暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

新垣里沙ことガキさん、カジサックのYouTubeでおなじみのヤスタケさんと結婚!!(ID)

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:17:53.02
https://youtu.be/gDt9Pxl4xLE
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:18:17.78
相手は金持ち?
11【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:21:22.58
相手はyoutube製作側の人間か
18【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:22:47.97
どこで知り合うんや
23【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:25:07.86
いやほんとこんなのどうやって知り合うんだよ?
やっぱりモーニング娘。ってなんだかんだ6期くらいまでだと名前通ってるのか?
26【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:25:27.67
カジサックってスタッフの嫁集めて夫婦で対決する企画やってるからガキさんもしばらく安泰だな
40【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:29:11.62
ご報告
https://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12341678030.html
2018-01-05 19:00:15NEW !
私事で大変恐縮ではありますが、
新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。
1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。
お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。
今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
平成30年1月5日 新垣里沙
41【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:29:14.20
転売生活も終了か
45【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:30:02.60
ガキサックチャンネルを開設すればハロプロ出身のトップを狙える
50【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:31:22.10
現メンの卒業後でも「元モーニング娘。」って冠付いてると近寄ってくる人間ってそれなりにいるものなのか?
その点アンジュとかJJとかそれ以外のグループとは今でも違ってくるのか?
51【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:31:29.42
ヤスタケは良いヤツすぎるほど良いヤツだからガキさんのこと大切にしてくれるよ
いやーびっくりだw
55【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:32:31.50
亀井の旦那もモー娘なら誰でもよかったみたいだし
56【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:32:38.49
youtubeもしばらく放ったらかしてていきなり結婚とか数少ないファンの方の気持ちを考えるとwww
59【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:33:15.16
あらーおめでとう
99【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:49:32.70
この写真なに?悪意なくない?
102【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:50:25.10
わざわざ明らかに勢い少ないスレ探さないもまともなスレ見つからないし
117【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:55:06.50
意外とキンコンが娘OGとつながってるのかもな
昔かなり共演もしてるし
それにしても以外すぎるけどwまさかのヤスタケw
123【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:56:59.27
>>117
石田のダンス動画にコメントしてくれたことあったなカジサック
126【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:57:51.18
小川はウチと結婚したらパニックになっちゃうよと求婚を断っている
130【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:59:08.60
https://youtu.be/aruQQJXqUVQ?t=768
NSC同期パンサー尾形のヤスタケ評
140【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:04:40.29
家事サックが200万人登録いるからガキさんは50万人すぐ行きそうだな
143【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:05:33.26
>>140
視聴者は興味ないよ
158【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:10:56.05
前の旦那はそもそも何があかんかったんやろうな
161【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:12:29.98
小川はよくわからん
道重はそろそろ結婚しそう
田中はまだアニメできゃっきゃしてるから処女
163【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:13:32.04
#カジサック #KAJISAC #カジサックの部屋
【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します
91,796 回視聴 2022/06/30
122【TOKUMEI】2022/06/30(木) 18:56:49.83
すまん
相手有名なんか?
165【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:14:51.72
>>122
普通のカメラマンだから有名ではない
元芸人ってだけで
167【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:16:18.61
ガキさんのせっかちについていけるんだろうか
170【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:16:58.81
どっちが玉の輿かわからんなw
176【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:19:23.45
ガキさんはもうわかりやすいくらいプライドが高いから
ルックスはそこそこの売れない舞台俳優を支える自分に最初は酔ってたんだろうが
親も認めてない奴との貧乏生活に耐えられるわけがなかったよ
179【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:20:40.25
浜田の子分なんや安泰やな
180【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:21:23.88
道重と結婚するのはデビ夫人の旦那クラスじゃないと
186【TOKUMEI】2022/06/30(木) 19:27:49.77
いいビルの話が生まれたキングコングの音楽番組の名前も忘れてしまった

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1656580673