暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

東野幸治 滝沢カレンから結婚報告なし「あのボケっと思って」5年も毎週一緒に仕事

1【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:43:25.60
7/10(日) 15:01
デイリースポーツ

東野幸治 滝沢カレンから結婚報告なし「あのボケっと思って」5年も毎週一緒に仕事
 
 タレントの東野幸治が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。先日、結婚を発表したタレントの滝沢カレンから報告がなかったことに「あのボケっと思って」と、ぼやいた。

 番組では、モデルでタレントの滝沢カレンが4日に自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表したことについて取り上げた。

 松本が「(発表後)たまたま日テレで会ったのよお、カレンさんに。おめでとうって言ったのよ。そしたら『う、うーん』みたいな感じやったから」と反応が鈍かったことを明かし、「家に帰ってよう考えたら、みんなマスク最近してるでしょ。人違いだったかもわからん」と、スタジオを笑わせていた。

 これに対して、東野は「僕なんか5年ぐらい、週に1回会ってて…」と番組で共演していることを明かした。滝沢が結婚を発表する前日も一緒に仕事をしていたが、「ひと言もないですよ!このニュース、今日(「ワイドナショー」で)やるって聞いた時にもう恥ずかしくって」と知らされてないことを告白した。

 ダウンタウン松本人志も「そうか!何か聞いてたでしょう?みたいな」とうなずくと、東野も「『実はこうなんです』って言いたいけど。何の連絡もないし。たまにインスタのDMで『この映画おもしろいよ』って、やりとりをしたから」と仲のいいことを強調。にもかかわらず「絶対にDMで…一応調べたら、来てないんですよ。あのボケっと思って」とぼやいた。

 東野は、さらにニコニコ動画の踊り手・いとくとら(いくら)と7日に結婚したマヂカルラブリーの村上からも結婚報告がなかったことも告白。「ワイドナショー」に出演していることが理由ではと指摘されると、松本は「特に東野の場合、ワイドで抑えても、大阪(の番組)でムチャクチャ言うからな。そういうとこあるよな。ワイドで肩慣らして大阪でムチャクチャ言う」と指摘。東野も「よそ行きですから、東京。ジャケット着てますから」と否定しなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbb2d0a4a13fa821e00dcbdc2c6f5d6e09f53bcd
3【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:44:07.75
カキタレ
5【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:44:45.22
所詮その程度の関係ってことだろ
6【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:45:06.28
女はこういうの露骨に態度に
11【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:46:46.67
何で私生活の報告せなならんね
パワハラ
12【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:47:34.01
伯山との番組で東野が恐怖だと言ってたな
15【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:49:38.17
マルコポロリは本当に面白い
17【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:50:19.21
一緒に仕事してたってそれほど親しくもなければ
会った時にでも言おうとかその程度のもんだろう
23【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:51:37.19
松本の家来ってだけで大物気取りしちゃう東野さん
31【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:54:27.39
祝儀目当てに言いふらすような人じゃないって事だろ
また好感度上がったわ
34【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:55:42.35
この人のYouTubeの始め方がダサい
36【TOKUMEI】2022/07/10(日) 16:56:02.65
>>1
これ略称はワイドなの?
42【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:00:11.20
和田みたいなこと言うな
57【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:05:48.90
>>1
嫌われ者
59【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:06:05.26
ひがしのり好きだけどリアルに上司や知り合いだったとしたら、なんでも言いふらしそうだしそもそも自分に一切興味なさそうだから大事なことは何も言わないと思う
68【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:14:48.91
パワハラだろこれ
犯罪か?
73【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:18:42.99
パワハラ犯罪者
89【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:35:22.28
たぶんカレンはさちこにも報告してないよ。そう言うタイプ。
それこそ旦那と結婚の約束するまえに発表してる可能性すらある
46【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:01:41.93
職場で報告受けても結婚式に招待されないパターンもあるよう
96【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:41:29.19
>>46
部長や課長が招待嫌そうにまわりに話してたというか招待されたこと愚痴ってたw仲人はさすがに断ったいうてた
97【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:41:38.38
アドベンチャー魂だっけか
あれ好き
102【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:45:05.44
肩書きがニコニコ動画の踊り手ってw
103【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:47:53.32
次はママタレかw
104【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:49:58.11
信用ない(´・ω・`)
107【TOKUMEI】2022/07/10(日) 17:52:46.06
ただ単にネタにしただけだろ東野がその程度で感情出すわけがない
114【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:08:45.67
何で東野なんかに報告しないといけないの
わけわかんない
122【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:36:45.08
老害になっちゃったん?
124【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:40:18.20
そういうの気にするん?
125【TOKUMEI】2022/07/10(日) 18:40:23.58
結婚引退でよろしく
134【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:32:15.66
東野って心ないとかいろいろ言われてるけど実際中身は昔かたぎの型にはまった堅物だからな
こういう面倒くさい面を結構持っている
141【TOKUMEI】2022/07/11(月) 04:47:52.84
まぁほとんどの女が東野とはプライベートで関わりたくないだろw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657439005