暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】元KAT-TUN田中聖容疑者、覚醒剤所持で現行犯逮捕 「間違いありません」容疑認める

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:08:14.35
 元KAT-TUNの田中聖容疑者が、29日夜、千葉県柏市内で覚醒剤を所持していたとして、現行犯逮捕されたと30日、千葉県警柏署が明らかにした。田中容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。

 29日午後3時25分ごろ、柏市内をパトロール中の警察官が柏駅西口駅ロータリー付近で、目をそらすなど慌ただしい様子の不審な男を発見。職務質問を実施したが、氏名を明かさず、所持品検査にも応じなかったという。その後も職務質問に応じないため、令状を取り身体検査をしたところ、右腰付近の身体とズボンの間に挟まっていた白色の結晶粉末が入っているビニール袋を発見。午後10時32分に覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕した。

 田中容疑者は20日に名古屋地裁覚醒剤取締法(使用、所持)違反などの罪で、懲役1年8月(求刑2年)、執行猶予3年の判決を言い渡されたばかりだった。

デイリー
https://news.yahoo.co.jp/articles/902be9f3fe10f82eb53d04398626477b982bb7dd
17【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:10:36.67
こんなスピード投獄あるのか
31【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:11:19.28
またかよ
52【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:12:35.58
執行猶予取り消し
76【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:13:56.11
弟に迷惑かけんな
84【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:14:10.40
とうとうムショ行きか
109【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:15:20.24
もう二度とやりません!シャブ賭けてもいいです!
138【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:17:05.19
こいつは見た目であかんやつや
173【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:19:37.74
執行猶予祝いでキメた可能性すらあるなあ
クスリこわ
212【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:21:12.06
執行猶予判決後から逮捕の芸能人最短記録?
148【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:17:46.35
>>100
だとしたら売人捕まえないのはそっち方面への忖度と点数稼ぎのため?
232【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:22:14.13
>>148
客を一網打尽にしてから、売人も逮捕するんじゃないの
205【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:21:03.71
>>148
売人捕まえたら警察儲からんだろ
警察なんてズブズブよ
懐が豊かになるのに捕まえるわけない
245【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:23:06.49
>>205
警察は営利企業だったんか
246【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:23:10.65
潔くて草
あほやん
255【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:23:39.89
もう檻の中放り込んどけ
284【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:25:35.90
春夏連続ってさすがに過去にもいなさそう
360【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:30:18.20
前回は僕のじゃない前の宿泊客の忘れ物と否定してたよな
395【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:32:46.41
田中聖の件でガーシー何か言ってた?
何も知らないんだったらガーシーダサいぞ
407【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:33:59.06
>>395
ガーシーはお薬情報は出さないよ
警察の邪魔になるから
434【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:36:01.49
だから病院入れて 田中みたいな根性なしが自力でやめれるわけねーだろ 
409【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:34:05.51
次に逮捕されたら服役しないといけないという初犯に対する執行猶予判決は、
薬物中毒者に対してどの程度の抑止力があるのかね?
437【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:36:21.65
>>409
花札のこいこいみたいなもん
刑の役を倍プッシュ
439【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:36:30.35
親は恥ずかしくて外に出られないレベル
448【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:37:14.34
>>1
入口は大麻、結局シャブに行って抜けられなくなって人間終了

やっぱり大麻はあかんのや。
日本は大麻禁止のままでええ。
470【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:38:28.51
早すぎて草
512【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:41:21.44
酌量で父親がもう使えない
521【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:41:38.10
ジャニーズ辞めて10年ならもう一般人でしょ田中さん
27【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:11:05.25
弁当1年8ヶ月持って後どれだけ付くか
今回は保釈申請通らないからな。
563【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:44:26.50
>>27確実に3年は出て来れない
573【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:44:45.17
弟のグループ、どうなるんだろうなあ。

部外者からすりゃ、弟を辞めさせるかグループを解散させるか、すっぱりやりゃ良いと思うけどね。
575【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:44:59.69
まだ判決確定すらしてないのに早すぎる
596【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:46:08.10
どこのクソ田舎にいるんだよ
落ちぶれたジャンキーはw
615【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:47:14.43
もうダメやろね
637【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:48:52.50
人は見かけどおり

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656558494