暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

元K-1王者の武居由樹が8.26東洋太平洋王座挑戦

1【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:03:02.36
ボクヲタ爺様曰く日本ランカー上位には全然敵わないらしいけど、イケメンボクオタの僕は武居の2RKO勝ちを予想します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f60da4c3688b3fefa497d2adc67726ab2254fae
2【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:06:35.66
いやボクオタはこいつ認めてるだろ
那須川は無理じゃねつってるけど
3【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:11:02.75
>>2
エキサイトマッチスレ見てこいよw
4【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:16:46.31
下手にアポリナルを雑魚呼ばわりすると、こんな雑魚をスパーリングパートナーに招聘した井上尚弥を否定することになるから八方塞がりな状況
いま必死に武居雑魚理論を構築してるところだろう
見せてもらおうかその理論を
5【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:31:37.72
楽しみな選手だが無実績理論でいくぜ
7【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:38:49.74
何の捻りもなく予想通り
ま、スパー呼ばれてたからな
8【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:59:20.08
>>2
天心は3人相手のエキシビジョンでなんか弱かったからなw
9【TOKUMEI】2022/06/17(金) 22:41:45.69
井上がドネアよりパンチあるって言ってたな
11【TOKUMEI】2022/06/17(金) 23:11:32.49
>>1
東洋なら行ける、これで箔が付く
防衛戦は赤穂でお願いします
14【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:53:08.45
武居はボクシングベースのキックボクサーなんだけど?
13【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:30:06.70
流石にこの外人倒したら天心のデビュー戦の相手として不足はないな
15【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:06:44.85
>>13
天心側に挑戦する資格がないから無理やで
16【TOKUMEI】2022/06/18(土) 13:13:35.21
>>4
久我と和氣をKOした奴にKO勝ちしてるから、武居が勝ったら武居が強いだけ
17【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:34:33.70
ラモナルもアポリナルも武居も粗削り
それはそれで面白いからいいわ
国内上位はラモナルにやられてるし
18【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:23:03.78
日本タイトルはいらないのか
19【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:29:32.04
日本ランカーが逃げるから仕方なく東洋太平洋のベルトに挑戦するしかなかったんだろうな
20【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:09:10.30
ハイリスクハイリターンだな、負ける可能性もあるいい挑戦だわ、武居はボクシングキャリアの少なさが露呈されるかもしれないな
21【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:28:20.21
アポリナルは世界ランクにも入ってない文字通りローカルチャンピオン
ここで負けたら将来は期待薄
辞めた方がいい
20【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:09:10.30
ハイリスクハイリターンだな、負ける可能性もあるいい挑戦だわ、武居はボクシングキャリアの少なさが露呈されるかもしれないな
22【TOKUMEI】2022/06/18(土) 17:13:40.52
>>20
スパーで手合わせして安パイなことを確認してるんだからリスクなんてないだろ
24【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:19:06.06
スーパーバンタムだと井上と被るから面倒いよな
スーパーバンタム統一するとしたら世界王者になるの相当かかる
25【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:05:19.28
相手たいしたやつじゃねえだろ
フィリピン人と日本人しかいねえ
26【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:13:40.26
大した奴なんて上澄みの数人だけ
どの格闘技でもそれは同じ
28【TOKUMEI】2022/06/18(土) 22:55:15.67
流石に亀田は余裕で勝てる
亀田は1番弱いボクサーやからな
日本ランクすら入ってない負け越しボクサーにダウン1つ奪えず判定
しかも逆にダウン奪われた
こんな弱いボクサー亀田ぐらい
日本ランクすら入ってない負け越しボクサーにダウンなら武居のパンチなら失神するやろ www
29【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:42:49.71
ボクシングもキックよりはマシな程度で層はペラッペラだからな
フィギュアスケートより競技人口少ないから
30【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:44:10.76
まあこの時点で大橋も勝負はしないだろうし勝てる相手を選んだんだろうな
32【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:02:02.74
赤穂は無視できないなもう
33【TOKUMEI】2022/06/19(日) 14:22:57.32
あんな口だけの奴ほっとけよ
34【TOKUMEI】2022/06/19(日) 14:34:24.79
勅使河原>武居
武井>赤穂
赤穂>勅使河原

こういう三すくみ出来上がりそう
36【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:06:54.91
知らなかった
37【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:31:35.43
テッシーもガードがな…
38【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:36:17.18
最後の試合もおもいっきりそこ突かれて負けたでしょ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1655467382