暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

安倍晋三さんを偲ぶ奥様(IDなし) Part.2

1【TOKUMEI】2022/07/10(日) 09:56:44.17
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

安倍晋三元首相が奈良市で街頭演説中、男に銃撃された事件で、病院に搬送された安倍元首相の死亡が確認されました。

警察によると、8日午前11時半ごろ、奈良市内で街頭演説をしていた安倍元首相が銃撃され、
山上徹也容疑者(41)が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

安倍元首相は、ヘリコプターで救急搬送されていましたが、午後5時過ぎ、病院で死亡が確認されました。
 
■前スレ
安倍晋三さんを偲ぶ奥様 Part.1
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657270592/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/07/10(日) 10:27:42.10
きの
25【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:06:14.83
以前、共産党支持の知人がいた
アベヤメロ!アベガーアベガー
ジミン党はクズバッカ!
とかって、お仲間たちとプラカードもって醜く喚いてた
もうとうに縁切ったけど、今のお気持ち聞きたいわ
お望み通りになりましたけどって
26【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:09:43.65
>>9
このページは問題がありますとPCがいうんだけど・・
12【TOKUMEI】2022/07/10(日) 10:33:56.51
昨日、駅前に共産党が出てたから
「許さない、とさんざ喚き散らしてきた安倍さん死んで良かったね」
「おめでとう」と祝福してきた
「そんなこと思ってない」
「あら、許さない、ってソーユーことじゃないの?」
28【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:11:07.60
>>12>>13
創です価
今回の件からの学び=カルト宗教は怖い
43【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:40:40.76
【悲報】安倍晋三、「人が死んだという話を聞くと、笑ってしまう体質」だった。 [517459952]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1657374454/

人の死を嘲笑していた邪悪な安倍晋三が始末されただけ

tps://i.imgur.com/mtHyF8J.jpg
tps://i.imgur.com/h148i9b.jpg
tps://i.imgur.com/afYa4tF.jpg
42【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:40:02.15
陰謀論とかいらないです巣にお帰りください
44【TOKUMEI】2022/07/10(日) 11:41:52.22
>>42
どこにいけばいいのかスレタイを書いて案内してあげなよ
46【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:05:29.25
ブリンケン国務長官が哀悼の意を表するために訪日してくださるんですって
やっぱり安倍さんは偉大な方だったのよね
50【TOKUMEI】2022/07/10(日) 12:23:42.15
忙しいブリンケンがそのためだけに来るとは思えないから、どんな交渉を持ってくるんだろうな
52【TOKUMEI】2022/07/10(日) 13:28:41.79
安倍晋三売国奴だから

プーチンからも、習近平からも、追悼されるよ

特にアメリカ合衆国には都合の良い

【ポチ】

だから

【ポチ】が死んだら悲しいんだよ
59【TOKUMEI】2022/07/10(日) 14:06:57.30
安倍晋三売国奴だから

プーチンからも、習近平からも、追悼されるよ

特にアメリカ合衆国には都合の良い

【ポチ】

だから

【ポチ】が死んだら悲しいんだよ
84【TOKUMEI】2022/07/10(日) 20:16:09.72
>>83
公明党と合わせてお願いします
92【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:35:42.68
>>84
異論なし!
95【TOKUMEI】2022/07/10(日) 23:00:23.89
ワロタ
どこを見たらにてるんだよ!
91【TOKUMEI】2022/07/10(日) 21:38:45.67
サンクチュアリ教会の教祖(=文鮮明の息子)
https://www.google.com/search?q=%E6%96%87%E4%BA%A8%E9%80%B2&tbm=isch

安倍晋三とそっくり
97【TOKUMEI】2022/07/11(月) 04:09:16.24
>>91
あなた羽生選手にも同じこと言ってるよね
108【TOKUMEI】2022/07/12(火) 10:57:48.51
増上寺に献花に来たらすごい行列
写真の安倍さんの優しい笑顔見たら泣けて仕方なかったな…
111【TOKUMEI】2022/07/12(火) 11:29:06.45
ありがとうございます
そうですか、ちょっと並べる体調ではないな
遠方で行けない人もいるのに東京にいて申し訳ない
114【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:02:14.90
>>111
今テレビで増上寺から芝公園まで並んでると言っていたし列がまだまだ延びているとも言ってたわ
安倍さんに手を合わせて献花したかったけど
ちょっと列が長くて体力と体調的に諦めました
心の中でご冥福をお祈りすることにします
115【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:06:28.76
>>108
優しい笑顔?
優しいほどいい加減な言葉もないよね
反社会的な団体の応援メッセージみたいなものを送っておいて
その裏で多数の人が財産を失ったり家庭崩壊みたいになっていても
見てみぬふりして優しい?

×されて良いとは思わないけれど、政治家としての功罪は
冷静に判断した方がいいよ
お友達や自分の身内には極めて優しかったかもしれないけれど
考えの違う人や他人には非情だったと思う
116【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:14:32.61
>>115
同意
天の配剤ですわ
119【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:53:52.92
もうじき出棺だね
心の中で阿部さんを思って手を合わせるだけでも充分ご供養になると思うので近くに行けない方はそうするといいよ
120【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:55:00.54
>>119
偲ぶわりには漢字間違えてるw
121【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:55:27.04
しょせんこの程度なのよね
123【TOKUMEI】2022/07/12(火) 12:56:05.79
ごめんなさい
128【TOKUMEI】2022/07/12(火) 13:59:24.04
ゴゴスマ同時待機
132【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:05:24.57
横田さん頂門にいらしたのね
140【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:31:31.95
すごい人だね
想像より多くて驚いたよ
145【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:40:34.15
ロイターは官邸に切り替わったね
158【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:08:06.70
斎場に麻生さんがいるのか
136【TOKUMEI】2022/07/12(火) 14:24:46.36
アベガーが嬉しそうに統一教会との事をあれこれ言い出してるの今更でウケる、マスコミも何を今更
モリカケの時と同じね、ターゲットを定めたらそれをずっと追いかけて叩いて責め続ける
真実かどうかなんてどうでもいいのよくだらない
166【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:29:02.33
>>136
どうでもよくないからアベガー以外も失望してるわけで
174【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:46:28.89
>>168
若い子たちのインタビューでTikTok見て安倍ちゃんに親しみを持ったと言ってたわ
177【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:55:40.68
>>174
流石ちうごととねんごろですね
分かります
177【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:55:40.68
>>174
流石ちうごととねんごろですね
分かります
178【TOKUMEI】2022/07/12(火) 15:56:37.73
>>177

   ちうごく 〇   ちうごと ×
184【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:42:30.53
手を握り返したって絶対嘘でしょ
186【TOKUMEI】2022/07/12(火) 16:45:25.12
生命維持装置ってどんなものなんだろう

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657414604