暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

梅雨入りモバマスモゲマスデレマススレ

1【TOKUMEI】2022/06/20(月) 06:50:05.150
みくが悪いよ
6【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:01:51.432
にゃあ~?
10【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:08:01.634
今日はブリれす
14【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:18:43.295
七海さんは釣り人なので深夜3時から海へー
あかりんごはいびきかいて寝てるのでしてー
16【TOKUMEI】2022/06/20(月) 07:23:22.816
わたくしはまだ夢の中~でして
70【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:37:39.533
藍子ちゃんをクーラーの聞いたホテルに連れ込む
84【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:06:06.361
アイドルマスターイメクラガールズ
99【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:49:33.720
森に住んでてそんなおっぱいに育つやつがあるか!!!
100【TOKUMEI】2022/06/20(月) 12:50:16.155
>>99
高森藍子魂の叫び
138【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:12:48.347
気持ち悪いからやだ
149【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:44:08.855
昨日の夜N◯Kでレイプされた人特集みたいなのやってて恐怖のあまり脳が恭順でも反抗でもなく耐えることを選び相手の行為が終わるまで体が全く動かなかったとか
レイプの時の記憶やその後の相手や周りの反応とかが辛くて食べ物を甘いだとかしょっぱいだとかをレイプされる前普通に生活していたときと同じように感じられることが悲しいとかやってたから
人を物のように扱う身勝手な行為はいけないと考えたから現実の存在ではないアイドルをレイプする
164【TOKUMEI】2022/06/20(月) 16:42:26.599
印鑑ないと通らないから大丈夫大丈夫
166【TOKUMEI】2022/06/20(月) 16:51:09.135
いつからまゆがPの印鑑を持っていないと錯覚していた?
175【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:09:43.126
タイ行って性転換手術と全身整形してアイドルになるんだよ
簡単な話だろ?
183【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:56:56.596
ピジャかな子がえっちすぎて他のアイドルで興奮しなくなったから真のPに近づいた気がする
186【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:11:46.545
>>183
あれ不倫なのは置いといても、かな子もちえりも数年経っても見た目変わらないし鶏ガラのちえりよりはそりゃかな子選ぶよなとなってしまう
あとピジャのはりあむのやつが好きです、アナルセックス後に汚ぇ声でウンコ漏らすの大好き
197【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:03:23.264
響子ちゃんえっちんごねぇ……
198【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:05:12.532
素で透けてはる
215【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:41:02.464
>>198
何かシューコ好き
216【TOKUMEI】2022/06/20(月) 19:43:57.478
高森藍子ちゃんのクラスメートになって、挨拶されて「もしかして藍子ちゃん、俺のこと好きなんじゃね?」って勘違いからなんやかんやあって付き合うことになりてー
251【TOKUMEI】2022/06/20(月) 21:30:05.033
着る前からべしょべしょの服を渡されても笑顔で着るアイドルの鑑
267【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:27:22.079
はい…貴方の精子が私の膣内で卵子めがけて昇ってくるのを感じます………
269【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:39:32.444
男の人ってみんなこうなのかしら…
275【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:49:55.912
お年頃の森久保乃々14歳じゃあるまいし
281【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:59:17.062
たくさん寝てるのにご覧の有様でして
288【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:05:53.929
見ざる🙈
聞かざる🙉
食うべかざる🙊
でしてー
299【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:41:03.299
渋谷がそんな所だったなんて初めて知ったんご
320【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:21:58.506
おやすみくにゃん
326【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:51:32.279
鱈の白子でビール飲みてえにゃあ~
327【TOKUMEI】2022/06/21(火) 02:54:32.002
日本酒もいいれすよ~
351【TOKUMEI】2022/06/21(火) 07:20:34.246
いつもぼくの事を好き勝手に暴言吐いてて、自分だけ優しくしてもらおうなんて寝言いわないでよね
355【TOKUMEI】2022/06/21(火) 07:51:28.058
あ、颯さんとはビジネスライクな関係なので大丈夫です
357【TOKUMEI】2022/06/21(火) 07:52:43.109
おはとと

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655675405