをしていなかった......なんてことあるわけがない。
本来なら彼女もドラッグの使用を疑われておかしくない立場ですが、芸能界のドンと呼ばれる人物のお気に入りゆえ、
業界総出で彼女を守った形ですね」(芸能関係者)
http://www.menscyzo.com/2010/09/post_1765.html
28【TOKUMEI】2010/09/18(土) 08:13:38
押尾学被告>「客観に徹した」有名人で初の裁判員裁判
毎日新聞 9月17日(金)21時19分配信

「客観的事実を見ることに徹した」
「被告が一般人でも同じような判決になったと思う」。
判決言い渡し後、裁判員6人(男性4、女性2)、補充裁判員3人(男性3)全員が記者会見に臨んだ。
9人は有名人であることによる審理や判断への影響を否定、かつての人気俳優と向き合った初公判から判決までの15日間を振り返った。

30代の男性会社員は元々は「被告に良いイメージは持っていなかった」。
裁判員に選任され「冷静に、客観的に判断できるか不安だった」が、審理が進むにつれ「先入観は消え、押尾被告という人物にではなく、罪に対してどういう刑罰が適当かを考えるようになった」と明かした。

裁判は、有名人が被告になった初めての裁判員裁判として注目され、テレビの情報番組やスポーツ紙も連日報道した。
テレビ番組の放送実績調査を行う「エム・データ」(東京都港区)によると、民放キー局5社とNHKのニュース・情報番組が初公判前日の2日から結審翌日の15日までに割いた放送時間は計33時間15分に上った。
スポーツ紙も連日、スペースを割き、被告人質問(13日)翌日朝刊では、複数紙が1面トップで報じた。

30代自営業男性は「あまり騒がないでほしかった」と報道に注文した。普段通りに報道に接した裁判員もいる一方、女性会社員は「テレビもネットも見ないようにした」と話した。
補充の50代男性は居酒屋で他の客が被告について話題にしているのを耳にしたが「『全然違う』と腹の中で笑っていた」という。

裁判長からは「我々以上にマスコミが知っていることはない」と言われ、法廷で見聞きした証拠に基づいて判断するよう助言されたという。【和田武士】
31【TOKUMEI】2010/09/20(月) 22:59:15
イケ面かはともかく
女に相手にされない不細工男ではないと思う
32【TOKUMEI】2010/09/21(火) 21:03:08
つまり被害者は何故>>31じゃ無かったのか・・・という論議なのか?
33【TOKUMEI】2010/09/23(木) 11:05:04
汚塩のコレクションに矢田とのハメ撮りがあるよ。
36【TOKUMEI】2010/09/29(水) 08:29:16
押尾被告の保釈申請を却下 検察側は控訴せず
産経新聞 9月28日(火)17時57分配信

合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、
保護責任者遺棄致死罪など4罪に問われ、1審東京地裁裁判員裁判で保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の実刑とされた元俳優、押尾学被告(32)について東京地裁は28日、弁護側の保釈申請を却下した。

また、東京地検は同日、致死罪の成立を認めなかった1審判決について控訴しないことを決めた。控訴期限は10月1日。
遺棄致死と合成麻薬MDMA譲渡の2つの罪について無罪を主張していた被告側は「事実認定に納得できない」と判決当日に控訴している。
被告側が取り下げなければ、裁判官のみの2審東京高裁で争うことになる。
その場合は1審判決よりも重い刑にはならない。

田中さんの救命可能性が最大の争点だったが、遺棄致死罪成立に必要な放置(遺棄)と死亡との因果関係について、地検は控訴審で新証拠を示し立証するのは困難と判断したとみられる。
37【TOKUMEI】2010/09/29(水) 14:45:50
痴漢の常習犯で懲役8年の奴もいるのに押尾は甘過ぎ
38【TOKUMEI】2010/09/29(水) 15:57:49
情状証人に前妻の矢田亜希子や芸能人タニマチのピーチなんとかの野口も呼ばないのはオカシイ。
証言を断られた。その時点で実刑だね、証言人に逃げられた。証言人も合成麻薬やってたか?
45【TOKUMEI】2010/10/05(火) 07:40:53
押尾学裁判、保釈されましたね。弁護側に一言
何だあの髪の毛は、裁判やるならスッキリ
しろ。素人の裁判官にあれは印象が良くない。
裁判をなんだと思っているのか。
最初から押尾(弁護がわ)の敗北が決まっていたの?
45【TOKUMEI】2010/10/05(火) 07:40:53
押尾学裁判、保釈されましたね。弁護側に一言
何だあの髪の毛は、裁判やるならスッキリ
しろ。素人の裁判官にあれは印象が良くない。
裁判をなんだと思っているのか。
最初から押尾(弁護がわ)の敗北が決まっていたの?
47【TOKUMEI】2010/10/05(火) 08:13:41
>>45
ハゲ板の押尾スレによると、あの長髪はM字ハゲ隠しの為らしい。
48【TOKUMEI】2010/10/05(火) 08:33:14
保釈が決まって「良かった」(押尾談)。
49【TOKUMEI】2010/10/16(土) 10:31:22
押尾被告、630万円の未払いで、ベンツに訴えられる。
最悪の被告ですね。こう言うときにピーチジョンの社長
が(野口「)、払ってやればいいのにね、それくらいしか、
芸能人タニマチをなのっているんだから、いいんじゃないの。
情状証人もしないで、逃げたんだから。
53【TOKUMEI】2010/10/22(金) 22:47:09
矢田からすれば,払う義理は一切ない。
54【TOKUMEI】2010/10/23(土) 00:15:07
世に男なる者は多し。
されど、男ならんとする者は少なし。
況や、男たる者はさらに少なし。
我せめて男ならんと欲っす。

村上和彦

押尾は出所後は清水健太郎の舎弟になったほうがええな。
69【TOKUMEI】2011/04/13(水) 00:11:32.44
4月18日に元夫の控訴審判決があるというのにTBSオールスター感謝祭で笑顔を振りまく矢田亜希子( ´,_ゝ`)プププッ
70【TOKUMEI】2011/04/18(月) 20:45:36.09
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000512-san-soci
合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=
を放置したとして、保護責任者遺棄罪などで実刑判決を受けた元俳優、押尾学被告(32)
控訴審判決が18日、東京高裁で開かれた。
出田孝一裁判長は「芸能人の地位を失いたくないとの自己保身の理由で被害者を放置した」
などとし、懲役2年6月とした1審東京地裁判決を支持、弁護側の控訴を棄却した。
76【TOKUMEI】2011/07/28(木) 21:25:37.26
矢田よりも、北島康介・清原・佐々木希の方がお塩の事詳しいぞwww
78【TOKUMEI】2011/07/31(日) 14:38:48.52
>>76
森祐喜だろw
80【TOKUMEI】2011/12/25(日) 03:58:56.24
どん
82【TOKUMEI】2012/01/05(木) 01:54:37.90
工藤静がいちばん怪しい
88【TOKUMEI】2012/10/12(金) 19:05:07.70
関東連合・川名毅、大スターへの道】

以前は知る人ぞ知る存在で、アウトロー板の一部で語られるのみであったが・・・

2009年2月 アウトロー板に個人スレが立てられる。
       http://unkar.org/r/4649/1235607777
2009年8月 押尾学酒井法子逮捕に際し、薬物売買の元締としてネットでその名が広まる。

2010年1月 朝青龍暴行事件の当事者であることが判明。メディアでは匿名であったものの、ネット上は実名が拡散。

2010年11月 市川海老蔵暴行事件の折、伊藤リオン(加害者)、石元太一と共に関係者としてその名が流布する。

20011年9月 知人男性への傷害容疑で逮捕。メディアでも実名報道され、関東連合リーダーで朝青龍事件の当事者であったことも明かされる。
       http://megalodon.jp/2011-0913-1716-42/www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110913-834297.html

まとめサイトなども作られ、今や有名人と言ってよい
http://www21.atwiki.jp/drughunter/pages/13.html
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%90%8D%E6%AF%85
89【TOKUMEI】2012/11/09(金) 22:35:15.89
なぜ来なかった?
90【TOKUMEI】2012/11/28(水) 02:00:55.93
もしこれが事実なら矢田なんか屁レベルだろ

広末涼子スレよりの引用文
西新宿・金村剛弘暗殺事件は、同じく関東連合石元太一関与説が濃厚だがな。
広末一味と石元ってやはり関係あんのかな!?

岡沢高宏スレよりの引用文
954 : 無名モデル : 2008/04/03(木) 18:44:14 ID:6HrBnhGn : AAS
広末は金や岡沢がしょっちゅう行ってたATOMつークラブで離婚後大はしゃぎしている姿が目撃されているよ。

広末が直接殺害を指示したってことはないだろうが、広末の離婚発表と金殺害は3日しか離れてないし、
広末の離婚と金殺害になんらかの関係がある可能性もある。
金殺害直後に見せつけるようにATOMで大はしゃぎして、しかも金の葬式に花束を供える、
なんて行動はどす黒い感情ないとできないだろ。

底知れない平成毒婦だよ、ありゃ。
109【TOKUMEI】2018/04/15(日) 10:41:54.02
AV見ていて思ったが、矢田亜希子押尾学のチン ポを長時間咥えていたんだろうな。
115【TOKUMEI】2018/04/26(木) 01:27:01.15
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
116【TOKUMEI】2018/04/26(木) 08:16:23.35
偽善者と偽装社会とパナマ文書

性犯罪から子供を守る活動をしていたベンチャー会社ISTE社長が少女買春で逮捕
120【TOKUMEI】2018/05/02(水) 01:58:06.81
偽善者と偽装社会とパナマ文書

○弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族が集団訴訟 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求

それなのに、大手メディアはこういったことを一切報道しません。未だに全てに蓋をしたままです
124【TOKUMEI】2018/10/25(木) 00:43:37.29
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
131【TOKUMEI】2020/10/25(日) 16:24:16.19
【元俳優】#押尾学氏「人生には浮き沈みがいっぱい」最新ショット公開…息子との2ショットも

https://hochi.news/articles/20201025-OHT1T50073.html
2020年10月25日 15時47分スポーツ報知

元俳優の押尾学氏(42)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

晴れ渡った海で撮影した一枚で、サングラスをかけてクールな表情を見せている。英語で「気分がいい。みんないい週末を」「人生には浮き沈みがいっぱい。でも諦めちゃダメ」などとつづった。

押尾氏は大ヒットドラマ「やまとなでしこ」(00年)などで活躍し、06年に女優・矢田亜希子(41)と結婚して男児をもうけたが、09年に離婚。
芸能界から一線を引き、週刊誌の取材では再婚していたことが報じられ、自身のインスタグラムでは息子との2ショットも数多く投稿している。


 

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1284220437