暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【事実】67代以前の横綱は品格があった

1【TOKUMEI】2021/07/19(月) 15:01:16.77
68代以降類似最低横綱が4人続いたのは悲劇
11【TOKUMEI】2021/07/19(月) 18:43:54.52
全勝対決自体白鵬不人気で霞んで、更に内容があれでは全勝決戦の価値に泥を塗ったようなもの
そもそも45回も優勝というだけで飽きられてるし
19【TOKUMEI】2021/07/19(月) 20:51:13.59
てか昭和の横綱なんてヤオまみれやん
28【TOKUMEI】2021/07/20(火) 17:00:48.54
んなこと言って50年前の話を持ち出しても69代が最悪な事実は覆らん
31【TOKUMEI】2021/07/20(火) 18:25:15.18
朝青龍とか休場でサッカー怒られたけど、不眠症でハワイでサーフィンと変わらんやん
33【TOKUMEI】2021/07/20(火) 18:49:54.77
時代が違うで全部済むのいいな
56【TOKUMEI】2021/07/21(水) 14:21:28.91
協会ぐるみの優遇とはまさにキセルールのこと
76【TOKUMEI】2021/07/23(金) 08:49:18.22
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1311850503/269
102【TOKUMEI】2021/07/30(金) 22:19:20.53
終盤にモンゴル横綱の直接対決がある時点で、千秋楽より前に優勝者が誰なのかわかることがほとんどだからな
そりゃ視聴率も落ちるし、ファンも嫌になって当然だわな
129【TOKUMEI】2021/07/30(金) 23:20:26.82
日馬富士のも見たけど対戦時点で一差だったのは2012年の9月場所だけだね
130【TOKUMEI】2021/07/30(金) 23:21:30.94
>>129
そんなことは大した問題じゃない
139【TOKUMEI】2021/07/30(金) 23:34:22.49
というか日馬富士2019年5月場所とか2011年7月場所とか綱取りの時以外も輝きを見せてた気がするんだが
162【TOKUMEI】2021/07/30(金) 23:57:50.40
>>160
綱取りかかった2場所目ならともかく1場所目は相星の白鵬がわざと負けてあげる理由がないんだが
164【TOKUMEI】2021/07/31(土) 00:00:06.73
>>162
全勝優勝だろ何言ってんだ
>>163はスレの流れと逸脱してるし
お前が当時相撲中継を見て無くて、最近になって相撲に興味をもったニワカなんだろ?
225【TOKUMEI】2021/07/31(土) 01:25:01.42
>>222
ウィキ以外の情報を何も知らない相撲ファン歴1年以下のニワカが負け方でガチヤオ断定する異常さったらネーナw w w w w
226【TOKUMEI】2021/07/31(土) 01:29:13.00
>>225
八百長でわざわざ怪我するようなことする訳ねーだろ
頭使え
これは相撲関係ない
281【TOKUMEI】2021/08/06(金) 21:45:35.23
日頃の行いが悪い糞横綱の自業自得
293【TOKUMEI】2021/08/13(金) 21:17:30.00
協会に残っても一人一票で自分の思い通りには出来ないだろうに
315【TOKUMEI】2021/08/18(水) 21:58:42.39
貴乃花部屋のどこが醜いのか意味不明すぎる
318【TOKUMEI】2021/08/19(木) 06:52:34.46
>>315
人前でも平気で付け人を半殺しにする貴乃花部屋
まあ、協会の全力士対象の講習会に一切参加させずに親方の鉄拳だけが「教育」だったからな。
326【TOKUMEI】2021/08/20(金) 23:34:36.44
ボコられまくって逃亡したゆとりに虐められている情けない無職のガイジいる?(笑)
329【TOKUMEI】2021/08/21(土) 05:08:14.77
>>326

ああw死ぬまで無職ガイジ板に生息してる情けねえ糞ネット弁慶の引きこもり無職ガイジのてめえがw

わしとリアルで会って殴り合いの喧嘩するなんて無理すぎんだろうなw
336【TOKUMEI】2021/09/06(月) 22:12:15.94
アインシュタインを崇拝してるのが恥ずかしいっていう、日本人の本音を言ったまで。
376【TOKUMEI】2021/10/08(金) 15:42:13.20
大栄翔くん、キミ貴景勝戦と照ノ富士戦で闘志が違いすぎ
383【TOKUMEI】2021/10/14(木) 19:46:25.16
横綱スレで何言ってんだお前
398【TOKUMEI】2021/10/19(火) 21:44:40.92
進一はヘイトスピーチを自重せよ
415【TOKUMEI】2021/11/11(木) 21:41:50.85
論外
442【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:09:24.16
汚すぎた貴乃花
466【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:32:57.89
モンゴル互助会は角界の暗黒史であろう
470【TOKUMEI】2022/03/29(火) 19:13:56.69
品格サイテーの変態なのがバレつつある二所ノ関
473【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:59:04.85
>>470
たしかに
484【TOKUMEI】2022/04/25(月) 18:39:22.90
貴景勝の壁殴り事件は外国人だったら厳重注意もの
486【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:08:00.28
>>484
確かに
515【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:29:55.18
誰のどの書き込みに言ってるのかアンカー使って書き直せよ盲目
521【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:57:06.73
貴一門は泥船だったしな
523【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:57:36.19
貴乃花一門って、結局は変態趣味の女装趣味者の集まりだろう。
528【TOKUMEI】2022/06/21(火) 18:11:21.73
>>523
それは言えてる!
536【TOKUMEI】2022/06/30(木) 07:46:36.73
松木は味方が一人もいねーから
自演するしか能がない
538【TOKUMEI】2022/07/01(金) 00:45:06.54
>>536
ぶははははは!

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1626674476