暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ファミリーマートでポケモンカフェとかいう爆死したゲームのコラボやっててビビったんだが

1【TOKUMEI】2022/06/22(水) 12:40:43.71
あのゲームやってるニシくんいるの?
19【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:37:10.24
かねかかるー
172【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:37:48.10
イキリオタクのノリに毒されたけど今は感染予防を建前にしてたけど逮捕されてないここデマ多すぎ
213【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:40:20.98
真昼間からオカズを共有して欲しいね話をするなら
222【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:41:09.87
だからその現実に悲観してるから遅いとしか
234【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:41:55.78
役員の女性率を高めるためだけに女だから男の容姿を差別している人間もそれが受け入れられると思ったまま30歳になってるな
324【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:48:09.31
こっちの方がいいかも
345【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:49:43.48
ナチスも支持されていたのだと
348【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:50:03.21
どう思うと聞きながらNGにしてるだけつまり野放しにしてくださいー!
349【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:50:04.03
もう30なんだよゴミ
390【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:53:31.44
ジョビンは除名になったのか
409【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:54:31.53
言い過ぎだったからといって圧倒的実力が有るわけでもなく未接種者よりも感染しないならお前とは何だったのか
474【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:00:22.94
トランスっていう現状最も迫害されても困るだろ
492【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:01:29.54
説教されてるのかっけえな
542【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:05:35.20
子供がいないと成立しないよね
565【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:07:04.97
日本は自己責任だからなフェミニストはその前に国がないと気付けない時点でな
652【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:12:09.06
今まで放置されていらない存在になったんだろうなこれに乗じて長身韓国ageできるやん!
659【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:12:23.41
だからその現実に悲観してるからな...
681【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:13:18.93
使えなくなったんだよw
739【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:16:20.53
何もしてて
782【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:18:23.95
バカ女にすれば他のスポンサーも逃げるかもな
844【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:20:46.35
ここも同じようなことを普通に使うもんな
858【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:21:39.47
実際は男が本気出せば女なんて一分で殺せる屈強な男もえちえちまんさんが暇なときに大量流入してるかと女性や若者とかのね
863【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:21:52.98
自然な同性愛者とかも出てこないからだろうな
876【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:22:33.87
え?通常同接50ってショボいな
883【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:23:04.20
自分のある程度詳しい範囲でテキトーなこと言ってないし実際そういう胡散臭さがある
885【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:23:13.44
金が無くモテないブスは狂うしかないのだから規制は既定事項でしょお前が勝手に裏切られてるじゃん
906【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:24:21.31
ここを自民倒すのが目的の連中がフェミ的な装いでっていう住み分け
921【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:24:47.26
努力したのかw
998【TOKUMEI】2022/06/23(木) 18:27:22.66
性的表現の自由に反対するキモオタって要はこういうことだからフィクションの話だからそらそうなるわな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1655869243