暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

花江夏樹 Part7

1【TOKUMEI】2020/11/21(土) 20:21:47.36

2011年にデビューした花江夏樹を応援しよう
名前だけだとやや女性的だが男性声優
次スレは>>970にお願いします

前スレ
花江夏樹 Part6
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1491460316/

ツイッター
https://twitter.com/hanae0626
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2020/11/21(土) 21:11:00.23
花江はテレビ出たらダメな顔だろ
8【TOKUMEI】2020/11/21(土) 21:13:50.84
どっかでYou Tubeの稼ぎが出てて本当かどうか知らんが収入がYou Tubeだけで8000万あるらしいな
もし本当だったら全盛期の林原さんや水樹さんや宮野さん超えて歴代で最も稼いだ声優になるんじゃね?
12【TOKUMEI】2020/11/22(日) 18:48:07.11
アンチスレの方が伸びてて草
16【TOKUMEI】2020/11/23(月) 01:10:32.48
情熱大陸見た
お金がなくて当時声優の学校通う余裕ないくだりとか
両親が立て続けに亡くなったくだりとか
新しい家族が出来たくだりとか
見ててうるっときた
成功してよかったな
26【TOKUMEI】2020/11/24(火) 17:01:57.96
京本有加だよ。この人以前はバンドマンのセフレしてたけど
いつの間にか声優に乗り換えてたのか
まあ正解だけどw
でも声優とグラビアアイドルとどこで知り合い結婚までいけたのか
すごい気になる。
花江さん以外とアイドルとの合コンとか出てたタイプ?
それともどちらかがファンで紹介してもらい出会ったとか?
27【TOKUMEI】2020/11/24(火) 18:22:57.49
>>26
男性声優は結構アイドルやグラドルと合コンしてるらしいよ
えぐぅも確か何年も前にグラドルとのアレをリベポルされて話題になったでしょ
31【TOKUMEI】2020/11/26(木) 20:00:57.02
公式WEBラジオ『鬼滅ラヂヲ』【第45回】ゲスト:日野聡
https://www.youtube.com/watch?v=Bgkw8LgcGcE
35【TOKUMEI】2020/11/28(土) 22:36:11.30
ラジオ出るなキモ声
37【TOKUMEI】2020/11/29(日) 10:59:59.52
アンチスレなんてないやんけ
42【TOKUMEI】2020/12/04(金) 22:33:01.62
#5【AmongUs】花江夏樹小野賢章 みんな集合!10人で宇宙人狼!【生配信】
https://www.youtube.com/watch?v=z4qbM7Lps54
47【TOKUMEI】2020/12/09(水) 07:52:21.28
良い声してるなと思うけど、この人演じ分けってできるの?
どのアニメ見ても同じような声だけど
49【TOKUMEI】2020/12/09(水) 17:32:12.20
広瀬アリス
@Alice1211_Mg
今、目の前に花江夏樹さんの楽屋がある。
どうしたらいいんだ。
わたしは…どうしたら…。
午後3:02 · 2020年12月9日·Twitter for iPhone
56【TOKUMEI】2020/12/12(土) 07:36:07.38
まーちゃんが鬼滅の主役と共演してるのってどのぐらい凄いことなの??
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1607711674/
71【TOKUMEI】2020/12/30(水) 22:00:41.32
主人公の性格と花江の声で凄いイライラしたな
72【TOKUMEI】2020/12/31(木) 00:55:07.86
しゃべくり想像以上に面白かったよw
75【TOKUMEI】2021/01/02(土) 12:45:06.21
SUN!!
96【TOKUMEI】2021/01/29(金) 11:57:25.36
花江のYouTube見たけどキモすぎて無理だった
あれは女しかまともに見れないだろう
98【TOKUMEI】2021/01/30(土) 16:31:42.38
どうかモブだけやってていただきたい
101【TOKUMEI】2021/01/30(土) 22:04:59.34
ギャラが安いから
105【TOKUMEI】2021/02/05(金) 08:27:55.87
ぐるナイ 2/18(木)よる7時〜2時間SP!

#花江夏樹 #岡田結実 ゴチ初参戦!
鬼滅の刃イケボ&新企画でキュン死確定!?
#ナイナイ #ノブ #増田貴久 #中条あやみ #松下洸平 #羽鳥慎一
115【TOKUMEI】2021/03/08(月) 16:19:26.83
杉田智和ツイッターフォロワー数をついに抜いたね
おめでとう
126【TOKUMEI】2021/06/27(日) 18:40:08.82
元々は好きな声優の1人って感じだったけど、慣れない仕事で病みかけてたときに偶然見たYouTubeで心を救われて どハマりした
134【TOKUMEI】2021/09/27(月) 05:19:31.65
鬼滅で大ブレーク!炭治郎役の花江夏樹を支える元アイドル妻「不滅の献身愛」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3675649/

もっとも花江自身は今も結婚相手について明かしてはいないが、元アイドルだという。

「17年に芸能界を引退していますが、アイドルグループ・中野風女シスターズのメンバーなどで活躍していた京本有加さんなんです。花江さんより5歳上の年上女房でお菓子をはじめ料理の腕はプロ並み。双子の育児に追われながらも、超多忙な夫の体調管理をバッチリ支えている」
135【TOKUMEI】2021/10/15(金) 01:37:43.46
デビュー当時から幸薄い感じのキモヲタ臭がする
花江君はキモヲタである事を隠すよりも、全面に出していった方が好感度が上がるだろう
140【TOKUMEI】2021/11/15(月) 12:45:46.84
>>135
花江くんは鬼滅出てなかったら知らない人だったろうなあ
国民的人気声優に上り詰めただけじゃなく一生炭治郎で食っていける代表作に出会ったの大きい
顔がもう少しかっこよかったらな
143【TOKUMEI】2021/12/09(木) 12:05:48.55
イナホと見かけるたびにオナホが頭によぎる
扇風機エピソードが強烈すぎた
148【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:51:46.70
アルドノア・ゼロヘヴィーオブジェクト、はロボアニメで花江夏樹が主役級で出てるね。
個人的にはロボットアニメも好きだし面白かったから全部見た。どちらにしてもストーリー展開が面白い。

他人にすすめるなら、大ヒット作品(鬼滅、宮崎庵野細田新海監督、ジブリ・ディズニー・ピクサー)、か、
その人が興味あるジャンルの作品(例えば恋愛、スポーツ、ロボ、とか)、がいいんじゃないかなと思っている。
ただ君がロボアニメ好きかどうかはわからないから、3話ぐらいまで見てから続き見るか判断しては?
声優好きでみるならせっかくなら見たらいいじゃん。月額定額ネットアニメ配信とかもあるし。
151【TOKUMEI】2022/01/09(日) 23:07:12.90
オッドタクシーの花江良かったぞ
153【TOKUMEI】2022/01/13(木) 15:19:06.18
芸名が御洒落すぎるんだよ
花江夏樹とかイケメン臭しかしないから顔に期待してしまう
161【TOKUMEI】2022/06/26(日) 07:12:47.08
さっき今日が誕生日だって初めて知った
花ちゃん、30歳の誕生日おめでとう!!
163【TOKUMEI】2022/07/01(金) 00:08:31.25
他ドラマからのゲスト犬目当てに初めてやんごと見たんですけど、ナレーション女性みたいでビックリ
はま寿司でしか聞いたことなかったから……
このナレーションのコンセプトみたいなものはあるのでしょうか

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1605957707