暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

仙台市の路上で「女性が刺された」と通報 中学の女子生徒2人か

1【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:19:17.07
※7/7 09:04

警察によりますと7日午前8時ごろ、仙台市太白区大塒町の路上で、「女性が男に刺された」という通報がありました。

刃物で刺したとみられる男は、すでに警察が確保したということです。

続きは↓
仙台市の路上で「女性が刺された」と通報 中学の女子生徒2人か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220707/k10013705731000.html
4【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:19:57.66
貴重なツルマンが!
12【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:22:20.50
「誰でもよかった」とか言いつつ弱者を狙うパターンかな
23【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:26:08.65
>>12
誰でもいいのになんでわざわざ手強いのを選ぶと思うのか
26【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:26:54.07
電車でも普通っぽい奴が殴り合いとかどうなってんのこの衰退国は…
31【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:30:10.84
将来絶望の人増えていくからな
無敵の犯罪どんどん激増だろうな
40【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:33:14.46
仙台も福岡みたいになってきたな
43【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:33:51.41
狙うなら上級一家狙えばいいのに
44【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:34:01.66
https://news.ntv.co.jp/live
47【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:35:13.95
こんな重大ニュースを報じないラジオニュース
19【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:24:56.19
福岡で、15歳少年の女性(21)刺殺事件の裁判が始まったばかり
57【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:41:18.39
>>19
あの少年って親から捨てられて施設育ちだったっけ
虐待のニュースでは「殺すぐらいなら施設に預けろ」って声もよく上がるけど、その結果があの少年だと思うとねぇ
85【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:53:00.34
刺されたのが中学生なのか、通報したのが中学生なのかわからん記事だな
94【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:55:02.14
自分よりも強い人を殺した弱者って愛犬家殺人の関根以外思い浮かばない
102【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:57:16.84
なんか仙台治安悪いな
人口規模のわりに物騒な事件多い気が
111【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:59:59.66
一般平民「お願いだからこれ以上増税は止めて!困窮して生きていけなくなる・・」
寄生虫ゴキブリ公務員「はい無理ーw増税確定ねーwww」
傍観者「これはしょうがない!それで生活できないなら自己責任!」

一般平民「お願いだからパソナ竹中や中抜き派遣業者と癒着結託するの止めて!
派遣以外のモチベーションも下がるし労働環境がどんどんおかしくなる・・」
政治家官僚「ハイ無理ーw搾取側に回れなかった努力不足w」
傍観者「うん、一理ある」

上級国民「お願いだから失う物ないからって物理的暴発はやめて!こっちは底辺から奪い放題で失うものだらけなんだから・・」
暴発者「は?無理に決まってんだろw今までお前らがやってきたルールでこっちも対応するわw」
傍観者「それは流石に許されないだろ・・引くわ・・」

ゴメンこのダブスタがシュール過ぎてマジで笑えるwwww
116【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:02:57.92
リモートワークでクソ余裕公務員の俺が記念カキコ
117【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:03:33.24
なんかこの見出しおかしくね。
122【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:04:58.31
>>117
女子中学生が刺されたのか犯人なのか通報者なのか分からんよなこれじゃ
123【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:05:28.26
この辺り




近くのお祭り騒ぎでローソン激混み


こんな住宅街でこんなこと起きたら昼間も出歩けないよ🥲

前も神奈川県?辺りのバス停で通り魔起きたね
通学時間のバス停に警備員を付けるの義務化したら?
141【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:19:01.85
JCに触りたいのに変態扱いされたくない謎プライドを持ってる奴の犯行
100【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:57:08.45
149【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:28:32.37
>>100
気持ちは分かるけどそれが弱者の狙いだからな―
69【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:47:28.27
立憲共産党がテロ志向をあらわにしてきているんだよ。
地方行政や鉄道の駅に悪さをしかけてるのもこいつら。
152【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:29:02.74
>>69
それ虚偽だとお前がヤバイぞ
153【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:29:23.66
映画のロケ地で使われた近くだな
167【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:45:27.42
スケ番の乱闘事件かと思いました
168【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:45:35.49
夏は女子の髪の長い子はポニーテールや髪を結んでる子が多いけど、いざというときに首を保護するために髪は下ろしていた方が安全だと思う
自分は冠婚葬祭のときしか髪を結ばない
172【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:54:05.26
お、俺も挿してやるぜぇ… (*´Д`*)ハァハァ
183【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:11:22.40
名前が出てこないということはキチガイ
188【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:15:46.18
通り魔クンさぁ
一度でいいからヤクザとかターゲットにしてみろよ
186【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:15:07.34
>>128

愛って何だ?
190【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:17:48.61
>>186
ためらわないことさ
194【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:19:50.29
昨日の午前中から刃物不審者がウロウロしてたらしいね
大事件起こすまで逮捕出来なかったんかな
128【TOKUMEI】2022/07/07(木) 10:09:23.15
>>54
バカめw
見守ることも愛なのだよ
195【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:20:24.20
>>128
誰のために見守る?イケメンのためにしかなってないぞ
199【TOKUMEI】2022/07/07(木) 11:29:56.87
日本で一番治安のいいとこどこかな

山形も怖かったしな

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657153157