暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【岡山】ペン型カメラに小中学生40人の映像 盗撮容疑で逮捕の医師★2

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:35:03.11
産経新聞2022/7/4 13:28
https://www.sankei.com/article/20220704-7DBR3KGGLVOHLG4RYKPHMIDLQE/

中学校の健康診断中に女子中学生を盗撮したとして、京都府警人身安全対策課は4日、岡山県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、岡山市北区の医師、藤原大輔容疑者(47)を逮捕した。「盗撮したことに間違いありません」と供述し、容疑を認めている。

逮捕容疑は令和3年5月18日、午後1時半~午後2時15分ごろ、岡山市内の中学校の保健室内で、健康診断中で下着姿だった2年生の女子生徒5人を盗撮したとしている。

府警によると、藤原容疑者は個人病院の院長。岡山市教育委員会から約10年前から委嘱され、小中学校で健康診断を行っていた。今年5月、京都府内での別の盗撮事件で事情を聴かれており、押収されたペン型カメラから小中学生約40人の映像が見つかっていた。

★1:2022/07/04(月) 14:37
前スレ
【岡山】ペン型カメラに小中学生40人の映像 盗撮容疑で逮捕の医師
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656913040/
10【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:38:03.12
エロ医
19【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:39:37.20
ディスイズアペン
24【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:41:05.22
草加を教育に関わらせるなよ



62【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:46:56.56
Google口コミを見るとかなり評価高いんだが
どうしてこうなった
67【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:47:29.00
>>52
お前は馬鹿だな。
一人の人間を一人前の医者に育てるまでに教育費用がめちゃくちゃかかるだろ
74【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:48:38.45
>>67
バカはお前だろ
医者なんてめちゃくちゃ儲かるんだから金なんていくらでも用意できるわ
93【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:50:50.90
ペンを持つ手が不自然にならんのけ?
ポケットに差してたんかな
98【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:51:52.63
校医だけど健診してるところを撮影されたことはある
撮ったのは先生で学校だよりに載せるためのやつらしいで
102【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:52:08.71
比良坂先生には及ばない
26【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:41:20.90
>>20
これはこいつにとっちゃ小中学生だけのボーナスステージなんだろ
119【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:54:14.18
>>26
365日身体検査なら良かったのにね。
141【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:56:49.44
>今年5月、京都府内での別の盗撮事件で事情を聴かれており、押収されたペン型カメラから小中学生約40人の映像が見つかっていた。

やべーね。
余罪か。
別の盗撮事件て。
164【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:00:02.52
>>9
恥知らずウンコ食いゴキブリチョッパリ猿はチョッパリ伝統食のウンコ食って
勝手に変態チョッパリ猿を他民族にしてんじゃねえよ!
ウンコ食いゴキブリチョッパリ猿のお前が!

逮捕されたのはいつものようにお前と同じ変態チョッパリ猿だろ!

お前らチョッパリ猿はそうやってチョッパリ猿をすぐ勝手に朝鮮にしようとするから
お前らチョッパリは世界中からゴキブリと言われるんだよ!

ウンコ食いゴキブリチョッパリ猿が!
68【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:47:33.52
見放題なのに盗撮するかね
販売目的か?
189【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:04:20.74
>>68
撮影すればいつでも見返せるからじゃね。
その場だと、その時間が終わったらもう終わりやん。
197【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:06:37.87
こういう健康診断には必ず校医の奥さんも隣に座らせろよ!
204【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:07:49.52
個人病院の院長か。
看護師は盗撮してないだろうな!
247【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:13:37.34
>>233
飽きるんじゃなくて逆にそうなるんだな
人と触れあわない裸を直接見ないと性欲なくなるしな
260【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:15:28.33
>>247
風俗嬢もジジイばっかに抱かれて気持ち悪いから
若いホストにハマる。
267【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:16:39.08
エロゲが見付からなかったら無罪な
規制厨理論に基づいて
273【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:17:24.65
太いボールペンに要注意だな
300【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:21:56.18
>>288
この女医も被害にあってるかもな
303【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:22:52.62
>>300
微妙すぎるな
本人もセクハラしそうでしないレベルの子を選んだんちゃうか
64【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:47:07.62
もしかしてこれの担当医って目視できるだけじゃなく、さっさわれちゃったりするのか
322【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:26:00.92
>>64
それで裁判沙汰になってたやん
麻酔だったかで意識朦朧としてたから冤罪やー!被害妄想やー!てなってたやつ
336【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:28:06.41
小中だとあんま羨ましくない

JKだったら憤死してたわ
343【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:29:24.74
>>3
京都府警は自県の舞妓の未成年飲酒や売春を黙認して
他県での犯罪を取り締まり点数稼ぎ
15【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:39:08.42
小児科医ってのがキツイな
もしかしたら、病院に盗撮用のカメラでも仕掛けらてるかもしれんやん
349【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:30:04.93
>>15
医者になったのも
それ目的の可能性がある。
リビドーは原動力。
400【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:40:33.08
やっちまったな
424【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:45:36.01
何処に行けば
ダウンロード出来ますか?
25【TOKUMEI】2022/07/04(月) 16:41:10.46
私の中学でも健診でわざわざ上半身裸にさせられてブラも外させられたわ
絶対おかしいと思ってた
普通の病院とかでそんなに脱がされることないし普通服着たままやるしブラなんか取ったことないのに

嫌がって教師に抗議してる女子生徒も当然いたけど、教師は「お医者さんがそんなこと考えるわけがないでしょ!失礼な!忙しいところ安い金額で来てくれてるのに!!」って
そりゃ中学生の裸見たいからだろ…
実際捕まってるし
442【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:51:17.55
>>25
おっぱい見せて
474【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:00:56.08
>>25
スケバンのリンチで、乳首のすぐ横にタバコの火を押し付ける、ってのがあるって聞たことあるよ。
スケバンが親になったら我が子や夫の連れ子にやることがあるそうな。
そんなところは他人に見せることが無いから、イジメや虐待が発覚しにくいんだと。
476【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:02:11.32
>>474
で?っていう
そんなの確認したいなら、女性の看護師や女性の養護教諭とかがやればいいだけだろ
わざわざ男性医師がやる必要性はない
結局未成年の乳首みたいだけだろ
483【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:05:08.16
親父が性犯罪で捕まったらマジでキツいよな
思春期ならトラウマもんだよ
490【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:07:53.68
結婚してて娘がいたりしてな
341【TOKUMEI】2022/07/04(月) 17:29:03.40
>>272
クリニックのキャッシュ見るとトイレで用を足すだけで尿量を測ったり数値が出てくる最新式のAIトイレみたいなの設置してるよね
ここにも小型カメラ仕掛けてそう
見つかっても「尿が出る勢いチェックの為」「患者さんが中で倒れた時の為」とかw最もらしい理由つけてどうにでもできそう
500【TOKUMEI】2022/07/04(月) 18:10:14.52
>>341
昔は目視でやってたのかなぁ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1656920103