暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

avex松浦会長「深キョンはブスババアだろ北川景子は可愛いと思わない菜々緒はうすらでっかい女」

1【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:17:56.25
「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

深田恭子? 友達の彼女じゃん。中条あやみって、知り合いの事務所じゃん。なっちゃうんだよ、全部そういうふうに。深キョンはもうババアだろ」

北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」

菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」
10【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:21:13.57
キメセク乱交してても逮捕されないからこの程度ノーダメやぞ
15【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:23:15.11
こいつの愛人は浜崎やったんやろ?
26【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:26:09.35
中川翔子ボロクソに言ってほしい
33【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:28:06.83
真の子供おじさん
まあおじいちゃんやけどもはや
52【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:35:32.57
まぁすごい人だったからね…
55【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:36:56.89
枕しまくりだったんだろうな
何人の芸能人抱いたんやろ
58【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:38:01.79
めっちゃ宇多田に嫉妬してて笑う
62【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:39:01.64
そこらに転がっとるような一般的な評価も口に出せない時代
68【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:41:00.02
>>62
そこらへんのおっさんが身内に言うならともかく芸能界で仕事する公人が不特定多数にこれ発信して大丈夫やと思ってる感覚が時代錯誤過ぎてやばい
86【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:50:20.56
マジかよ、いけすかないマイペース野郎て誰のことや
91【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:54:34.81
ガーシーに感化されたん?
92【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:54:37.29
菜々緒はインスタえろいからすき
97【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:57:01.66
>>80
自己顕示欲の塊みたいな奴やからな
クルマがー 俺の友達の元カノがー みたいな話ばっかや
108【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:02:44.83
>>97
なんかステレオタイプの戦後生まれの昭和の人間って感じや
93【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:55:48.79
エイベックスの役員に警視庁やら検察庁から天下りしてるの草
そういうの普通警備会社とかやろ
110【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:04:27.07
>>93
遊技機系とかも多いな
俺のいたとこは元警視副総監みたいな出社しない役員がいた
110【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:04:27.07
>>93
遊技機系とかも多いな
俺のいたとこは元警視副総監みたいな出社しない役員がいた
112【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:06:25.44
>>110
パチンコはモロに警察利権やな
62【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:39:01.64
そこらに転がっとるような一般的な評価も口に出せない時代
146【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:22:04.61
>>62
別に口に出したらアカンなんて言うとらんけど
何?ワイラは口出したらアカンの?
168【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:38:14.70
広瀬すず性格悪い情報だけは
定期的に各方面から出てくるという事実
よっぽどなんか?
170【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:42:18.00
>>168
お姉ちゃんいい子っぽいのになんでやろな
168【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:38:14.70
広瀬すず性格悪い情報だけは
定期的に各方面から出てくるという事実
よっぽどなんか?
181【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:51:48.09
>>168
広瀬すずは性悪って言うより頭アレなんやと思うわ
言っていいことと悪いことの区別がついてない人種
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255838700459618304/pu/vid/608x864/Jfg-ty2oRoehuldV.mp4
182【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:53:14.10
avexの今の稼ぎ頭って誰なんや?
184【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:55:05.77
>>182
BiSHとか?解散するけど
188【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:58:13.43
https://twitter.com/TATSUJIN894?t=vZHempgPT9oiAtUgvRg3QA&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
193【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:07:39.94
かいっあんなに成功しても自己顕示欲って抑えられないんやな
194【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:08:51.70
松浦のTwitterが電波入ったヤバい感じになってる
199【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:17:43.06
なんで結構な肩書き持ったおっさんが底辺youtuberみたいな動画上げるんや
207【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:22:38.96
ガチのブスにブスと言ったら洒落にならんのは分かってる辺り賢い
これは言うほど燃えない
216【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:45:56.96
ゴリ押しはavexやと思うようになっとる
最近宿BE FIRSTもavexか?
221【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:48:01.55
avexのアーティスト最近聞かんな
今だとソニー一強みたいな感じなんか?
218【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:46:58.19
てめえらも女品評会やってるじゃねえか
同族嫌悪だろ
226【TOKUMEI】2022/06/23(木) 09:50:42.36
>>218
>>219
G民は億万長者じゃないから同族じゃ無いぞ
244【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:06:07.88
広瀬すず佐藤健は性格悪いっていう話定期的に聞くよな
256【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:15:26.80
>>244
異性に好かれる奴は同性から叩かれる
258【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:15:58.44
本田翼は、コイツが顔を出しているようなヤリマンヤリチンばかりが集うようなクラブやVIPルームによく参加してたのか?
148【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:22:39.34
菜々緒とか元の顔は金本知憲やん
そこに触れず身長をいじっただけなんだしむしろ優しい
260【TOKUMEI】2022/06/23(木) 10:17:49.75
>>148
確かに
そこはスルーしてて優しいな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655936276