暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

磯村勇斗 part10

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:13:27.84
俳優・磯村勇斗(いそむらはやと)くんを応援するスレです

●プロフィール
生年月日 1992年9月11日 (29歳)
出身地  静岡県 沼津市
身長 176 cm
血液型  A型
事務所 BLUE LABEL
●公式サイト
https://blue-label.jp/management/hayato-isomura/
●公式ファンサイト
https://hayato-isomura.com/
●公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCx6fUodQMx6UuvBbIx2SwEg
●公式SNS
本人twitter https://twitter.com/hayato_isomura
マネtwitter https://twitter.com/isomura_mg
本人インスタ https://www.instagram.com/hayato_isomura/?hl=ja
本人weibo https://www.weibo.com/u/7135930436?refer_flag=0000015010_&from=feed&loc=nickname&is_all=1

○スレ注意事項○
・sage推奨 (E-mail欄に半角英数字でsageと入れて書き込んでください)
・誹謗中傷、荒らし、煽り等くだらない書き込みは無視。相手にしないこと
・タレント本人のプライベートな話題、出待ち、ソースのとれていない出演情報の書き込み禁止
・くれくれは控える。まずは自分で調べること
・実況はサーバーの負荷になるので禁止
・一般人のSNS・ブログ・ホームページ等の晒し行為禁止
・他スレの話題持ち込み、他タレのアンチ禁止
・次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら他に依頼すること

●前スレ
磯村勇斗 part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1643283791/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:19:08.69
ほっしゅー
12【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:27:21.12
スレ立てありがとーヤクザ円盤近くまで来てるのに日付指定で止まってる
明日帰ってきてからのお楽しみだわ
13【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:28:54.81
ほっしゅー
16【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:32:35.94
スレ立て乙です!
24【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:49:21.55
ビリーバーズ北海道上映中止とかふざけんな。もういいってコロナとかどうでも
25【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:54:25.81
新スレ乙です
とある北海道の映画館がコロナ禍で大打撃でヤバイんだね
ビリーバーズ始めそこの映画館で上映予定だった公開作が中止になっていってる
26【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:22:06.33
新スレありがとうございました

https://twitter.com/jgtokyo/status/1532354909537832960
プロデューサーさんの呟き
PLAN75は2022から2023にかけてすでに5から6個の海外映画祭(そのうち主要映画祭も含む)が既に決まってる(出品?ノミネート?)ので楽しみと言う翻訳で良いのかな

そうだとしたらこれからも楽しみだなあ…既にカンヌ新人監督特別賞でも凄すぎるのに
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49【TOKUMEI】2022/06/04(土) 22:56:42.36
スカルプDオーガニックの新PV?でいいのかな
落ち着いたナレーションと共に磯村くんの映像が合ってて良いね
58【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:11:38.35
一足先に見てきました
ネタバレ無しでエロくてコミカルで面白かった
磯村くん初主演映画おめでとう!公開されたらまた観に行く
舞台挨拶では磯村くんと宇野さんとのやり取りが面白かったし北村さんは年齢のわりに落ち着いてて素敵だった
66【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:30:34.10
PLAN75の公開館数が100館をとうとう超えて105館になってた
最初は54館だったのにどんどん増えるカンヌの賞効果めっちゃ大きい
日本でも沢山の人に見てもらえて評価されれば良いなあ
71【TOKUMEI】2022/06/09(木) 07:55:03.79
総長のおじいさんが漁師って設定なんだね
ほんと顔可愛い
78【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:12:27.04
めっちゃ楽しみ!ゴチいつか出て欲しかったんだよね
80【TOKUMEI】2022/06/10(金) 00:00:30.27
TT映画祭2022の仕事もあるだろうしフル稼働だね
こちらとしては凄く嬉しいけど身体には気を付けて欲しいな
67【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:55:40.93
おー本当だ!どんどん増えていくね>PLAN75
うちの近くにも増えて歓喜

あとTVerで今日俺が再び来るね
https://plus.tver.jp/news/118030/detail/
■6月16日(木)~『今日から俺は!!』(日本テレビ)
86【TOKUMEI】2022/06/11(土) 08:29:44.46
>>67
今日俺ありがたい
放送当時、なんて卑怯なヤンキーなんだ!と思っちゃって途中で切っちゃったんだよね
今なら演技を堪能するために絶対見るから
94【TOKUMEI】2022/06/14(火) 08:00:54.75
新しいCM可愛いね早く捕獲したいわ
103【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:12:27.91
颯幸せになってほしいけど、颯をとりあえず落としとけば良いやー的な脚本だし難しいよね
個人的には最終回で残念というよりやっと終わるわって感じ
106【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:16:41.16
次は面白いドラマに出て欲しいよね
そういえばゴチで幼少期の再現VTRあるみたいだけど何だろう?幼稚園のキスネタかな
あれ受け悪いしツイッターなどで無駄に叩かれるからそれだったらちょっと嫌だなって思った
もちろんそれとは限らないでしょうけど
108【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:15:42.80
キスネタは番宣の内容にもよるところがある気がする
恋母といい今回ならビリーバーズだろうしエ○寄り(伏せ字はあぼーん避け)なら尚更
子役の子が気の毒だから何とか回避してほしいけど
調べたら特技がサッカーみたいだから健全な方向で頼む
110【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:43:51.73
サッカーやハイジなら良いなあ
111【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:04:58.34
颯報われなさすぎて見てて辛かったから
次は当て馬じゃなくて主演で幸せになる役がいい
別に恋愛ドラマじゃなくてもいいから
115【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:00:24.48
本であそぶ良かったー来週も楽しみ
今日の衣装も充分肩幅目立ってたけどw
テロップが斗→人になってたのがやや残念
125【TOKUMEI】2022/06/17(金) 16:51:05.51
席数は少し足りないくらいの方がいいと思うけどね
127【TOKUMEI】2022/06/17(金) 17:28:07.58
初日だし語彙力無いから細かい感想は書けないけどPLAN75ズシッと来た作品でした。次の日が休日のときに2回目行きます
152【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:17:00.80
「快楽殺人者」と呼ばれる役なんだね。すごく楽しみだ
ただシーズン1見たけど自分には微妙だったんだよなー
でも村上虹郎さんはとても良かったからああいうインパクト残せるといいな
154【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:38:13.96
帰ってきたらいい情報解禁されてた~サイコみあるヤバそうな役大好物よ

PLANずっと考えながら見てたら頭が疲れた…もちろん良い意味の疲れ
自分のだったらどうなるのかどうするのか
157【TOKUMEI】2022/06/20(月) 15:17:27.26
見る人によって感想は変わるだろうけど個人的にPLAN75はバッド寄りのビターエンドな印象を受けたな
磯村くんもいうように若い世代にも見てほしい映画に感じました
160【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:45:48.18
めざまし録画しなかったんだけど
もしかしてPLAN75やった?
161【TOKUMEI】2022/06/20(月) 18:48:06.48
>>160
舞台挨拶の様子が少し流れたよ
特別なインタビューとかは無かったはず
173【TOKUMEI】2022/06/22(水) 00:12:05.92
颯と杏花ちゃんはくっつかないだろうなと思ってたからそれは全然OKなんだけど
3か月間何を積み重ねてきたんだって言いたくなる最終回の脚本だったよ
役者さん達突っ込みを入れたんじゃないのこれ
磯村くんも皆さんも数か月お疲れ様でした
202【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:38:53.63
ビジュイイね
衣装も好みだなー

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1654164807