暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東京都 葛飾区のラーメン Part21

1【TOKUMEI】2022/03/02(水) 13:15:47.59
東京都葛飾区のラーメンスレです、仲良く使ってね

前スレ

東京都 葛飾区のラーメン Part20
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1614341978/
15【TOKUMEI】2022/03/02(水) 23:55:34.77
自家製麺 啜乱会
26【TOKUMEI】2022/03/03(木) 00:03:48.54
とぶよ~ラーメン
58【TOKUMEI】2022/03/11(金) 11:59:07.30
麺なんて安いのに...w
300gあれば納得しちゃうなんてちょろいw
75【TOKUMEI】2022/03/21(月) 00:06:01.13
堀切のラーショは移転前はフードファイター御用達だったけど、今の所ではチャレンジメニュー中止中だった。
メニューに出てるのは超特大で3玉。
言えば4玉(かつてのチャレンジメニューの量)もやってくれるとのこと。

チャレンジメニュー4玉クリアして10玉の油そばに挑戦できた。
https://youtu.be/OOF-BlFMCPA
116【TOKUMEI】2022/03/30(水) 07:35:35.98
久しぶりに陽に行った
全体のボリューム半減、麺も細くなって全然ダメ
もう行かない
120【TOKUMEI】2022/03/30(水) 14:29:36.26
>>116
狼煙系は大盛り頼むとつけダレの量が持たないんだよな、もう少しシャバくしたらダメなのかね?
128【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:15:58.86
1周回って立石のしんしんラーメン美味いんだ
149【TOKUMEI】2022/04/05(火) 00:30:29.14
貧乏臭え奴らばっかりだな
店に金落としてえからトリプル頼むんだよ
コロナ前だったら食い切れねえ分を隣の兄ちゃんにプレゼントするのが粋だったんだ
そんな甲斐性もねえならだまってカップラでもすすってろや!
蟻んこみてえな細けえこと気にするような小せえ男になるな!恥ずかしいぞ!!
166【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:41:01.96
なんでやっぱり?
訳がわからない3店推しだな
168【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:16:00.79
>>166
なんでやっぱりが出てくるの?
訳のわからない語学力だな
177【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:22:24.49
そんなネーミングセンスは一昔前なら珍走団だろな
206【TOKUMEI】2022/04/13(水) 23:58:36.03
低温調理チャーシューなのか?
苦手ななんちゃって意識高い系か
http://instagram.com/ramenmarusudsu
214【TOKUMEI】2022/04/14(木) 17:29:51.61
>>206
環七沿いの業務スーパーの真ん前にあったタピオカ屋か串焼屋の位置だな。見た目はののくらとか淳陛屋あたりに近いか。
232【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:24:14.94
蘭州とかもシンプルすぎるな
239【TOKUMEI】2022/04/28(木) 23:14:59.87
代表待ちはアカンけど食券先買いしてないの位別に構わなくね?
246【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:17:50.57
価値がある人の会話に入ってくんなよ
281【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:08:33.68
予約時刻に15分遅れたらって事なのに、15分前とか20分前とか伝言ゲーム脱落バカが多数で勝手放題
287【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:32.36
>>281 が1番だけど >>282 も同じくらいバカって事だねw
馬鹿に限って自分が正しいと断定して書くから笑わせてくれるよねw
291【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:21:01.28
いたずらした奴には法の裁きがあってほしいと思うけど
これは被害届を出さなければ動かないタイプの事件かな
304【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:27:41.21
>>299
>>301
しばらくROMってろ ○○なんだから
306【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:58:39.35
>>304 何に噛みついてんだ?
イライラしてるからって5chで無意味に煽って無いで話題に上がらない新店のレポでもして来てくれや
309【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:20:58.21
お取り寄せは送料より味が全然違うと思う
どこに住んでんの?
5年ぶりなら食べに行けばいいのに
316【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:09:00.67
>>315
アナタにとっては最初でも、私と私がレスしてる相手にとっては最初じゃないからヤツラが助長しなければOK。
「道」や「ウワサの葛飾」に始まった事ではないし、直接それらは関係ない。
アナタは流れが分かってないので口出す必要は無い。これ以上は(アナタの絡み含め)スレ違い。
318【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:47:19.44
>>316
永遠にROMってろ ○○なんだから
324【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:32:00.56
完食
一言で言って美味しくはないわ(T_T)
麺はいいとしてつけ汁が思い出補正分差し引いたとしてもこんな甘さが目立つだけのスープなんてがっかり
根本的に店で出してるものとはレシピが違うんだね
これじゃセブンで売ってる冷凍富田と大差ないじゃん
あの旨さは行かなきゃ食えないのね…
330【TOKUMEI】2022/05/21(土) 18:06:05.82
他人の意見を中傷する場所か?

葛飾区のラーメン屋の話をする所だろ!

どーしても人の意見にイチャモンつけたいんなら、他所でやれ!
333【TOKUMEI】2022/05/22(日) 18:56:16.96
>>331
分かったから他所でやってくれ!
お前みたいな奴が汚すんだから
334【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:41:18.18
>>333
スレ汚してんのは君でしょ?
350【TOKUMEI】2022/05/28(土) 13:52:50.00
>>347
北総鉄道を使うっていうのは、ほとんどのひとには合理性が無いなあw
あの場所だったら金町駅小岩駅からレンタサイクル利用するのがオススメだね

あの店舗が財慶だった昔にはレンタサイクルなんて無かったっけ
んで、GPSナビなんかも無かったから分かりづらかった
352【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:12:06.28
>>350
地図見たけど柴又から歩いてもよくない?
369【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:43:01.07
東洋の餃子は旨かったなー
370【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:31:49.35
>>369
スレチ
372【TOKUMEI】2022/06/06(月) 08:16:15.72
酒も飲めるしな
377【TOKUMEI】2022/06/07(火) 12:22:52.47
東洋のラーメンは少し甘かったな
381【TOKUMEI】2022/06/08(水) 14:46:53.95
ダメだこりゃ、ここガイジしかおらんの?
383【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:06:32.14
>>337
柴又らうめん三幸に関する訂正
まだ閉店していない。
今朝通りがかりに見たら『近日閉店』の掲示があった。
後継者募集、未経験者指導とかも添え書きしてあったかな
384【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:56:41.62
>>383
「シウマイ売ったらオシマイ」って書いてあったけど、
結局まだラーメンは提供してるの?
394【TOKUMEI】2022/06/10(金) 07:06:10.78
人間の屑の見本を見た
414【TOKUMEI】2022/06/19(日) 11:17:02.79
410の書いてる状況はほぼ合ってるし同じ感想ですが、

ずっと言われ続けても変えないし行列してるからお好きなようにとしか

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1646194547